サンクチュアリ聖域の猿空!石川修平の体重増減が凄い!wikiプロフも! | hanaブログ

サンクチュアリ聖域の猿空!石川修平の体重増減が凄い!wikiプロフも!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Netflixで配信されていて話題沸騰中の『サンクチュアリ -聖域-』。

この撮影のための出演者たちう肉体改造も話題になっていますね。

主人公・猿桜(一ノ瀬ワタルさん演)と同じ猿将部屋の力士・猿空を演じた石川修平さんもサンクチュアリ聖域の撮影のために驚くべき肉体改造をして体重の増減をさせた俳優さんの1人です。

猿将部屋の兄弟子・猿谷を慕い憧れる猿空。

イケメンでしたよね~。

 

今回は、

 

サンクチュアリ聖域の猿空を演じた石川修平の体重増減がすごい!

石川修平のwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

この人の肉体改造もすごかった!!→サンクチュアリ聖域で龍貴を演じた佳久創さんの記事はこちら

スポンサーリンク

サンクチュアリ聖域の猿空を演じた石川修平の体重増減がすごい

サンクチュアリ聖域の猿空を演じた石川修平さんはこの撮影のために50kg体重を増やしたそうです。

そして、撮影終了した現在は40kgの減量に成功しています。

サンクチュアリ聖域の出演者には元力士もいて、現在も元力士として活動をされている方もいたのですが、石川修平さんは俳優なので力士の体形のままでは役者として影響がでてしまいます。

専門のトレーナーや栄養士さん、医師の指導の下の肉体改造ですが、本人の努力もすごいですよね。

相撲は猿桜を演じた一ノ瀬ワタルさんと同じく初経験で撮影中はライバルのように切磋琢磨して稽古されていたそうですよ。

 

サンクチュアリ聖域をみたら、元力士と言われれば疑わないほどの体形でしたが本来はこちら・・・

 

サンクチュアリ聖域では猿将部屋のナルシストイケメン力士・猿岳と見分けがつかない…というSNSの声もありましたが、石川修平さん演じる猿空もかなりイケメンだったからですよねー。

 

石川修平のwiki風プロフィール

石川修平さんのwiki風プロフィールはこちらです。

石川修平(いしかわ しゅうへい)

  • 生年月日:1992年10月9日
  • 年齢:30歳(2023年6月現在)
  • 身長:180cm
  • 出身地:愛知県豊橋市
  • 出身大学:桐朋学園芸術短期大学演劇専攻
  • 特技:北京語・空手

  • 趣味:ラジオ・釣り・サイクリング・読書

  • 所属:STRAIGHT entertainment

桐朋学園芸術短期大学卒業後桐朋学園卒業後、北京の中央戯劇学院から特待生留学として招集され演劇系中国語クラスに所属していました。

桐朋学園芸術短期大学演劇専攻ではお笑いトリオ『3時のヒロイン』のかなでさんと同期で今も仲良しのようです。

https://twitter.com/syu1233/status/1660302740667645955?s=20

これまでは舞台を中心に活動されていましたが、今後はさらに活躍の幅も広くなっていくと思うので楽しみですね。

まとめ

サンクチュアリ聖域で猿空を演じた石川修平さんのwiki風プロフィールをお伝えしました。

撮影終了後40kgの減量に成功したとのことですが、サンクチュアリ聖域はseason2を待ち望んでいる視聴者が多いので、さらなる肉体改造をして猿空を演じてくれるのを待ち望みたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました