八田エミリはハーフ!?年齢・年収などのwikiプロフや彼氏のことも | hanaブログ

八田エミリはハーフ!?年齢・年収などのwikiプロフや彼氏のことも

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

格闘家の朝倉未来さんがダントツでかわいいと思うYouTuberとして名前を挙げた八田エミリん。

先日、八田エミリさんから「朝倉未来さんとの件についてお話しします。」という動画を公開し話題になっています。

朝倉未来さんが八田エミリさんの名前を挙げたのは2020年5月29日だったので、今になってなぜ?とファンも困惑して炎上もしてしまいました。

朝倉未来さんがフォローの動画をあげるも特に反応なし笑

天然キャラの八田エミリさんらしい出来事でした。

とはいえ、あの朝倉未来さんにダントツでかわいいと言わせる八田エミリさんって気になりますよね。

 

今回は

・八田エミリさんはハーフ?顔も話し方も純日本人とは思えない!?

・八田エミリさんの年齢や年収などwiki風プロフィール

・八田エミリさんは彼氏いる?好きなタイプは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

八田エミリさんはハーフ?顔も話し方も純日本人とは思えない!?

八田エミリさんはハーフではありません。

純日本人です。

日本人離れした綺麗な顔立ちとYouTubeでのおっとりとした話し方から日本語苦手!?と思われハーフと勘違いされている方もいるのかもしれませんね。

ご自身のYouTubeチャンネルでお答えされています。

質問「ハーフですか?」に対して

「ハーフじゃない。全然ハーフじゃない。ハーフに見えますか?中国系かな」

と答えられていました。

動画はこちら

 

1分11秒~ハーフについての質問にお答えされています。

黒髪なので確かにアジア系のハーフにみえなくもないですね。

 

八田エミリさんの年齢や出身などwiki風プロフィール

八田エミリさんのwiki風プロフィールはこちら。

名前:八田エミリ(はったえみり)

生年月日:1996年2月1日 26歳(2022年2月現在)

出身:愛知県

身長:164cm

好きな食べ物:チョコレート、アイス

嫌いな食べ物:モンブラン

座右の銘:人生一度きり!やらない後悔よりやる後悔

YouTube:八田エミリHatta Emily  登録者数54.3万人

八田エミリの美容チャンネル  登録者数13.5万人

八田エミリのゲームセンター 登録者数6.5万人

八田エミリの裏アカウント 登録者数6.15万人

twitter:@hattaemily  フォロワー数12.1万人

Instagram:hattaemily  フォロワー数14.2万人

 

身長は164cm、体重の公開はありませんがモデル並みのスタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

八田エミリ(@hattaemily)がシェアした投稿

大学を卒業しているという情報はありましたが、どこの大学かはわかりませんでした。

YouTubeチャンネルを4つ開設しており、メインチャンネルの登録者数は54.3万人です‼

Youtuberランキングサイト「チューバータウン」によるとメインチャンネルの年収で約257万円とでてきます。

他にもチャンネルはありますが、YouTuberとしての年収は約300万円くらいでしょうか。

他にもグッズ販売等もされているので、もう少し年収は高いと思いますが、ものすごい荒稼ぎをしているわけではなさそうですね。

ただ、今回の朝倉未来さんとのやりとりで話題にもなったので、さらに登録者数は増え、動画再生回数も増えるのではないかなと思います。

 

八田エミリさんは彼氏いる?好きなタイプは?

八田エミリさんが彼氏がいるかどうかについては情報がありませんでした。

噂になっているような方も特に情報としてでてきません。

朝倉未来さんが好みのタイプとしてお名前を挙げられていましたが、お2人には全く接点もなく会ったこともないことがわかりました。

今までアップされてきたYouTube動画では、結婚願望があり、30歳くらいに結婚したいと言っています。

 

現在26歳なので、そろそろお相手を考える頃ですね。

好きなタイプの男性は見た目は清潔感がある人、性格は感謝の気持ちをもっている人だそうです。

レジの店員さんに感謝の言葉をいってるかはポイントになってくるすです。

ネガティブな言葉を使ったり、汚い言葉を使う人はNGだそうです。

過去には遠距離恋愛をしていたこともあり、過去交際をしたことがある人は5人だそうです。

八田エミリさんはYouTubeで美容チャンネルも開設しており、女性ファンも多くいますが、今回の朝倉未来さんとのやりとりに嫉妬した熱意のある男性ファンの炎上もみられました。

今後、お2人のコラボ企画とかがあってお近づきになったら・・・

朝倉未来さんは八田エミリさんを好きなタイプとして公言されているのでファンとしては気が気ではなかったようです。

朝倉未来さんとしても単純にかわいいと思っているだけで、そんな気持ちはないとはっきりおっしゃっていますし、今まで男性とコラボ企画をされていない八田エミリさんのブランディング的にも男性とのコラボはやらない方がよいと言っていたので、今のところ実現はなさそうですね。

 

まとめ

朝倉未来さんがダントツでかわいいYouTuberと評した八田エミリさん。

今回の騒動で名前を知られた方も多かったのではないでしょうか。

どちらかというと女性ファンが多かったように思いますが、このかわいさに気づかれた男性ファンも増えることでしょう。

今後の活躍やYouTubeでのコラボ企画なども注目していきたいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました