はんなちゃんの父はピエロ!?年齢や出身wiki風プロフイール | hanaブログ

はんなちゃんの父はピエロ!?年齢や出身wiki風プロフイール

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

小学生の軟体パフォーマーはんなちゃんをご存知でしょうか?

超軟体から繰り出されるはんなちゃんの技は人間離れした動きばかりです。

東海地方(愛知・岐阜・三重)を中心に大道芸のイベントに多数出演していますが、はんなちゃんのパフォーマンスは全国区で注目されています。

テレビ出演経験も多く、「ヒルナンデス!」や「あらびき団」に出演したことも・・・

 

今回は、

はんなちゃんの父親はピエロ!?

はんなちゃんのwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

はんなちゃんの父親はピエロ!?

はんなちゃんが大道芸のパフォーマンスを始めたきっかけになったのはお父様のようです。

はんなちゃんのお父様は道化師(ピエロ)クラウン ロトとして活動しています。

 

コロナ前は日本全国、世界でもパフォーマンスをしておられたようです。

はんなちゃんとも共演しイベント出演もされています。

最近のSNSでの発信は娘のはんなちゃんのことをメインでは発信しています。

最近ははんなちゃんへの大道芸指導を中心に行っているようです。

 

 

はんなちゃんのwiki風プロフィール

はんなちゃんのwiki風プロフィールはこちらです。

 

本名

はんなちゃんの本名は深井はんなです。

『はんなちゃん』というのは大道芸人名ですね。

 

生年月日

はんなちゃんは2010年9月9日生まれです。

現在、11歳、小学校6年生です。(2022年6月現在)

 

逆立ちをして足で矢を射る『足弓技』ができるようになったのは2020年、9歳の時です!

 

出身地

はんなちゃんの出身地は三重県津市です。

まだ小学生なので基本的には近隣県の愛知岐阜三重で大道芸のイベントに出演しているようです。

 

SNS

はんなちゃんはInstagram、twitter、アメブロ、で発信をしています。

SNSはお母さまが発信しています。

はんなちゃんの練習風景やメディアやイベントの出演情報もアップされていますよ。

Instagram:hanna_contortionist

twitter:@Hanna_0909

アメブロ:小学生軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

 

 

まとめ

はんなちゃんは軟体パフォーマンスで将来シルクドソレイユに出たいという夢もあり、今後は世界を目指して日々練習に励んでいます。

今後のはんなちゃんのすご技の習得も楽しみです。

まだまだ小学生ですもんね。

今後どんどん注目されそうです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました