宮舘涼太はかっこよくない?貴族キャラで愛されるだて様の魅力を考察 | hanaブログ

宮舘涼太はかっこよくない?貴族キャラで愛されるだて様の魅力を考察

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズの人気グループSnow Manのメンバーである宮舘涼太さん。

だて様や舘様の愛称でも知られています。

Snow Manのメンバーは9人いますが、目立つのはめめ様(目黒蓮)さんやラウールさん?でしょうか。

ところが、3月25日の「脱力タイムズ」に出演が決まった宮舘涼太さんがものすごく話題に…

Snowman宮舘涼太さんの魅力が気になりました。

 

今回は、

舘涼太宮はかっこよくない?世間の声を検証!

宮舘涼太が貴族と言われている理由

宮舘涼太の沼にはまる人続出!魅力にせまる!!

宮舘涼太が3月25日の脱力タイムズに出演!!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

宮舘涼太はかっこよくない?世間の声を検証!

宮舘涼太さんをネットで検索すると予測で「かっこよくない」とでてきます。

え?

天下のジャニーズでしょ?

Snoumanでしょ?

かっこよくないメンバーなんている?

というのが正直なところです。

 

https://twitter.com/spoon_B/status/1498931998261673985?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

いやいやかっこいいです。

普通にかっこいいですよね。

なんだか整った顔立ちが歌舞伎役者をも感じさせます。

確かに目がくりっとしたいわゆるジャニーズ顔ではないのかも?しれませんね。

https://twitter.com/TokaiWalkers/status/1500629803971629063?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

3月7日発売の東海ウォーカーは発売初日からネット在庫がないほど。

宮舘涼太さんの単独表紙の雑誌は絶対に手に入れたい!と思うファン心理ですね。

というわけで宮舘涼太さんはかっこいいです。

 

https://twitter.com/st6h_sn9r/status/1495761759013314565?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

宮舘涼太さんの単独表紙の雑誌がたくさん店頭に並んでいます。

ぜひ、店頭へ!!

 

 

宮舘涼太が貴族と言われている理由

ファンの間では「だて」様とか呼ばれている宮舘涼太さん。

本当に貴族なのでしょうか?

調べてみたら、お父様はサーファー(職業ではないと思われます)、お母様は元レディース総長とのことでした。

貴族とはかけ離れています。

宮舘涼太さんが貴族「だて」様と呼ばれている理由は彼の言動や振る舞いからくるもののようです。

 

宮舘涼太さんを貴族キャラにした有名なエピソードは部屋着がバスローブということ。

朝起きたら、白いバスローブから黒いバスローブに着替えるらしいですよ。

 

 

https://twitter.com/tiyotomo83/status/1414350764290437120?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

そしてメンバーの渡部翔太さんにもバスローブをおすすめ。

 

 

もうこうなると全てが貴族の振る舞いのようにみえてきます。

 

https://twitter.com/PonSnm/status/1501180150272040962?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

ヨーグルトを食べているだけで貴族。笑

https://twitter.com/y_39k611/status/1498450176427524096?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

宮舘涼太さんがコップを持ったらそれはもう高貴な味がするお酒。

 

https://twitter.com/mitsu_meme/status/1499578832059531269?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

宮舘涼太さんは本物の貴族ではありません。

あくまでも貴族キャラということでした。

 

宮舘涼太の沼にはまる人続出!魅力にせまる!!

宮舘涼太さんの沼にはまる人続出!

一度はまったら抜け出せない宮舘涼太さんの沼!

その魅力とはどんなものなのかをネットの声から考察してみました。

 

貴族なのにチャラい、周りの雰囲気に合わせ楽しめるところ?

このちょっとしたギャップが魅力のようです。

 

https://twitter.com/tomato_F9/status/1499776384415432706?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

貴族なのに、お父様の影響もあってかサーファーです。

確かにサーフィンをする宮舘涼太さんかっこいい…♡

 

Tweet / Twitter

 

これはかなりやられるやつですね。

最大の魅力は真剣な顔してるのにずっと面白い!!

 

 

そして貴族キャラなのに、面白いことはきちんとこなす!!

プロ魂も魅力の1つ。

 

 

 

宮舘涼太さんの魅力をまとめると…

 

 

①かっこいい

②かわいい

③面白い

④貴族

 

 

こんな魅力を持ったジャニーズはかつていなかったかもしれません。

これは一度、宮舘涼太さんを知ったら沼にはまるという意味はわかるような気がします。

 

宮舘涼太が3月25日の脱力タイムズに出演!!

宮舘涼太さんが3月25日の脱力タイムズに出演することが決定しました。

このニュースが出た後「脱力タイムズ」がトレンド入りしましたね。

 

真剣な顔して面白い宮舘涼太さんにはぴったりの番組!!と世間は盛り上がっています。

 

https://twitter.com/w2b921/status/1501449157240037377?s=20&t=oFfyiSOzfxdDuyTuJJJbNQ

 

これは多いに期待してしまいますね。

放送日の3月25日は宮舘涼太さんの29歳の誕生日です。

とても楽しみです。

 

 

まとめ

宮舘涼太さんのことは名前だけは知っていましたが、それほど深く知りませんでした。

でもこの記事を書いてすっかりと宮舘涼太さんの沼にはまってしまいました。

こんなタイプのジャニーズがいるなんて…

これから宮舘涼太さんの出演番組はしっかりとチェックしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました