五島莉乃は嫌な奴?かわいい画像やインスタ・プロフ経歴も | hanaブログ

五島莉乃は嫌な奴?かわいい画像やインスタ・プロフ経歴も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

資生堂RC所属の五島莉乃選手。

2024年1月14日に行われた都道府県対抗女子駅伝では能登半島地震で大きな被害を受けた石川県の代表として1区を出走し、区間賞の素晴らしい走りをみせてくれました。

競技後の涙を流しながらのインタビューも感動的でした。

そんな五島莉乃さんを検索すると・・・名前の後ろに気になるキーワードがでてきます。

「嫌な奴」・・・

そんな印象は全くなかったので、少し驚きましたが気になったので「嫌な奴」にどんな意味があるのか、知らべてみました。

 

今回は、

 

五島莉乃は嫌な奴?

五島莉乃がかわいい!インスタ画像

五島莉乃のプロフィール

五島莉乃の経歴

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

五島莉乃は嫌な奴?

五島莉乃さんをYahooで検索すると2番目に「嫌な奴」というキーワードがサジェストででてきます。

・・・?

能登半島地震で被災した石川県を背負い、被災地の皆さんを勇気づけるような走りをみせてくれた五島莉乃さんが嫌な奴ってとてもじゃないですが考えられませんよね。。。。

ネットでの検索をしても、X(旧twitter)をみても、「嫌な奴」という情報は一切ありませんでした。

陸上選手らしからぬ見た目で「かわいい」と多くの方から評判です。

もしかしたら、、、「かわいい」と注目を浴びることにより、広く認知され一部のアンチからの妬みのようなものかもしれません。。。

 

五島莉乃さんの走りには全国が勇気づけられましたし、都道府県対抗女子駅伝後の涙のインタビューにもとても感動しました。

「嫌な奴」というネガティブな言葉がでてしまうことは残念ですが、そんなこと微塵も感じさせないかわいい笑顔でこれからも素敵な走りを見せてほしいです!

五島莉乃がかわいい!インスタ画像

前項でもお伝えしましたが五島莉乃さんは「かわいい」という言葉がぴったり。

都道府県対抗駅伝の後のインタビューみました!?

かわいいのはもちろんですが、お肌の美しいこと・・・

出走後なので、ノーメイクだと思うのですが、さすが資生堂所属というべきなのでしょうか。

陸上選手なので肌にも過酷な状況でトレーニングを積んでいると思われますが、色白でとってもきれいでした。

五島莉乃さんのかわいいインスタ画像を紹介します。

この投稿をInstagramで見る

五島莉乃(@rino_goshima)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

五島莉乃(@rino_goshima)がシェアした投稿

五島莉乃のプロフィール

五島莉乃さんのプロフィールはこちら

名前:五島 莉乃(ごしま りの)

生年月日:1997年10月29日

年齢:26歳(2024年1月現在)

出身:石川県

中学校:星稜中学校

高校:星稜高校

大学:中央大学

この投稿をInstagramで見る

TM(@athleticsphotos_s)がシェアした投稿

五島莉乃の経歴

五島莉乃さんは小学生の時から陸上を始め、中学生の時には全国大会にも出場しています。

全日本中学校陸上競技選手権大会で1500mで7位入賞という経歴をもっています。

高校時代も石川県内ではトップクラスでインターハイにも出場していますが、予選落ちでよい結果は納められていません

全国高校駅伝にも3年間出場していますが、こちらも注目されるほどの記録は残せていません。

五島莉乃さんの大学にはいってから全国トップクラスの活躍をみせるようになります。

 

中央大学時代

大学1年生

全日本大学女子駅伝 1区3位

大学2年生

日本インカレ 5000m 7位

日本インカレ 10000m 6位

全日本大学女子駅伝 1区1位

大学3年生

世界大学クロスカントリー 4位 (日本:女子団体優勝)

日本インカレ 5000m 3位

日本インカレ 10000m 9位

全日本大学女子駅伝 1区1位

富士山女子駅伝 2区1位 区間新

都道府県対抗女子駅伝 1区7位

大阪ハーフマラソン 3位

大学4年生

日本インカレ 5000m 2位

日本インカレ 10000m 2位

全日本大学女子駅伝 1区1位

富士山女子駅伝 2区1位 区間新

都道府県対抗女子駅伝 1区8位

資生堂RC所属後

2020年

プリンセス駅伝 3区2位 34:21.00

クィーンズ駅伝 3区6位 35:27.00

日本陸上競技選手権女子5000m 8位 15:29.03

 

2021年

日本体育大学長距離競技会女子5000m 2組 3位 15:46.26

東日本実業団陸上選手権女子10000m 1組 2位 32:47.15

クィーンズ駅伝 5区1位 31:28.00

 

2022年

都道府県対抗女子駅伝 1区1位 18:41.00

日本陸上競技選手権女子10000m 3位 31:58.97

日本陸上競技選手権女子5000m 3位 15:13.53

クイーンズ駅伝 5区1位 31:40.00

 

2023年

日本陸上競技選手権女子5000m 6位 15:30.60

全日本実業団対抗陸上競技大会女子10000m 1組4位 32:10.78

クイーンズ駅伝 1区1位 21:27.00

2024年

都道府県対抗女子駅伝 1区1位 18:49.00

まとめ

資生堂RCの五島莉乃さんが嫌な奴なのか調べてみました。

かわいい画像やインスタ、プロフ経歴についても併せてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました