ビーファーストが2022 AAAに出演決定!視聴方法や見逃し配信も!

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が2022AAA(「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN)に出演することが決定しました。

アジアの人気アーティストによる アジア最大級アワード『2022AAA』

今年は日本開催ということもあり、さらに盛り上がりをみせています!

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)が2022 AAAに出演決定!日程や会場・チケット申込方法は?

BE:FIRST(ビーファースト)が出演する2022 AAAの視聴方法や見逃し配信方法は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が2022 AAAに出演決定!日程や会場・チケット申込方法は?

BE:FIRST(ビーファースト)が2022 AAAに出演することが発表されました!

デビューしてたった1年でAAAにでるなんて凄すぎる・・・とファンの間でも激震が走っています。

 

2022 AAAとは

Asia Artist Awards(アジアアーティストアワード、略:AAA)は、K-POP、K-Drama、K-Movieが融合した韓国初のアジアの授賞式。

一年を通じてアジアと韓国の音楽界で輝いたアーティストを中心に、視聴者投票、デジタルチャート、CDの販売数、専門審査委員会の審査結果を総合して受賞者を選出する「音楽部門」、そして、地上波またはケーブルテレビ等、全てのチャンネルの作品を審査する「ドラマ部門」の授賞式が融合したアジア最大級のライブイベントです。

 

2022 AAAの日程は?

2022AAAの日程は以下の通りです。

2022年12月13日(火)

2022年12月14日(水)

 

2022 AAAの会場は?

2022 AAAの会場はこちら

名古屋ガイシホール(名古屋)

 

2022 AAAのチケット申込方法は?

2022 AAAのチケットは非売品です。

協賛会社のキャンペーンでのプレゼントやオフィシャルツアーにて参加をすることになります。

協賛会社でプレゼントキャンペーンを実施しているのはこちら!

BE:FIRST(ビーファースト)が出演する2022 AAAの視聴方法や見逃し配信方法は?

BE:FIRST(ビーファースト)が出演する2022 AAAはライブ配信で視聴することができるのしょうか?

2022 AAA の視聴方法や見逃し配信の方法はまだ発表されていません。

しかし、昨年の2021 AAAはhuluでライブ配信されました。

現在もhuluで見逃し配信されていますので、恐らく2022 AAAも昨年同様Huluで視聴ができると予想されています。

BESTYの皆さんはhuluに加入されている方が多いと思いますが…

huluに加入していない方は2週間の無料トライアルを活用してみてください!!

 

また、配信時間ですが、これもまだ発表されていません。

昨年(2021 AAA)は18:00スタートでしたので、仕事が終わって間に合う方もいれば、難しい方もいるでしょうね。

恐らくhuluで見逃し配信も可能になると思いますが、正式発表されたら改めて追記しますね。

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)の公式Twitterでも発表され、コメントは「おめでとう」の嵐です。

公式に発表された11月7日はメンバーのリュウヘイのお誕生日でもあり、現在行っている全国ツアーの群馬公演の日!

群馬公演はいつもに増して祝福ムードの公演になりそうですね。

 

日本だけでなく、世界のファンを魅了しているBE:FIRST(ビーファースト)の2022 AAA出演。

チケットが厳しくても配信で楽しめるといいですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました