岡崎朋美が綺麗すぎる!現在の年齢は?似ている有名人は誰?娘の画像も | hanaブログ

岡崎朋美が綺麗すぎる!現在の年齢は?似ている有名人は誰?娘の画像も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

元スピードスケート選手の岡崎朋美さんって綺麗すぎませんか?

現役時代も美人アスリートとして話題でしたが、現役を引退した今も全国各地で講演会を行ったり、大学で客員教授をしていたりスピードスケート普及活動に尽力されています。

北京オリンピック2022が開催中の今、テレビ出演の機会も増えていますが、今も変わらずお綺麗。

 

そこで今回は、

・岡崎朋美が綺麗すぎる!現在の年齢は?

・岡崎朋美が似ていると言われる有名人は誰?

・岡崎朋美の綺麗な遺伝子を受け継いでいる?娘の画像は?

についてお伝えしています。

 

スポンサーリンク

岡崎朋美が綺麗すぎる!現在の年齢は?

岡崎朋美さんは1971年9月7日生まれなので現在50歳です。(2022年2月現在)

 

元アスリートですが、元アイドルと言われても疑わないようなかわいらしい外見ですね。

同じ1971年生まれの有名人は女優の藤原紀香さん、檀れいさん、タレントの大久保佳代子さんや松嶋尚美などです。

いつも綺麗でいることを意識している芸能人の方と比べて引けを取らない美貌の持ち主です。

 

「朋美スマイル」で全国的に人気を集めた1998年の長野オリンピック出場時(銅メダル獲得)は26歳の時でした。

 

若くフレッシュな岡崎さんにはスピードスケートの人気が高いオランダにもファンクラブがあるほどの人気だったそうです。

50歳の現在も美しさを保ちながら活動されていらっしゃいますね。

 




岡崎朋美が似ていると言われる有名人は誰?

岡崎朋美さんはタレントの辺見えみりさんに似ていると以前から話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

辺見えみり.(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

辺見えみり.(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

 

確かに… 自然な表情の辺見えみりさんとよく似ています。

岡崎さんがテレビに出演されると辺見えみりさんがでてるかと思ったみたいなツィートも見かけますね。

 

辺見えみりさんといえば美意識も高く女性からの支持が高い方として有名ですよね。

 

他には宇宙飛行士の山崎直子さんや内田有紀さんに似ているなんて声もありました。

https://twitter.com/T_Yamamoto_Phys/status/1447898406848909313?s=20&t=s2ktym9qG1_sV2AEFEJskg
https://twitter.com/yuki_hrmck/status/1488630125113475072?s=20&t=s2ktym9qG1_sV2AEFEJskg

 

山崎直子さんといえば美人宇宙飛行士。

そして内田有紀さんは若い頃から変わらない美しさを保つ女優さん。

似ている有名人も美しい方ばかりですね。

北京オリンピック2022の開催でテレビ出演も増える岡崎さんなので、Twitterでは似ている有名人の投稿も増えるのでは・・・・?と思います。

岡崎朋美さんの似ている有名人の話題にも注目していきたいです。




岡崎朋美の綺麗な遺伝子を受け継いでいる?娘の画像は?

岡崎朋美さんは現在、11歳の娘さんがいらっしゃいます。

2010年、岡崎さんが39歳の時出産をしており、出産後も2014年のソチオリンピックを目指していました。

2013年に引退を決めた時の娘さんを抱いた岡崎朋美さんの画像がありました。

娘さんが3歳の時の画像です。

 

岡崎さんの引退の時なので、多くの取材陣にカメラを向けられていたことでしょう。

3歳なので少しこわばった表情ですね。

現在は11歳。

岡崎さんの遺伝子を受け継ぎ、美しく成長していることを期待したいのですが、残念ながら最近の顔がわかる画像はありませんでした。

現在、娘さんはバレエを習っているようで、発表会の写真が岡崎さんのInstgramにアップされていました。

 

バレエの衣装姿でスラッとして手足が長く、小さな頭・・

スケートはやっていないのか。。。というコメントもありましたが、娘さんのやりたいことを尊重していらっしゃるようですね。

お顔は隠されていますが、岡崎さん似の綺麗な顔を想像してしまいます。

岡崎さんのInstgramではプライベートなお写真もアップされてるので、娘さんの今後の成長もみられるかもしれませんね。

岡崎さんのInstgramはこちら

岡崎さんの旦那様は元アスリートです。

現在は引退してサラリーマンとして働いているようですが、野球をやっていたそうです。

娘さんはお2人のスポーツエリートな遺伝子を受け継いでいるので、バレリーナとして活躍する日

期待してしまいますね。

 




まとめ

現役時代から変わらず美しく年を重ねられている岡崎朋美さん。

北京オリンピック2022の開催中はテレビで見る機会も増え、美しい姿を見ることもできますよ。

美しさはもちろん、お茶目な岡崎朋美さんがゲスト出演される番組はチェックしたいですね。

そして、その岡崎さんが『日本人で前代未聞となる「5種目メダル」の確率は高い』と語るスピードスケート高木美帆選手の活躍にも期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました