堂本剛とジャニーさんの関係!スペオキ?愛人関係?パニック障害の原因も! | hanaブログ

堂本剛とジャニーさんの関係!スペオキ?愛人関係?パニック障害の原因も!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Kinki Kidsの堂本剛さんとももクロの百田夏菜子さんの結婚が発表されました。

アイドル同士の結婚発表ということもあり、お互いのファンに反応にも注目が集まっていますが、これまでの二人に匂わせがなかったことや、お互いにノースキャンダルだったこともあり、祝福の声が目立ちます。

Kinki Kidsの堂本剛さんといえば渦中の旧ジャニーズ事務所所属で、パニック障害を発症していたことでも有名です。

ジャニー喜多川さんの寵愛を受けていた人物の1人でスペオキだったことでも知られています。

 

今回は、

堂本剛とジャニーさんの関係は?

堂本剛のパニック障害の原因は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

堂本剛とジャニーさんの関係は?

堂本剛さんとジャニーさんの関係について、堂本剛さんがジャニー喜多川氏の性加害による被害者なのではないかと考えられています。

真相は闇の中ですが、ジャニーさんの寵愛を受けており、スペオキ中のスペオキ(スペシャルお気に入り)だったことは間違いありません。

またジャニーさんが堂本剛さんのことを気に入っているだけではなく、堂本剛さんもジャニーさんへの特別な思いがあるされており、疑惑がぬぐい切れません。

堂本剛さんとジャニーさんの関係について、堂本剛さんがスペオキと言われる要因や愛人関係といまで言われる理由についてお伝えします。

 

100年に1人の逸材

堂本剛さんはジャニーさんに100人に一人の逸材と言わしめたということは有名なお話です。

10代の頃の堂本剛さんの活躍っぷりは本当にすごかったです。

歌やダンスはもちろん、演技、バラエティ、楽器などパーフェクトな才能をもつ堂本剛さんをジャニーさんは「You 天才だよ」と褒めちぎっていたそうです。

旧ジャニーズ事務所にはジャニーさんが発掘した逸材が何人もおり、今も活躍しています。

イケメンはもちろん、多くの才能をもつタレントが多いジャニーズの中で、ジャニーさん「100年に1人の逸材」と言わしめた堂本剛さんは間違いなくスペオキだったに違いありません。

 

ほたての貝柱を袋ごとプレゼント

ジャニーさんはほたての貝柱が好物でいつもポケットにいれていたそうです。

そして、ジャニーさんが将来有望だと思ったジュニアに激励の言葉と共にほたての貝柱をプレゼントするという行為は有名で、ほたての貝柱をもらったジュニアはジャニーさんのお気に入りである証です。

ジャニーさんのスペオキの証であるほたての貝柱を堂本剛さんはなんと一袋丸ごともらったことがあるというエピソードを持っています。

 

ジュニアの中ではもちろん、ファンの間でも有名なお話です。

マンションをプレゼントされる

堂本剛さんは以前、ジャニーさんが事務所兼自宅として住んでいたマンションの1室をプレゼントされています。

青山パークタワーという高級マンションの上層階を4室所有していましたが、その1室を堂本剛さんにプレゼントし、同じマンションに住んでいたと過去、文春で報じられていました。

マンション近辺で堂本剛さんの目撃情報もあったそうです。

高級マンションをプレゼントされるとなると相当、親密な仲が想像されるので・・・、

愛人関係と言われてしまう理由には十分ですね。

 

堂本剛のジャニー氏への追悼コメント

2019年にジャニーさんが逝去された時に堂本剛さんがだした追悼コメントがこちら。

ジャニーさんへ
この世の中にある
すべての言葉と想いで綴っても
僕の胸の中は伝えることが出来ないよ

あなたが命尽きるまでの
最後の最後までの時間を使って
出逢ったすべての人へと宛てた
無垢な愛に胸が熱くなったよ

これからは
住む世界が変わってしまうけれど
あなたが想えば…僕が想えば…
いつだって繋がれるよ

あなたが
その命の色彩を惜しみなく
捧げてくれたことを

いつまでも抱き締めて生きていくよ

涙は流さずにこの体と心へと彩って

あなたを愛しているという
変わらない毎日を大切に生きていくよ

愛しているよ

ありがとう

宇宙一大好きだよ

「宇宙一大好きだよ」や「繋がれるよ」など、かなりの愛情深い追悼コメントに世間の疑惑がぬぐいきれないのかもしれません。

 

ジャニ―さんのご遺体にキス

堂本剛さんはジャニ―さんが亡くなった翌日にソロライブのステージに立っていました。

そのライブのステージで、“お別れに、ジャニーさんのおでこにチューをしました”とご遺体にキスをしたことをお話されています。

堂本剛さんもジャニーさんのことを敬愛していたことが伺えるエピソードですよね。

 

舞台をやりたくないと断ることのできる関係性

堂本剛さんの相方・堂本光一さんはもともとミュージカルに憧れていたこともあり舞台での活躍が目立ち、功績も残されています。

ジャニーさんとしても本当は堂本剛さんにも舞台をやってほしかったそうですが、堂本剛さんは舞台はやりたくなかったそう。。。

旧ジャニーズ事務所所属としては珍しいですが、堂本剛さんの方からはっきりと「やりたくない」と断られてしまったそうです。

 

ジャニ―さんと堂本剛さんには事務所の社長と所属タレントという間柄でありながら、きちんとジャニーさんに自分の意見が言えるという関係だったことも伺えますね。

堂本剛のパニック障害の原因は?

堂本剛さんは2003年にパニック障害闘病中であることを告白しています。

パニック障害を発症した原因がジャニーさんの性被害であったのではないかと心配されいましたが、「アイドルとしての偶像」と「本当の自分」とのギャップに悩むことが多かったことからパニック障害を発症してしまったようです。

堂本剛さんは多彩な才能をもちながら、元々人前に立つことが苦手で胃薬を服用することも多かったとのこと。

目立つことが苦手な「本当の自分」がいるのに、10代の頃から爆発的な人気となりどんどん「本当の自分」が壊れていってしまったのかもしれません。

まとめ

ももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表された堂本剛さん。

ジャニ―さんとの親密な関係について調べてみましたが、堂本剛さんの才能に惚れ込んでかなりお気に入りだったことは事実のようですね。

堂本剛さんも自分の才能を見つけて多くのチャンスにつなげてくれたジャニーさんに敬愛の気持ちをもっているこでしょう。

 

百田夏菜子さんとのご結婚で穏やかな生活が送られますよう心からお祝い申し上げます。

本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました