世古口凌の性別は?身長・体重や大学は?歴代の彼女についても

人物
スポンサーリンク

「仮面ライダーリバイス」で悪役アギレラ役を演じる浅倉唯さんが悪質なストーカー被害に合っているとtwitterで所属事務所から訴えありました。

自宅への侵入もあるといい、浅倉唯さんは余儀なくホテル生活しているとのこと。。。

そんな中、FRIDAYにより浅倉唯さんに半同棲報道がでました。

 

お相手は世古口凌さん。

どんな方か存じ上げなかったので検索したらかわいい女性のような画像がたくさんでてきました!

 

今回は、

世古口凌の性別は?

世古口凌の身長・体重は?

世古口凌の大学はどこ?

世古口凌の歴代の彼女は誰?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

世古口凌の性別は?

世古口凌さんの性別は男性です。

ですが、華奢な体形、くりっとした目元と見た目がかわいくて性別を検索される方が多いようです。

 

世古口凌の身長・体重は?

世古口凌の身長は167cm、体重は公表がありません。

かなり華奢で女性らしい体形なので、45~50kgではないでしょうか。

 

写真だけみるとかわいい女性と完全に間違えてしまいそうです。。。

世古口凌さんの憧れは神木隆之介さんです。

優しい顔立ちや華奢な体形もなんとなく似ています。

神木隆之介さんは体重の公表はありませんが、身長は世古口凌さんと同じくらいの168cmです。

世古口凌さんは神木隆之介さんといつか共演できたら…と思っているそうですよ。

 

世古口凌の大学はどこ?

世古口凌さんは大学を中退しています。

横浜の大学ということはわかっていますが、横浜のどこの大学に通ってたのかは公表されていません。

横浜の大学はたくさんあるので特定はできませんが、よく知られている大学だと横浜国立大学とか横浜市立大学とか神奈川大学とか…思い浮かびますね。

他にもたくさんあるので特定は難しそうです。

 

今回、浅倉唯さんとの半同棲を報道されたときの取材で、

(朝倉唯さんとは)「家族ぐるみで仲が良いので。僕がこの世界に入る前から知り合いだったので」

と答えられています。

浅倉唯さんの出身は青森県で、大学進学の時に上京されています。(大学名は公表されていません。)

世古口凌さんは神奈川県出身です。

浅倉唯さんと「この世界にはいる前からの知り合い」だったということなので、2人が大学時代からの知り合いということですよね。

年齢的には浅倉唯さんが1つ上です。

世古口凌さんは高校3年生から養成所にはいり、20歳の時に浅倉唯さんと同じ事務所(LIBERA)に入られています。

浅倉唯さんも大学時代から小さい頃から夢だったアイドル活動をしていたので、同じ芸能に進む同士として出会ったのかもしれません。

 

世古口凌の歴代の彼女は誰?

世古口凌さんの歴代の彼女の中にタレント・女優の尾崎明日香さんがいます。

2人はAmebaTVの恋愛リアリティー番組「私の年下王子様」シーズン1(2018年7月~)でに出演し、カップルが成立しました。

世古口凌さんと尾崎明日香さんは、番組終了後もお付き合いされていたそうなんですが、現在は別れてしまっています。

 

この投稿をInstagramで見る

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿

まとめ

浅倉唯さんと半同棲の報道があった世古口凌さんについて調べてみました。

浅倉唯さんとのお付き合いは本人が否定されているので、交際の事実はないのかもしれません。

デビュー前から芸能界での活動を夢みて頑張っていた2人なので、悪質なストーカー被害にあっている自宅に帰れないため浅倉唯さんを支えているのだけなのでしょうか。

とにかく女性なみにかわいい世古口凌さんなので、本当に男女の枠を超えた間柄なのかもしれませんね。

世古口凌さんに本命の彼女がいなければそれも成立しますが、世古口凌さんのファンは気が気でないようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました