円城寺あやの旦那が経営しているラーメン店はどこ?店情報や口コミも

ちむどんどん
スポンサーリンク

女優の円城寺あやさんがちむどんどんの追加キャストとして発表されましたね。

役どころは宮沢氷魚さん演じる青柳和彦の家のお手伝いさん岩内浪子役です。

 

円城寺あやさんといえば、数多くのドラマや映画に出演されており長年活躍している名脇役女優さんですが、プライベートな情報はあまりしられていません。

 

今回は、

円城寺あやさんは結婚してる?

円城寺あやさんの旦那は現在ラーメ店を経営!店舗情報や口コミも!

 

についてお伝えします。

 

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

 

スポンサーリンク

円城寺あやさんは結婚してる?

円城寺あやさんは結婚しています。

旦那さんは元俳優の小松正一です。

円城寺あやさんは現在、浅井企画に所属していますが、元々は野田秀樹主宰の劇団「夢の遊眠社」入団しており、夫の小松正一さんも同じく「夢の遊眠社」の劇団員でした。

円城寺あやさんは夫の小松正一さんの4つ年上になり、同じ劇団で愛を育んだ姉さん女房という感じですね。

 

小松正一さんは現在、俳優を引退されおり、最後の出演作品は2001年、織田裕二さん主演の「ロケットボーイ」(フジテレビ系)でした。

円城寺あやさん同様多くのドラマに脇役として登場していました。

 

 

円城寺あやさんの旦那は現在ラーメン店を経営!店舗情報や口コミも!

円城寺あやさんの旦那さんである小松正一さんは現在、ラーメン店を経営しています。

俳優業を引退した2001年から東京都祖師ヶ谷大蔵でラーメン店「中華そば こましょう」を開業して約20年間にわたって営業していましたが、コロナ禍に突入し経営が難しくなりお店を閉めます。

その後、2020年11月に群馬県高崎市に移転オープンしました。

現在の場所は期間限定店舗だそうで、次の店舗を探しているそうです。

店舗情報や口コミをご紹介します。

 

住所・電話番号

【中華そばこましょう】
住所:〒370-0824 群馬県高崎市田町75−2
TEL:027-388-0816

 

営業時間・定休日

営業時間は11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)までのお昼営業のみです。

不定休なので、お出かけ前に電話で営業の確認をしてからの方がよさそうですね。

 

口コミ

「中華そば こましょう」は名前の通り、中華そばが人気ですが、他にもつけそばやあぶらそば、期間限定メニューなどもありどれも高評価ばかりです。

 

 

ラーメンはもちろんですが、追加トッピングの小松菜やカレーライスも人気のようですよ。

ちなみに食べログ3.39の高評価です。(2022年7月現在)

俳優同期の寺島進さんは「“最後の晩餐(ばんさん)”で食べたい」とまで言うほど、お気に入りのラーメン屋さんです。

まとめ

プライベートがあまり知られていない円城寺あやさんの結婚した旦那様について調べてみました。

円城寺あやさんの旦那さんは以下の通りです。

  • 元俳優の小松正一さん
  • 現在は俳優業を引退している
  • 群馬県高崎市で「中華そば こましょう」の店主

 

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」ではせっかく想いが通じあったヒロイン暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)ですが、和彦の母親登場で暢子との結婚に反対をする展開になりそうです。

円城寺あやさん演じる和彦の家のお手伝いさんはどのような立ち位置になるのでしょうか。

結婚に反対?賛成?

物語の行方も楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

 

タイトルとURLをコピーしました