金魚妻のキャスト寧々役は誰?川﨑珠莉のプロフや世間の評判・口コミ | hanaブログ

金魚妻のキャスト寧々役は誰?川﨑珠莉のプロフや世間の評判・口コミ

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Netflixで話題沸騰中のドラマ「金魚妻」。

篠原涼子演じる主人公の旦那、安藤重信が経営する美容院で美容師として働く寧々役が話題になっています。

安藤重信と不倫をしている設定で体当たりの演技が話題の女優は川﨑珠莉さんです。

 

今回は、

・金魚妻キャスト寧々役を演じる女優は川﨑珠莉

・金魚妻キャスト寧々役の川﨑珠莉のプロフィール

・金魚妻キャスト寧々役川﨑珠莉に対する世間の評判や口コミ

についてお伝えします。

 

金魚妻キャスト頭痛妻の記事はこちら

金魚妻キャスト弁護士役まさこの記事はこちら

金魚妻キャスト弁当妻の記事はこちらから

 

 

スポンサーリンク

金魚妻キャスト寧々役を演じる女優は川﨑珠莉

金魚妻キャストの寧々役を演じている女優さんは川﨑珠莉さんです。

大物女優さんが数多く出演している『金魚妻』でも体当たりで艶っぽい演技が注目されていますね。

 

 

金魚妻キャスト寧々役の川﨑珠莉のプロフィールとこれまでの出演作品

川﨑珠莉のプロフィール

金魚妻キャストの寧々役川﨑珠莉さんのプロフィールはこちらです。

 

名前:川﨑珠莉(かわさきじゅり)

生年月日:1994年01月11日 28歳(2022年2月現在)

身長:166cm

体重:49kg

血液型:B型

出身地:新潟県

特技:日本舞踊飛鳥流(初級)、モダンバレエ、チアダンス(アルビレックス新潟)、ピアノ、書道

所属:吉本興業

Twitter:@jurino10

Instagram:juri.kawasaki

 

金魚妻の役中でも美しいプロポーションが話題でした。

身長166cmあるんですね。

スレンダー女優さんですね。

また、日本舞踊やモダンバレエ、ピアノ、書道などが特技のようです。

小さい頃から習い事とかされていたのでしょうか。

もしや…お嬢様?

 

川﨑珠莉さんのこれまでの出演作品は?

金魚妻キャストの寧々役川﨑珠莉さんの出演作品はこちらです。

 

映画

耳を腐らせるほどの愛(2019年)、甘いお酒でうがい(2019年)、私をくいとめて(2020年)

 

舞台

転校生(2019年)、火花(2018年)

 

テレビ

フリンジマン(2017年)、リピート(2018年)、西郷どん(2018年)、13(2020年)、あのコの夢を見たんです。(2020年)、列島制覇-非道のうさぎ-(2021年)、失恋めし(2021年)

 

吉本興業所属の女優さんなので、出演されている舞台や映画も吉本芸人さんの原作のものや脚本を担当している作品も多いですね。

 

 

世間的にはまだ無名な女優さんという感じですが、ここ数年出演機会が増えています。

昨年(2021年)はNTTドコモのWEBCM「5GとXRのセカイ」にも出演されていました。

 

大ヒット作の金魚妻でも話題になっている女優さんなので、今後も川﨑珠莉さんには注目していきたいですね。




金魚妻キャスト寧々役川﨑珠莉に対する世間の評判・口コミ

金魚妻キャスト寧々役を演じた川﨑珠莉さんの世間の評判や口コミを集めてみました。

 

https://twitter.com/slot_taa/status/1493831932747997185?s=20&t=ugVKYPJNB9yPQ7rOvaNLwA

 

体当たりで艶っぽい演技ははやくも世間からも大注目でした。

スタイルもよく美人さん。

 

 

こちらは写真家のアチトシヒロさんが撮影した川﨑珠莉さん。

寧々役の時は妖艶な印象でしたが、自然な笑顔も素敵です。

 

プライベートの自然な川﨑珠莉さんは役からは想像できないようなかわいい雰囲気です。

 

 

演技幅も広そうな女優さんです。

これからの活躍に期待ですね。

 

 

まとめ

話題のNetflix作品「金魚妻」のキャスト寧々役の川﨑珠莉さんについて色々と調べてみました。

「金魚妻」を観て寧々役が気になっていた人もこれから「金魚妻」を観ようとして寧々役の情報をキャッチした方も・・・

川﨑珠莉さんのこれからの活躍が楽しみですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

金魚妻キャスト頭痛妻の記事はこちら

金魚妻キャスト弁護士役まさこの記事はこちら

金魚妻キャスト弁当妻の記事はこちらから

 

 

タイトルとURLをコピーしました