ドーパンHAYATO(稲葉隼人)は元嫁は?今の嫁は福岡晃子という噂は本当? | hanaブログ

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)は元嫁は?今の嫁は福岡晃子という噂は本当?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

DOPING PANDA(ドーパン)の再結成が発表され、先日、アルバムもリリースされました。

2012年に惜しまれつつ解散したドーパン。

10年の時を経て、10曲の新曲を収録したオリジナルアルバムも話題になりました。

今回はドーパンのドラム担当のHAYATO(稲葉隼人)さんについて色々と調べてみました。

気になる福岡晃子さんと結婚している?という噂は本当なのでしょうか。

 

・ドーパンHAYATO(稲葉隼人)は離婚している?元嫁は誰?プロフィールを調査

・ドーパンHAYATO(稲葉隼人)のドーパン解散後はなにをしていた?

・ドーパンHAYATO(稲葉隼人)の今の嫁は福岡晃子?

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)は離婚している?元嫁はやプロフィールを調査

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)の元嫁は誰?

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)は現在、離婚しています。

元嫁は女優の小谷美裕さんです。

 

 

6年の交際後、2009年4月に入籍をされたそうですが離婚されています。

離婚時期についてはどちらも公表しておらずわかりませんでした。

2017年春、小谷美裕さんが引っ越しをされているので、その前くらいの時期ではないかと思われます。

小谷美裕さんは2018年に再婚して現在はお子さん2人の子育て中で最近ではメディアでみかけることは少なくなりました。

キッズモデルとして活躍され女優に転身してドラマやCMなどにも出演されていました。

中学生までピチレモンのモデルとして表紙を飾っていました。

 

 

離婚した時、稲葉隼人さんは既にドーパン解散後でした。

その後、稲葉隼人さんが再婚したという情報はなかったので、現在は独身だと思われます。

 

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)のプロフィールを調査

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)のプロフィールはこちらです。

 

DOPING PANDA(ドーピングパンダ)Hayato Beat

本名:稲葉隼人

生年月日:1978年4月24日 現在43歳(2022年3月現在)

バンド内担当:ドラムス、コーラス

出身:茨城県古河市

血液型:AB型

 

ドーパン再結成前は「HAYATO」を使ってましたが、再結成後「Hayato Beat」に改名したようです。

 

43歳の深みがあるかっこよさですよね。

ファンは大喜びです!

 

 

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)はドーパン解散後はなにをしていた?

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)さんの解散後はチャットモンチーのマネージャーをされていました。

マネージャーをしながらもフェスなどでドラマーとしても活動されていたようです。

 

https://twitter.com/dpdr_HAYATO/status/957174226036797440?s=20&t=LkAyNBJXDcKmuEjBYM2g5A
https://twitter.com/dpdr_HAYATO/status/962015513911029762?s=20&t=LkAyNBJXDcKmuEjBYM2g5A

 

ドラムに関わるお仕事は色々としているようです。

ドラムのチューナーだったり、ドラムのプライベートレッスンなどもされています。

 

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)の今の嫁は福岡晃子?

ドーパンHAYATO(稲葉隼人)さんはチャットモンチーのマネジャーをしていました。

福岡晃子は元チャットモンチーのベーシスト。

チャットモンチー時代からのお付き合いということになりますね。

そして、現在、稲葉隼人さんは福岡晃子さんと結婚されているのではないかという疑惑があります。

ただこれは正式な発表があったわけではないので疑惑です。

福岡晃子さんはチャットモンチーの解散後、結婚して子供を産んで2020年の秋ごろから徳島に移住しています。

そして自身のYouTubeチャンネルでは徳島県での移住生活についてよくお話をされています。

徳島移住後、犬を飼い始めたといYouToubeで話していたのですが、3月9日に出演する「今夜くらべてみました」の予告映像で、福岡晃子さんの自宅で寝そべっている犬の姿が少し映っていたのですが、その犬は稲葉隼人さんのツィッターによく登場する愛犬リムと似ている気がします。

 

 

https://twitter.com/dpdr_HAYATO/status/1487989502278705163?s=20&t=Wk0yUXWs-bBwsV2pimfUig

 

 

チャットモンチーはもともと徳島出身のメンバーを中心に構成されており、地元徳島での活動を大切にしてきたバンドです。

福岡晃子さんはチャットモンチー解散後、徳島県徳島市で「OLUYO」というイベントスペースを運営しており、稲葉隼人さんは「OLUYO」の副社長もしています。

 

稲葉隼人さん2019年に徳島県那賀郡那賀町で3ヵ月のおためし移住を体験しています。

その後のインタビューでこのようにお話しをされています。

2人はフェスなどでセッションをしたりすることもあり、ビジネスパートナーとして信頼をしあえる関係なんだと思います。

かなり人に疲れていた時期だったので、人の少ない場所で犬と暮らすという時間はとても心地よかったです。
朝起きて近所の川まで散歩に行って、帰ってお昼食べて昼寝して、また川に行って釣りして帰って飯食って寝る。
着る物もTシャツに短パン、多少濡れてもほっとけば乾く。汗かいてもバシャバシャと水浴びすればOK。とてもシンプルな生活でした。
「生活するってこういうこと?」「生きるってこれでもいいんじゃないの?」と、人生の選択肢を1つ与えてもらいました。
この期間によく思ったことは「選択肢があることは幸せ」という事でした。

引用:いい那賀暮らし

 

おためし移住後那賀町を離れているようですが、徳島県「OLUYO」の副社長でもあるため東京と徳島の行ったり来たりの生活のようです。

「徳島へ帰ります」というツィートから基本は徳島在住なのかな…という感じですよね。

 

 

稲葉隼人さんの出身は茨城県古河市ですので、徳島県との関わりはチャットモンチーのマネージャーをしてからだと思われます。

チャットモンチー解散後も福岡晃子さんと徳島県を拠点として活動をされていますので結婚されていないとあればかなり信頼の厚いご関係ということになります。

 

ただ、稲葉隼人さんは現在結婚しているという情報もありませんし、福岡晃子さんの旦那さんが稲葉さんということも一切お話されていません。

福岡晃子さんの旦那さんについては情報自体ないので一般の方なのかもしれないと予想している方も多いですが、徳島県に移住できるということは普通のサラリーマンではないと思うんですよね。

となると稲葉隼人さんと結婚しているということもありえなくないような気がしますね。

 

ただ、福岡晃子さんはYouTubeチャンネルを開設されて、稲葉さんともライブ配信をされています。

この時お話しされている様子も敬語を使われていました。

やっぱりビジネスパートナーという線がの濃厚なのでしょうか。。。。

 

 

まとめ

今回は再結成して話題になってるドーパンHAYATO(稲葉隼人)さんについて色々と調べてみました。

3月9日に福岡晃子さんが「今夜くらべてみました」に出演します。

徳島へ移住した生活をお話されるようなので、ドーパンHAYATO(稲葉隼人)さんも出演しないかな…と楽しみにしています。

もし、2人が結婚していたら…とちょっと楽しみに番組拝見したいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました