蓬莱竜太の血液型や人柄は?交際中の伊藤沙莉との相性を考察

人物
スポンサーリンク

劇作家の蓬莱竜太さんが世間を騒がせていますね。

女優の伊藤沙莉さんとの交際が報道され、伊藤沙莉さんが交際を認めるツィートをしたのは2022年4月12日のことで記憶にも新しいですよね。

実力派女優・伊藤沙莉さんの初の熱愛報道ということでお相手の蓬莱竜太さんも大きく注目を集め、2人の18歳差という年齢差も話題になりました。

そんな幸せな恋愛報道冷めやらぬ中、蓬莱竜太さんの「二股」が報じられましたね。

 

しかし、蓬莱竜太さんは年下の女性俳優の自宅へ行ったという事実に対して男女の関係については否定されていました。

一般人からするとなかなか理解できない内容ではあるような気がしましたが、蓬莱竜太さんがどんな方なのかが気になりましたので、調べてみました。

 

今回は、

蓬莱竜太の血液型は何型は?今回の報道などから考察

蓬莱竜太と伊藤沙莉の血液型からみる相性は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

蓬莱竜太の血液型は何型?

今回の報道は蓬莱竜太さんの女性と夜自宅で過ごしながら取材に対して、

「男女の関係ではない」

「伊藤沙莉さんもこのことを知っている」

と答えられていました。

本人がそのように答えられているので、これは事実であろうという前提の元に今回の報道から蓬莱竜太さんの人柄などを考察をしていきたいと思います。

 

まず、気になったのが蓬莱竜太さんの血液型ですが、蓬莱竜太さんは血液型を公表していませんでした。

完全個人的な予想ですが、O型と予想します。

 

今回の報道によると「飲みに行ってその後、自宅で飲み直すというのは普通のことだった」とのことでした。

そのことについて伊藤沙莉さんも了承しているというニュアンスのことでおっしゃっていました。

飲みに行ってその後自宅へ行くということは一般的には親密な関係を疑われてしまいますが、男女の関係はなく友達ということです。

 

このことから蓬莱竜太さんには今回、お相手として報道された女優の鈴木たまよさん以外にも多くの女友達がいらっしゃるということなのではないでしょうか。

劇作家という職業柄多くの若手女優さんと出会うことは当然ありますよね。

女友達が多い方というのは女性に限らず男友達も多いという傾向にある方が多いと思います。

基本的に誰とでも仲良くできるタイプの人である方が多いです。

その中でもさらに女友達が多い方は、女性に警戒心を与えないという特徴もあると思います。

蓬莱竜太さんは芝居についてやオーディションの話など仕事に関わることで若手女優さんと接す機会は昔から多かったと思いますので、蓬莱竜太さんの人柄から安心して相談等ができる女優さんも多いと予想します。

 

蓬莱竜太さんの年齢的なこともあるとは思いますが、コミュニケーション能力が高く、聞き上手でもあり話し上手なのでしょう。

ビジュアルも素敵な方なので、女性からモテるタイプですね。

そしてなにより劇作家としての才能に対して恋愛感情抜きにしても惚れている方は多いです。

 

今や恋人の伊藤沙莉さんも蓬莱竜太さんの才能に惚れていたことは言うまでもありません。

 

O型の方に多い『社交性が高く、多くの人と話すのを楽しむ傾向にある』という特徴が当てはまります。

 

浮気というのは難しいもので当事者の認識という部分にもよりますよね。

例えば。。。

他の女性と二人きりで食事をしたらそれはもう浮気と感じる方もいるでしょうし、そうでない人もいます。

今回の報道については蓬莱竜太さんも伊藤沙莉さんも全く浮気という認識ではないようですので、2人の間ではなんでもないことなのでしょう。

 

また、今回の報道を受けて、二股疑惑の相手とされてしまった女優の鈴木たまよさんも血液型を公表していません。

交際相手がいるかたと「飲みに行って、そのまま自宅で飲むことは普通な感じ」と取材に答えらえているので、鈴木たまよさんも蓬莱竜太さんと同じO型なのかもしれませんね。

蓬莱竜太と伊藤沙莉の血液型からみる相性は?

蓬莱竜太さんの血液型は公表されてなかったのでわからなかったのですが、当記事内ではO型予想です。

交際相手である伊藤沙莉さんの血液型はA型です。

一般的な血液型相性等でも「A型女子×O型男子は相性が良い」と言われることが多いですね。

 

A型の一般的な特徴は、「責任感がある」「几帳面」「真面目でコツコツと取り組む」「面倒見がよい」などでしょうか。

「責任感がある」という特徴は今回の報道に対しての伊藤沙莉さんの対応をみていても感じますよね。

恋愛報道がでたときも蓬莱竜太さんの二股疑惑の報道が出たときもきちんと自分の言葉で世間に発信をしています。

ファンの方や応援してくれている人たち、支えてくれている人たちに対しての責任感を感じます。

 

上のツィートにもあるように浮気でも二股とも思っていないことと合わせて、蓬莱竜太さんの行動が軽率であったことについても指摘をされています。

前述で浮気については当事者間の間の認識も問題とはしましたが、これだけ影響力がある方なので、一般的にどう思われるかということは理解した上で責任ある行動をすべきということですよね。

お相手の鈴木たまよさんや事務所への配慮含め素晴らしい対応ですよね。

 

蓬莱竜太さんとの年の差18歳差と考えても「面倒見がよい」というのも当てはまると思います。

「真面目でコツコツと取り組む」というのは近くでみたことはないものの伊藤沙莉さんの子役時代からの経歴をみたら一目瞭然です。

 

真面目で責任感のあるA型はわりと溜め込みやすい特徴もあるので、聞き上手でコミュニケーション能力が高いO型と一緒にいることでストレスが軽減し、自信を与えてくれる大事なパートナーとなることが多いです。

 

また、A型女性が好きになった男性の特徴では、「一緒にいて落ち着く」、「頼りになる」など年上男性が上位にくるそうです。

蓬莱竜太さんと伊藤沙莉さんは飲み友達から始まっているようなので居心地の良さも交際するきっかけにあると思いますし、仕事面ではまさに「頼りになる」年上男性ですよね。

 

まとめ

蓬莱竜太さんの二股疑惑報道の取材に対してのコメントから血液型や伊藤沙莉さんとの相性について考察してみました。

もちろん血液型だけで2人の相性が全てわかるわけではありませんし、全ての方があてはまるわけでもないので、こうゆう見方もあるのか…くらいの気持ちで読んでいただけると幸いです。

また、芸能の世界では私たちが想像できないようなことが日常だったり、常識だったりすることもあると思います。

あんなに素晴らしい作品を手掛ける方であればなおさら一般人の私たちからは計り知れない努力をされていると思いますのでなおさらですよね。

交際しているお2人に問題がなければ特に騒ぐほどのことでもないのかもしれません。

ご本人が一番そう思っているに違いありませんが、私たち一般の方にも自分の言葉で伝えてくれた伊藤沙莉さんのことはますますファンになってしまいました。

伊藤沙莉さんがツィートしているように温かく見守りたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました