森井姫明麗の実家は理髪店!兄弟は4人で姉はプロダンサー!名前もおしゃれ! | hanaブログ

森井姫明麗の実家は理髪店!兄弟は4人で姉はプロダンサー!名前もおしゃれ!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

現在、2026年に開催されるミラノ・コルティナダンペッツォオリンピック出場を目指して日々酢の0ボードの練習に励んでいる高校2年生の森井姫明麗(きあら)さん。

森井姫明麗さんは4人兄弟で6人家族です。

実家のお父様は理髪店を経営されており、お兄様スノーボーダーという情報がありましたが、姉や弟もいるそうです。

森井姫明麗さんの出身小学校や中学校の記事はこちら

 

今回は、

森井姫明麗の実家の理髪店はどこ?

森井姫明麗は4人兄弟で兄もスノーボーダー!

森井姫明麗の兄弟の名前が全員おしゃれ!!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

森井姫明麗の実家の理髪店はどこ?

森井姫明麗の実家は名古屋市千種区でお父様は理髪店を経営されています。

お店の名前は「髪処かづき」です。

 

バリアフリーで清潔感のある理髪店ですね。

森井姫明麗さんのお父様の名前が森井一樹(かずき)さんなので、店名はお父様のお名前が由来のようです。

森井姫明麗は4人兄弟で兄もスノーボーダー!

森井姫明麗さんは4人兄弟です。

兄 → 姉 → 森井姫明麗さん → 弟

こちらは森井家の4人兄弟の画像です。

左から姉(姫明月さん)、森井姫明麗さん、弟(海琉夢さん)、兄(海琉樹さん)です。

この投稿をInstagramで見る

森井 季明香(@mirukiaramu)がシェアした投稿

兄弟全員かっこいいしかわいい・・・

森井姫明麗さんってかわいいけど彼氏いる?の記事はこちら

 

兄・海琉樹(みるき)さんもプロスノーボーダーです。

森井姫明麗さんの6歳上で、お兄さんの影響で森井姫明麗さんはスノーボードを始めました。(なんと2歳!)

元々は両親がスノボ好きで家族みんなスノーボードはやられるそうです。

そして森井姫明麗さんの3歳上の姉・姫明月(るきあ)さんはプロヒップホップダンサーです。

ダンススタジオで講師もされています。

この投稿をInstagramで見る

(@rukia_dance)がシェアした投稿

 

弟・海琉夢(あらむ)さんは小学4年生で森井姫明麗さんの6歳下です。

弟さんもスノーボードはやられているようなので将来が楽しみですよね。

この投稿をInstagramで見る

森井 季明香(@mirukiaramu)がシェアした投稿

森井姫明麗の兄弟の名前が全員おしゃれ!!

前項でお伝えしたように森井姫明麗さんは4人兄弟です。

そして、森井姫明麗さんもそうですが、全員名前がオシャレ。

読み方が難しく一発で読める方はなかなかいないのではないでしょうか。

長男:森井海琉樹(ミルキ)

長女:森井姫明月(ルキア)

次女:森井姫明麗(キアラ)

次男:森井海琉夢(アラム)

 

お気づきの方もいると思いますが、名前がしりとりになっているんです。

長男・ミルキ → 長女・ルキ

長女・ルキア → 次女・キア

次女・キアラ → 次男・アラ

なんておしゃれで素敵な名前なんでしょ・・・。

センスに脱帽です。

まとめ

小学校の時プロスノーボーダーになり、今も成長を続ける森井姫明麗さんの実家の理髪店、4人の兄弟についてや素敵な名前についてお伝えしました。

 

2026年のオリンピック出場を目指し練習に励んでいる森井姫明麗さん。

今後も目が離せません。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました