MAZZEL(マーゼル)がベストヒット歌謡祭2023に出演!曲目や出演時間は? | hanaブログ

MAZZEL(マーゼル)がベストヒット歌謡祭2023に出演!曲目や出演時間は?

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月16日(木)ベストヒット歌謡祭2023の出演者が発表されましたね。

3時間生放送で豪華な出演者が発表される中にベストヒット歌謡祭初登場となるMAZZEL(マーゼル)の名前がありました!

 

地上波ゴールデンとしては7月15日の「音楽の日」(TBS)への出演がありましたが、この時はダンス企画への出演でMAZZEL(マーゼル)の曲披露はありませんでした。

MAZZELが出演した「音楽の日」の記事はこちら

5月にデビューしたMAZZEL(マーゼル)ですが、地上波での露出も増えてきており、このベストヒット歌謡祭2023でさらに認知度も高まるのでは??と期待してしまいます。

 

今回は、

MAZZEL(マーゼル)がベストヒット歌謡祭2023で披露する曲目は?
MAZZEL(マーゼル)のベストヒット歌謡祭2023出演時間は?

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTのベストヒット歌謡祭2023に関する記事はこちら

 

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)がベストヒット歌謡祭2023で披露する曲目は?

MAZZEL(マーゼル)がベストヒット歌謡祭2023で披露する曲目は「Vivid」です!

10月18日にリリースした2nd「Carnival」かデビュー曲「Vivid」かそれともプレデビュー曲「MISSION」なのか・・・

と予想されていましたが、デビュー曲でしたね!

 

ちなみにMAZZEL(マーゼル)が所属するBMSGのBE:FIRSTが初めてベストヒット歌謡祭に出演したのは2021年です。

BE:FIRSTは2021年11月3日がデビューでしたが、2021年11月10日放送のベストヒット歌謡祭2021ではデビュー曲の「Gifted.」ではなくプレデビュー曲の「Shinng One」を披露しました。

BE:FIRSTのベストヒット歌謡祭2023に関する記事はこちら

 

 

MAZZEL(マーゼル)のベストヒット歌謡祭2023の出演時間は?

MAZZEL(マーゼル)のベストヒット歌謡祭2023の出演時間は21台です。

また、今回はBMSG社長のSKY-HIさんも出演します。

D.U.N.Kでダンスサイファーが行われるのですが、こちらにMAZZEL(マーゼル)メンバーのSEITOも出演!

こちらも21時台です。

 

まとめ

MAZZEL(マーゼル)のベストヒット歌謡祭2023で披露する曲目や出演時間についてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました