らんまんのキャスト・堀井丈之助の山脇辰哉!wikiプロフや出演作品は? | hanaブログ

らんまんのキャスト・堀井丈之助の山脇辰哉!wikiプロフや出演作品は?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

NHKの朝ドラ「らんまん」は東京編に突入しました。

主人公・神木隆之介さん演じる万太郎が東京の十徳長屋で暮らすなりますが、同じく十徳長屋で暮らす東京大学の堀井丈之助を演じているのは山脇辰哉さんです。

 

今回は、

らんまんのキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉に対する世間の声

らんまんのキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉のwikiプロフ

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

らんまんのキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉に対する世間の声

らんまんのキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉さんに対する世間の声はこちらです。

 

 

過去、山脇辰哉さんが出演した作品をみて、気になる存在であったという方が多いようです。

NHKの朝ドラはこれまで山脇辰哉さんが出演された作品からしてもかなり注目度の高いドラマです。「らんまん」の出演を機にますます多くの方の気になる存在になっていきそうですね。

山脇辰哉さんが過去出演された作品については次の項でお伝えします。

 

らんまんのキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉のwikiプロフ

らんまんのキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉さんのwikiプロフとこれまでの出演作品をお伝えします。

 

wiki風プロフィール

山脇辰哉(やまわきたつや)

  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1997年4月9日
  • 年齢:26歳(2023年5月現在)
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:空-KU-
  • twitter:なし
  • instagram:tatsuya0409021
  • YouTube:山脇辰哉の企画
この投稿をInstagramで見る

山脇辰哉(@tatsuya0409021)がシェアした投稿

事務所は個性派俳優が多く所属する空-KU-です。

朝ドラ常連の古館寛治さんや川島潤哉さんがが所属する事務所です。

2人とも前作「舞いあがれ」に出演されていましたね。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1620202702943780864?s=20

 

 

これまでの出演作品

山脇辰哉さんがこれまでに出演した作品はこちらです。

 

2023年【映画】明けまして、おめでたい人 

こちらの作品では原案・企画・脚本・主演を務めています。

山脇辰哉さんの身に実際に起きた年末の出来事を書き起こした作品だそうです。

この投稿をInstagramで見る

山脇辰哉(@tatsuya0409021)がシェアした投稿

2023年【映画】サーチライト-遊星散歩-

2022年【映画】「わたし達はおとな」

2023年【ドラマ】WOWOW連続ドラマW-30「あぁ、ラブホテル〜秘密〜」(5月19日~配信)

2021年【ドラマ】NHK「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」

2021年【ドラマ】NHK「きれいのくに」

などなど・・・

映画やドラマ以外にもCM、PV、舞台にも数多く出演されています。

ドラマはNHKのよるドラに2本レギュラー出演されていますので、NHKの制作スタッフの目に留まり今回の朝ドラ「らんまん」のキャスト・堀井丈之助での出演が決まったという感じでしょうか。

今後ますます幅広く活躍していきそうですね。

まとめ

NHKの朝ドラ「らんまん」のキャスト・堀井丈之助を演じる山脇辰哉さんのwiki風プロフィールやこれまでの作品、世間の声などをお伝えしました。

「らんまん」出演によりますます注目を集めること間違いなしです。

今後が楽しみな俳優さんですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました