池間夏海が痩せすぎと言われる理由は?本人画像や身長や体重を調査 | hanaブログ

池間夏海が痩せすぎと言われる理由は?本人画像や身長や体重を調査

ちむどんどん
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

NHK朝の連続ドラマ小説「ちむどんどん」に出演する池間夏海さんをご存知ですか?

放送前の「もうすぐ!ちむどんどん」という予告番組でちらりと映っていたのですが、顔が小さくてめちゃくちゃかわいい!と話題になっていました。

池間夏海さんをYAHOO!で検索すると「痩せすぎ」とサジェストがでてきます。

池間夏海さんって痩せすぎじゃない?と検索する方が多いのだと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

今回は、

池間夏海が痩せすぎ!と思われる画像

池間夏海の身長や体重などのプロフィール

についてお伝えします。

 

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

 

スポンサーリンク

池間夏海が痩せすぎ!と思われる画像

池間夏海さんは本当に痩せすぎなのでしょうか?

本人の画像をみていきたと思います。

まずは全身のです。

 

 

スレンダー体形だとは思いますが、痩せすぎという感じはないような気がします。

手足が長いですよね!?

いわゆるスタイルのよい体形だと思います。

 

下の画像は2020年8月の画像なので、少し前の画像ですがこの頃は腕がかなり細いっですね。

この画像をみると腕の細さに目がいくため痩せすぎ!と思われるのかもしれませんね。

 

さらに下は2022年3月の画像なのでわりと最近の画像です。

こちらもう腕は長くて細い!!ですね。

ただ上のTシャツの画像もそうですが、制服のサイズにボリュームがあるようにも感じます。

そのため細い!と思われるのかもしれませんね。

 

「ちむどんどん」の放送前の予告番組の池間夏海さんを見たとき、思ったのは圧倒的な顔の小ささでした。

あとは周りと比べても色がかなり白くて美しい顔立ちなのですごく目立つ!!という感じですね。

沖縄の高校生で暢子の料理大会でのライバルという役どころなので、いじわるそうな雰囲気も出ていて演技の幅も広がっているのではないでしょうか。

周りの生徒と比べても「育ちの良さ」みたいな気品も溢れていますね。

 

 

池間夏海の身長や体重などのプロフィール

池間夏海さんの身長は162cm

体重は公表されていませんのでわかりませんが、40kg前半じゃないかなと予想しています。

同じ162cmの芸能人に小倉優子さんがいます。

ご自身のYouTubeチャンネルで体重は45~46kとお話されいました。

 

 

小倉優子さんは痩せすぎ!という印象はあまりありません。

全身の画像をみても池間夏海さんの方が少し痩せてるかな...くらいの印象ですので、43~44kgかなぁと思います。

 

池間夏海(いけまなつみ)のプロフィール

出身地:沖縄県豊見城市

生年月日:2002年7月10日

年齢:19歳(2022年4月現在)

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション

目標としている女優:新垣結衣、広瀬すず

 

 

池間夏海さんは沖縄県出身の若手女優さんなので『ちむどんどん』への出演も予想されていた方が多かったようです。

ただ、池間夏海さんは色も白く、沖縄県出身っぽさをあまり感じさせないような気はしますよね。

とはいえ、中学校までは沖縄で過ごしているので、沖縄のイントネーションなどは上手はなのでしょう。

地元沖縄では“シーサーも振り向くほどの美女”と評されていたとか…

 

池間夏海さんは2018年春の高校進学を機に上京をされ、シーブリーズのCMに抜擢されました。

 

 

この時は15歳・高校1年生です。

細いけど痩せすぎな印象はありませんね。

 

池間夏海さんの夢は朝ドラのヒロインだそうです。

朝ドラへの出演は目標としている広瀬すずさん主演の「なつぞら」の出演に続き2度目です。

池間夏海さんが朝ドラ・ヒロインに抜擢される日もそう遠くはないかもしれませんね。

 

まとめ

NHK朝ドラ「ちむどんどん」に出演する池間夏海さんは痩せすぎなのか?について調べてみました。

確かに細い、そして透き通るように白いため痩せすぎという印象を持たれているのかもしれませんねが、全身の画像をみても不健康な印象はありませんし、この体形が池間夏海さんには合っているとおもいます。

圧倒的な美しさと顔の小ささは世間にも印象つけられているので、注目度の高い朝ドラ「ちむどんどん」でも素晴らし演技をみせつけてほしいですね。

これからの活躍も楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

 

ちむどんどんならNHKオンデマンドで↓↓

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました