星勇次の大学は?学歴や年収・身長は?3高ハイスペックを徹底調査 | hanaブログ

星勇次の大学は?学歴や年収・身長は?3高ハイスペックを徹底調査

テレビ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SHELLYさんと事実婚関係のパートナーである日テレのカメラマン星勇次さん。

5月にはお2人のお子さんをご懐妊されたとSHELLYさんが発表されましたね。

SHELLYさんは過去、テレビ番組の制作ディレクターと結婚し2人のお子さんに恵まれましたが、2019年11月に離婚。

2020年1月放送の『しゃべくり007』の「お見合い企画」で、新恋人候補として星勇次さんが出演されたことがきっかけで交際がスタートし、2021年9月には都内で同棲が始まりました。

 

SHELLYさんとそのお子さん2人のハートを射抜いた星勇次さんは3高のハイスペックな男性と話題になっていたので、調べてみました。

 

・星勇次の大学はどこ?華麗なる学歴を調査

・星勇次の年収は?

・星勇次の身長は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

星勇次の大学はどこ?華麗なる学歴を調査

星勇次さんの上智大学院を2008年に卒業しています。

大学も上智大学だと思われます。

上智大学院卒業というだけでハイスペックを感じますが、高校も横浜の希望ヶ丘高校という偏差値67の公立高校を卒業してりおり、かなり学歴の良い方ですね。

上智大学院卒業後は日テレに入社し、技術部門カメラマンとして働いています。

 

 

星勇次の年収は?

星勇次の年収についても調べてみました。

だいたい、800~1,000万円くらかなと予想します。

キー局カメラマンの平均年収は600~700万円です。

日テレはの平均年収は全体的に他のキー局より高い傾向にあることや星勇次の年次(現在15年目)を考慮するとだいたいこれくらいなのでは?と思い思います。

 

 

星勇次の身長は?

星勇次さんの身長は181cmです。

SHELLYさんも164cmと女性タレントとしては高いほすが、15cm以上の身長差があります。

下のInstagramの画像はSHELLYさんが星勇次さんとの間に子どもを授かったことを報告した時の物です。

 

一般の方なので、顔が隠されており身長がわかりずらいのですが、肩の高さをみても高身長であることはわかりますね。

SHELLYさんと元旦那との間に生まれた2人のお子さん含めて同居しており、仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

SHELLYさんは少し前まで千葉に暮らしており、スローライフを送る家族の様子がメディアでもよく取り上げられていましたが、今は都内に戻られており、星勇次さんと一緒に暮らしています。

カメラマンさんで、時間も不規則なため都内住まいでないと難しいのでしょう。

 

まとめ

SHELLYさんの事実婚のパートナーである星勇次さんについて調べてみました。

高学歴、高収入、高身長の3高のハイスペック男性でしたね。

  • 上智大学院卒・・・高学歴
  • 年収800~1,000万円(予想)・・・高収入
  • 身長181cm・・・高身長

事実婚とはいえ、SHELLYさん、星勇次さんのご家族、元夫、元夫のパートナーにも子どもが授かったことはお伝えしていて、2人の子ども含めてみんな大喜びしてくれているそうです。

事実婚については結婚すると新たに生まれてくる3人目のお子様だけ苗字が変わることを懸念した星勇次さんの提案があったこととのことでした。

色々な幸せな形の中から2人が選択した事実婚。

これからも陰ながら応援していきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました