近藤華の両親がすごい!年齢や身長・出演作CMドラマ・所属事務所も | hanaブログ

近藤華の両親がすごい!年齢や身長・出演作CMドラマ・所属事務所も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

資生堂のCMの最後にでてくる美少女は誰?と話題になった近藤華さん。

タレント調査会社・アーキテクトが発表した2022年版ネクストブレイクランキングでも5位にランクインしています。

CMでみかけることの多い彼女のことを色々と調べてみました。

 

今回は

・近藤華の両親がすごかった‼

・近藤華の年齢はいくつ?

・近藤華の身長は何cm?

・近藤華の今まで出演したCMやドラマは?

・近藤華の所属事務所はどこ?

についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

近藤華の両親がすごかった‼

近藤華さんの両親について調べてみました。

お父様は「映像クリエイター」をされていらっしゃいます。

画像含めそれ以上の情報はありませんでした。

「映像クリエイター」のお仕事内容というとテレビ・CM・映画・ネット・ゲームなど、あらゆるシーンで使用される映像を作り上げること。

近藤華さんが芸能の世界に足を踏み入れたのも少なからずお父様の影響がありあそうですね。

2021年4月に始めたInstagramでは「編集・監督・出演:近藤華」で動画を投稿されています。

これもお父様の影響を受けられているように感じます。

お父様はかなりお忙しいらしく平日の夜はほとんど不在だそうです。

 

お母さまは料理研究家、管理栄養士の近藤幸子さんです。

NHKの『きょうの料理』や『あさイチ』の「みんな!ゴハンだよ」のコーナーに出演されていらっしゃいます。

主宰されている料理教室「おいしい週末」はなかなか予約が取れないほどの人気です。

この投稿をInstagramで見る

近藤幸子(@oishisyumatsu)がシェアした投稿

 

お父様は映像クリエイター、お母様は料理家としてテレビ出演するほどの方なので、近藤華さんがテレビの世界に興味を持ったのもご両親を見ていたら自然なことだったのかもしれませんね。

 

近藤華の年齢はいくつ?

近藤華さんは2007年8月6日生まれで現在14歳です。

現在、中学2年生ということになります。(2022年2月現在)

既にCM等で注目を浴びていますが、学業もあるので本格的な活動はこれからという感じでしょうか。

 

近藤華の身長は何cm?

残念ながら近藤華さんは身長を公表されていません。

三井のリハウスのCMで共演されている宮沢りえさんと並んでいると結構差があるようにみえますが、CM中、宮沢リエさんは高めのハイヒールを履かれているようです。

宮沢りえさんは167cmなので、このCM中はヒールを履いて172cmくらいだと思います。

これらのことから考えると155cm~158cmくらいでしょか。

 

 

近藤華さんはまだ14歳で中学2年生です。

身長もまだこれから伸びる可能性は十分あると思います。

 

近藤華の今まで出演したCMやドラマは?

近藤華さんが今まで出演したCMやドラマなどを調べてみました。

 

CM出演
・マクドナルド・チキンマックナゲット

 

・三井のリハウス

資生堂

 

舞台
・フィスト・オブ・ノーマスター〜北斗の拳〜

 

CM3本と舞台1本で、ドラマ出演歴はみつかりませんでした。(2022年2月現在)

これからの出演に注目していきたいと思います。

 

近藤華の所属事務所はどこ?

近藤華さんの所属事務所はトップコートです。

トップコート所属の芸能人は木村佳乃さん、佐々木希さん、杏さん、趣里さんなど。

男性だと中村倫也さん、松坂桃李さん、菅田将暉さんなどです。

近藤華さんはNHKの朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインを演じた杏さんに憧れて女優を目指したそうです。

杏さんの所属事務所であるトップコートに自ら履歴書を送り、面接を経て2020年12月に入所したとのことです。

デビューしたての頃のインタビューでこのように答えています。

「杏さんのように、いろんなことができる女優さんになりたいです。いつか自分が作った映像を発信することができれば面白そうだなと思います」

引用:スポニチ

 

近藤華さんはご自身でイラストを描いてInstagramに投稿したり、ご自身で編集した動画を投稿したりしています。

 

 

お父様だけでなく杏さんにもだいぶ影響をうけていらっしゃるのですね。

確かになんとなくお顔や雰囲気も似ているような気がしますね。

 

履歴書を送り、面接に受かり、資生堂のCMに抜擢。。。

なかなかのシンデレラストーリーですね。

自身のInstagramの初投稿は2021年4月なので、本格的に活動を開始してまだ1年経っていません。

この注目の浴びようは確かにネクストブレイクに大きな期待をしてしまいますね。

 

まとめ

今回はこれからますますの活躍が期待される近藤華さんのことを調べてみました。

・近藤華の両親は父「映像クリエーター」母「料理家」である。

・近藤華の年齢は現在14歳(2022年2月)

・近藤華の身長は公表なし。155~158cmくらい?

・近藤華はCM3本、舞台1本出演していた(2022年2月現在)

・近藤華さんの杏と同じトップコートに所属している。

ということがわかりました。

今度、出演ドラマやCMの出演も増えてくることとおもいますので、注目してきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました