山川穂高の奥さん(嫁)画像!元ソフトボール部で娘もかわいい! | hanaブログ

山川穂高の奥さん(嫁)画像!元ソフトボール部で娘もかわいい!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

西武ライオンズの山川穂高選手が文春砲を浴びて炎上していますね。

本人は否定をしているので、記事が事実かどうかということもありますが、かなりの好感度ダウンな内容でした。。。

山川穂高選手は2017年8月9日(野球の日)に入籍をしており、かわいい娘さんも1人います。

今回の報道内容では奥さん(嫁)に対しては謝罪し、めちゃくちゃ怒られてとお話されていました。

 

今回は、

山川の奥さん(嫁)の画像!

山川穂高の奥さんは元ソフトボール部

山川穂高の娘は山本真央ちゃんで奥さん(嫁)似?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

山川穂高の奥さん(嫁)の画像!

山川穂高選手の奥さん(嫁)は山川麻衣さんといい、一般の方ではっきりと顔がわかる画像は公開されていませんでした。

山川穂高選手はInstagramで家族のこともアップしていますが、奥さん(嫁)のプライバシーを守りたいのでしょう、顔がわかる画像はアップされていません。

が、少し見切れた画像含め奥さん(嫁)をいくつか見つけました。

 

まずはこちら。

話題もなった山川穂高選手とキャッチボールをする奥さん(嫁)。

 

次の項でもお伝えしますが、奥さまは元ソフトボール選手です。

結婚式はハワイで挙げられていますが、ウエディングフォトでもキャッチボールをしている2人が撮影されています。

画像:ワタベウエディングHPより

 

そしてハワイでのビーチ撮影の時の画像。

山川穂高選手の身長は176mと野球選手としては小柄な方です。

しかし、下の画像では夫婦の身長差がわりとあるようにみえるので、奥さん(嫁)は決して身長は高いほうではなさそうです。

 

画像を拡大してみると・・・

元ソフトボール選手というのも納得の素晴らしい肩をしています。

お顔は女優の小池栄子さんに似ているそうです。

山川穂高の奥さんは元ソフトボール部

山川穂高選手の奥さん(嫁)は元ソフトボール部です。

大学時代にソフトボール部に所属していました。

大学は山川穂高選手と同じ岩手県花巻市の富士大学です。

富士大学の女子ソフトボール部に所属しており、山川穂高選手とは大学の先輩後輩という関係です。

奥さん(嫁)が山川穂高選手の1学年先輩になり、現在、32歳もしくは33歳なる年齢です。

 

ソフトボール部と硬式野球部の交流があったのかは不明ですが、山川穂高選手は在学中に大学生日本代表選手、日本代表選手に選ばれるなど大学試合から有名な選手だったので、奥さん(嫁)も選手として知っていたのでしょう。

また、富士大学の女子ソフトボール部は強豪です。

山川穂高選手の奥さん(嫁)が富士大学の女子ソフトボール部に所属していたのは2009年~2012年です。

当時の富士大学女子ソフトボール部の成績はこちらです。

  • 2009年 全日本大学選手権大会 ベスト16
  • 2010年 全日本大学選手権大会 ベスト16
  • 2011年 全日本大学選手権大会 ベスト8
  • 2012年 全日本大学選手権大会 ベスト8

奥さん(嫁)も全国大会での好成績に貢献した一人なのでしょう。

山川穂高の娘は山本真央ちゃんで目元がそっくり!

山川穂高さんは2019年5月15日に娘さん誕生しています。(2023年5月現在4歳)

名前は山川真央ちゃん。

この真央ちゃんがかなりかわいいんです!

山川穂高選手もメロメロなご様子でInstagramによく登場します。

以下の動画は2022年のお誕生日の動画です。

奥さん(嫁)の声も動画にはいっています。

 

くりくりな目が山川穂高選手にそっくり!と多くのコメントが寄せられていました。

山川穂高選手は沖縄県出身で彫りが深く、くりくりの目が特徴ですよね。

パパそっくり!のようです。

奥さん(嫁)は小池栄子さん似ということなのでどちらに似ても将来有望ですね。

まとめ

山川穂高選手の奥さん(嫁)の画像や元ソフトボール部だったこと、娘が山川穂高選手の目元にそっくり!!な件についてお伝えしました。

文春の記事が事実かどうかは置いておいて、小池栄子さん似の奥さん(嫁)にしっかり叱られてもらいたいですね。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました