ビーファーストがワンピースのワールドプレミアを観覧?動画あり! | hanaブログ

ビーファーストがワンピースのワールドプレミアを観覧?動画あり!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2022年7月22日(金)に行われた映画「ONE PIECE FILM RED」(ワンピース フィルム レッド)ワールドプレミア)が日本武道館で行われました。

このワールドプレミアは全世界同時配信されており、観覧席のお客さんの方にカメラが向けられるシーンもあったのですが…

なんと…観客の中にBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーであるジュノン、リュウヘイ、ソウタ、マナト、シュントが映り込んでいたのです!!

ONE PIECEファンの中にBESTY(ビーファーストのファン名称)がいて発見したようですが、びっくりですよね~。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)がワンピースのワールドプレミアを観覧していた!

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーはワンピースが好き?

についてお伝えします。

 

BE:FIRST(ビーファースト)の記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がワンピースのワールドプレミアを観覧していた!

2022年7月22日(金)に映画「ONE PIECE FILM RED」(ワンピース フィルム レッド)のワールドプレミアが日本武道館で行われましたが。

世界同時配信されていたビッグイベントにBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが一般客として観してい姿がばっちり映っていました!

こちらのYouTube動画の14分58分くらいのところを見てみてください。

 

黄色の帽子に黄色のTシャツを着た画面上で最も目立つ人がでてくると思います。(笑)

BE:FIRST(ビーファースト)のおしゃれ番長ジュノンです!

そこから少し目を左右に移すと…

左にMANATO(マナト)、RYUHEI(リュウヘイ)、右にシュント(SHUNTO)、ソウタ(SOTA)がいます!」

以下のTikTok動画がわかりやすいですね。

@befirst7first

大ファンすぎるしみんなで観に行ってるの仲良すぎるて#おすすめ乗ってたら教えて #おすすめ #BESTY #befirst好きな方と繋がりたい #bmsg #BEFIRST #ワンピース#ONEPIECERED@befirst_official @onepiece.staff.official

♬ 新時代 – ウタ from ONE PIECE FILM RED – Ado

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーでワンピースは誰?

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーはみんなONE PIECE好きですが、中でもMANATO(マナト)は特に思い入れがあるようです。

以前、取材で、音楽に目覚めたのは何歳の時?という質問に対して以下のように答えています。

 

音楽の人生に進めさせてくれた曲は、アニメ『ONE PIECE』の主題歌だった『Share The World』。トイレでもお風呂でもずーっと歌っていて。それで親がレッスンを勧めてくれたのがきっかけ。小5とか、小6の高学年の頃かな

引用:ニコ☆プチ

 

MANATOが本格的に音楽を始めるきっかけになっていたとは…

『Share The World』は東方神起の曲でワンピースのオープニング曲でしたね。

これまでワンピースのオープニング曲を歌ってきたのは東方神起、安室奈美恵、V6、など豪華なアーティストばかりです。

BMSGの日高社長(SKY-HI)もAAAとして「Wake up!」でワンピースのオープニング曲を歌っています。

こうなると…

BESTYとしてはBE:FIRST(ビーファースト)にワンピースの主題歌を歌ってほしい!!と夢みてしまますよね。

https://twitter.com/BESTY_camellia/status/1550652724995571713?s=20&t=LA3SyaU_B78qRnHmuRtU_g

まとめ

芸能界でもファンの多いワンピース。

ワールドプレミアでは声優を務めた山田裕貴さんが、念願叶っての出演に嬉し泣きしているシーンも印象的でニュースになっていましたね。

映像にいるとジュノンの黄色が目立ち過ぎていますが、BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが近くにた一般のお客さんもびっくりだったことでしょう。(すごい熱気のようだったので気づいていないのかも!?)

BE:FIRST(ビーファースト)は7月25日には新曲の発表も控えており、かない忙しい日々だと思いますが、つかの間の休息に大好きなワンピースのワールドプレミアムにしかもメンバーで観覧に行っているなんて…

なんだかホッコリしますね。

 

7月25日解禁の新曲Screamについての記事はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRST(ビーファースト)の記事をもっと読みたい方はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました