早瀬久美の若い頃と現在の画像や活動!インスタやYouTubeも! | hanaブログ

早瀬久美の若い頃と現在の画像や活動!インスタやYouTubeも!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

女優の早瀬久美が年下男性と不倫?という報道がでていますね。

若い頃は清純派女優として人気でしたが、女優業の他にワイドショーの司会

を務めていたこともありました。

結婚し夫の仕事の都合でサンフランシスコに移住し、一度は芸能界は引退をしましたが、2002年に芸能活動を復帰をしています。

2007年には離婚されていますが、現在はラジオパーソナリティのお仕事をしたり、コロナ禍前は往年のファンを集めたイベントもされていました。

早瀬久美さんは71歳の年齢ですが、インスタやYouTubeにも勢力的に取り組まれています。

 

今回は、

早瀬久美さんの若い頃と現在は?画像や活動内容をチェック

早瀬久美さんのインスタやYouTubeは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

早瀬久美さんの若い頃と現在は?画像や活動内容をチェック

早瀬久美さんの若い頃と現在について画像や活動を調べてみました。

若い頃の画像と活動内容

早瀬久美さんは中学3年生の時にミス・ジュニア・フラワーコンテストに入賞したことがきっかけで松竹にスカウトます。

高校1年生の時(当時15歳)、映画『紀ノ川』の端役で銀幕デビューを果たします。

1968年(当時17歳)にはフジテレビ系列のテレビドラマ『お嫁さん』で初主演。

画像は『お嫁さん』出演の時の早瀬久美さんです。

 

早瀬久美さんの代表作は1971年(当時20歳)、日本テレビ系列のテレビドラマ『おれは男だ!』(主演:森田健作)です。

ヒロイン・吉川くんを演じて脚光をあびました。

 

1975年(当時24歳)に毎日放送のワイドショー『奥さん2時です』の司会を務めました。

1980年(当時29歳)に結婚し、1983年に夫の仕事の都合でサンフランシスコに移住し出産。

芸能界を引退しました。

 

現在の画像と活動内容

早瀬久美さんは結婚後芸能界を引退してサンフランシスコに移住していましたが、1990年に帰国して2002年に芸能活動を再開ました。

芸能界の活動を再開してから既に20年以上が経っています。

現在は、八王子FMでパーソナリティーの仕事をやっています。

番組名:早瀬久美のあの日をもう一度

放送時間:火曜 22:00~22:55 ※水曜14:00〜再放送

この投稿をInstagramで見る

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

コロナ禍で給紙していたは往年のファンを集めたイベントも最近は少しづつ再会をされているようです。

この投稿をInstagramで見る

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

早瀬久美さんは以前のインタビューで自分のために楽しいベントを再開したり、お芝居はもちろんですが、脚本を書いたり、作品を作る裏方のお仕事もしてみたい!と話されていました。

71歳でもとっても楽しそうでまだまだ色々なことにチャレンジされていくのかもしれませんね。

早瀬久美のインスタやYouTubeは?

早瀬久美さんは71歳という年齢ながらもインスタを駆使してご自身のことを発信されています。

YouTubeチャンネルもあるんですよ。

早瀬久美のインスタグラム

早瀬久美さんはインスタグラムの更新頻度が高く、プライベートからお仕事のことまで、現在の早瀬久美さんの様子が数多くアップされます。

アカウントはこちら:hayasekumi

こちらは2021年に話題になったビキニ姿の早瀬久美さん。

この時、69歳!!

お顔はもちろん、スタイルも抜群ですね。

この投稿をInstagramで見る

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

早瀬久美のYouTubeチャンネル

早瀬久美さんはご自身のYouTueチャンネルもお持ちです。

『早瀬久美のあの日をもう一度』

早瀬久美さんがお出かけされた時の様子がYouTube動画として配信されています。

 

まとめ

NEWSポストセブンで報道された早瀬久美さんについて若い頃や現在の画像や活動内容、話題のインスタグラムやYouTubeチャンネルについて調べてみました。

インスタグラムの最新のコメントには今回の報道についてコメントをされている方もいましたが、ご本人は否定されていました。

確かに週刊誌の情報だけを鵜呑みにするのはよくないかもしれません。

事実とは異なることもよくありますので・・・

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました