あのちゃんなぜ人気があるの?年齢や旦那・彼氏情報も調査 | hanaブログ

あのちゃんなぜ人気があるの?年齢や旦那・彼氏情報も調査

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

元ゆるめるモ!のメンバーあのちゃんが話題になっていますね。

現在のバンドI’sのギター・ヴォーカルとして音楽活動をしています。

その他にもモデルもしていますし、最近はそのキャラクターからバラエティ番組に引っ張りだこです。

 

そこで今回は、

・あのちゃんがなぜ人気なのか?

・あのちゃんの年齢は?

・あのちゃんの旦那や彼氏情報

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

あのちゃんがなぜ人気なのか?

あのちゃんはなぜこんなにも人気なのでしょうか。

調べてみると「病み可愛い」というのが人気の理由のようです。

 

アイドルグループ「ゆるめるモ!」加入前

あのちゃんは2013年に「ゆるめるモ!」に加入しました。

加入前、あのちゃんは周囲とうまく馴染めず、高校を入学直後に辞めています。

バイトをしてもすぐに辞めてしまい、いわゆる引きこもりの生活を送っていたのですが、twitterでゆるめるモ!のメンバー募集を見て、雰囲気がゆるそうと思い応募します。

 

応募後、面接等の連絡メールを全て無視。(笑)

しかし、何度も「ライブだけでも観にきてほしい」と誘われ、ライブに行き加入を決めました。

応募してきたのにメールを無視したあのちゃんに「ゆるめるモ!」のプロデューサーはなにか感じていたのでしょうか。

根気よく連絡しつづけた方、今のあのちゃんの人気を考えるとグッジョブですよね。

 

アイドルグループ「ゆるめるモ!」では独特の存在

あのちゃんはアイドルグループ「ゆるめるモ!」の中で独特の存在でした。

従来のアイドルのイメージとは全く異なり破天荒なキャラクターでファンを魅了し、アイドルの枠を超えた活動が注目されていました。

にこにこ笑って愛想を振りまくのが従来の正統派アイドルイメージとすると確かに全然違うんですよね。

ファンからは

「あのちゃんの自由なところが可愛い」

「あのちゃんはアーティスト!本当に凄い表現者」

「嫌なことは嫌ってやりたくないことはやりたくないってい伝えるとことが好き」

などアイドルっぽくないコメントが寄せられていました。

しかし、2019年突然脱退を発表します。

本人が卒業ではなく脱退という言葉を使ったことで理由についてメンバーとの不仲説など噂されていましたが、本人からは理由は語られておらず本当のところはわかりません。

 

たまにSNSで見せる本音

あのちゃんはたまにSNSで本音を見せて長文投稿をしてくれます。

この投稿がありのままのあのちゃんを表してたり、無理したり我慢せず生きていこうよというメッセージのようにも感じられ、ファンの心を鷲掴みにしています。

 

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

シェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

運動神経が良いという意外性

ここまでのあのちゃんをみていると引きこもりだったり、ご自身でも言っているようにコミュ障だったり…

あまり運動神経が良いイメージないですよね。

しかし、あのちゃんは運動神経がよいということが「ロンドンハーツ」の女性芸能人スポーツテストで判明しました。

このギャップというか意外性も人気の秘密です。

50m走は断トツ1位!

 

これを機に「足が速い人ですよね!」と声かけられることもあるそうですよ。

またライブでの客席ダイブ経験を活かしたベリーロールもかっこいいと話題になっていました。

あのちゃんは運動神経抜群だったのです。

退学しているので卒業はしていないのですが、あのちゃんは日本体育大学柏高等学校に入学しているのです。

完全な文科系かと思いきやのこのギャップは素敵です。

あのちゃんの年齢は?

あのちゃんの年齢は現在24歳だと思われます。(2022年7月現在)

あのちゃんは誕生日(9月4日)は公表されていませんが、年齢は公表していません。

2013年に高校を辞めて「ゆるめるモ!」に加入をしていますので、この時が高校1年生と考えると1997年生まれで現在24歳なのではないかと思われます。

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

あのちゃんの旦那や彼氏情報

あのちゃんは現在、結婚していないので旦那さんはいません。

一番最近の彼氏情報は2020年4月に報道されたKing Gnuの井口理さんです。

井口理さんは現在28歳であのちゃんとの年の差は4歳です。

2020年4月の報道では半同棲中ということでしたので、順調に交際が続いれば結婚を考えるころかもしれませんね。

しかし、報道から2年以上も経っていることを考えると20代の2人ですので破局も考えられなくはありません。

また情報が入り次第追記します。

 

 

まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのあのちゃんについて人気の秘密や公開されていない年齢、旦那や彼氏情報などを調べてみました。

あのちゃんは7月19日の20:00〜日本テレビ「踊る!さんま御殿‼︎」に出演されますよ。

さんまさんとの絡みもとっても楽しみです。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました