恋する警護24時で織山尚大は何話に出演?演じる水田雄介はどんな役? | hanaブログ

恋する警護24時で織山尚大は何話に出演?演じる水田雄介はどんな役?

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

恋する警護24時に出演するSMILE-UP.所属の織山尚大さん。

(旧ジャニーズ)ジュニアの少年忍者に所属しています。

SnowManのリーダー・岩本照さん主演の恋する警護24時への出演が決まっていますが、何話に登場するのでしょうか?

また、「キーパーソン」ということですが、織山尚大さんが演じる水田雄介はどんな役になるのでしょうか。

 

恋する警護24時の1話に舘様が出演していた?の記事はこちら

 

今回は、

 

恋する警護24時!織山尚大は何話に出演する?

織山尚大が演じる水田雄介とはどんな役?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

恋する警護24時!織山尚大は何話に出演する?

恋する警護24時で織山尚大さんは何話にでるのかと気になっていましたが、第1話から出演しています。

出演時間は長くなかったものの、この先も出演の可能性を秘めています。

毎週かどうかはわかりませんが、回想シーンとして度々出演されるでしょうね。

織山尚大さんは2016年にジャニーズに入所しており、現在20歳。

ジュニア内のグループ・少年忍者のメンバーです。

ジュニアofficialWebsiteより

 

織山尚大が演じる水田雄介とはどんな役?

恋する警護24時で織山尚大さんが演じるのは水田雄介役。

主演の岩本照さん演じる辰之助の父親が殺された事件に関係するキーパーソンです。

警察官だった辰之助の父親が殺された事件では3人の少年が容疑者が浮上しており、3人中2人が捕まりましたが、2人は刺したことを否定。

不起訴になった残りの1人・織山尚大さん演じる水田雄介が真犯人なのか!?

 

水田雄介が真犯人なのかどうかはまだ分かっていませんが、辰之助の過去に大きく関わってくるようです。

父親が殺されたのは辰之助が高校に入学する前です。

回想シーンでは辰之助の少年時代を齋藤潤さんが演じていることもあり、織山尚大が演じる水田雄介も少年時代のようです。

 

大人になった水田雄介は別の方が演じるかはわかっていませんが、織山尚大さんは事件当時の回想シーンでの出演ということになりそうですね。

真犯人?という疑惑の役ではありますが、かわいいお顔に釘付け・・・という方も多かったのでは??

まとめ

恋する警護24時に出演する織山尚大さんは何話に出演するのか!?

そして織山尚大さが演じる水田雄介はどんな役なのかについてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

恋する警護24時の1話に舘様が出演していた?の記事はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました