阪田絵莉の大学はどこ?実家や兄弟は?家族との関係が微妙!? | hanaブログ

阪田絵莉の大学はどこ?実家や兄弟は?家族との関係が微妙!?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

才賀紀左衛門さんと事実婚のお相手の阪田絵莉さん。

お2人の間には2022年に第1子男児となる息子さんが誕生しています。

才賀紀左衛門さんはバツ2で最初の奥さんとの間に2人、2人目の奥さんであるあびる優さんとの間に1人子どもがおり、阪田絵莉さんとは入籍していないものの事実上3人目の相手ということになります。

2度も結婚に失敗している才賀紀左衛門さんですが、以前から彼女として才賀紀左衛門さんのブログに登場しており、あびる優さんとの間に生まれている長女とも仲良くされている様子など家族としてうまくいっているのかな・・・と思っていました。

が、ここへきて才賀紀左衛門さんのモラハラ言動や行動がネットで度々話題になっていますね。

イメージでは自己中な才賀紀左衛門さんなので、通常だとすぐに激しくぶつかりそうですが阪田絵莉さんを上手に扱われていてなんとか円満を続けられている感じがします。

そんなある意味、猛獣使いのような阪田絵莉さんですがどこの大学に行っていたのか?が検索されているようでした。

 

今回は、

阪田絵莉の大学はどこ?

阪田絵莉の実家や兄弟は?関係性が微妙?

についてお伝えします。

 

阪田絵莉さんのインスタのアカウントやブログ・読者モデル時代の記事はこちら

スポンサーリンク

阪田絵莉の大学はどこ?

阪田絵莉さんは大学が検索されているようですが、阪田絵莉さんは大学にはいっていません。

専門学校を卒業されています。

どこの専門学校に行かれていたかは公表されていませんが、高校~専門学校まで母親にお弁当を作ってもらっていたと以前ブログに書いていたので、阪田絵莉さんの実家がある北海道札幌市内の専門学校を卒業されているようです。

また、阪田絵莉さんの大学が検索される理由を考えてみたのですが、、、

阪田絵莉さんは20代の時に読者モデルをされていました。

当時の読者モデルというと大学生の方が多かったからなのかなと思います。

また、才賀紀左衛門さんが彼女としてブログで阪田絵莉さんのことを書かれる時、かなりべた褒めされていたことも理由の一つかもしれません。

仕事バリバリやってる感じのことも書かれていたので、学歴がよいの!?と検索された可能性

がありますね。

 

その件については阪田絵莉さんもブログでこのように書かれていました。

才賀がたまにわたしのことを学があるとか言ってくれるけど、いやわたし高校なんて制服と近さで選んで偏差値なんて学区内で下から2番目だし大学も行ってないし全然、学ない。

でも今は学ぶことがとても好きみたいですよ。

阪田絵莉の実家や兄弟は?関係性が微妙?

阪田絵莉さんの実家は前述でもふれたように北海道札幌市です。

兄弟は兄が1人、弟が1人います。

 

阪田絵莉さんのインスタのアカウントやブログ・読者モデル時代の記事はこちら

出産後は大変なので実家に変えられる方も多いのですが、阪田絵莉さんは実家に頼ることなく、才賀紀左衛門さんや長女(才賀さんの)、生まれたばかりの息子さんに手がかかり少し心配になるような状態のようです。

ブログで読者の方から「実家に帰って少し休憩されたらどうですか?」というコメントも多く寄せられていましたが、「実家は受け入れ拒否なので頼れません。」と答えていました。

両親との関係は?

阪田絵莉さん元々、実家の家族と頻繁に連絡を取り合っているわけではないそうですが、お母さまは阪田絵莉さんがブログを始めてからよく連絡をくれるそうで関係性が悪いわけではなさそうです。

また、両親は阪田絵莉さんが出産後、東京にも会いに来てくれています。

両親からしたら当然、阪田絵莉さんの息子なので孫にあたるのでかわいいはずです。

 

弟との関係は?

阪田絵莉さんは小さい頃から弟さんのこともかわいがっていました。

弟さんは既に結婚して子供もいます。

今も弟さんとは札幌に旅行にいった時には弟家族と一緒にごはんを食べたり、結婚祝いをもらったりと今も関係は良好のようです。

才賀紀左衛門さんも「絵莉の家族には弟さん以外好かれる自信がないが、、、、、笑」とブログに書いています。

 

兄との関係は?

阪田絵莉さんお兄さんとの関係は微妙な感じです。

阪田絵莉さんはお兄さんにLINEをブロックされていました。

2022年2月に才賀紀左衛門さんがブログでこのことを明かしていました。

才賀紀左衛門さんのことがきっかけで阪田絵莉さんはお兄さんと喧嘩をしてしまったことがLINEをブロックされたきっかけのようです。

 

もう1年も前のことなので、今もなおブロックされているのどうかはわかりません。

阪田絵莉さんは2022年12月のブログには以下のようにお兄さんのこと書かれています。

愛情表現の仕方はそれぞれだけど、兄もわたしの幸せを願ってくれている。

お兄さんは才賀紀左衛門さんとのことをあまりよく思っていないようでした。

それはもちろん阪田絵莉さんのことを思ってのことですよね。

自分の妹が才賀紀左衛門さんとの子どもを出産し、前の奥さんとの子ども一緒に育てている…

しかも才賀紀左衛門さんは過去2度結婚に失敗している…

という背景を考えるとお兄さんの心配する気持ちもよくわかりますね。

また、生まれたばかりの息子に手がかかるのは当然で阪田絵莉さんは相当疲れがたまっていて、精神的にも参っている様子が度々ネットニュースにあがっています。

そして、才賀紀左衛門さんのモラハラともとられる行動や言動。

阪田絵莉さんのお兄さんが心配するお気持ちも十分にわかりますね。

 

 

まとめ

度々ネットニュースで話題になる才賀紀左衛門さんの事実婚の相手・阪田絵莉さんについて調べてみました。

今後の2人。。。

どうなっていくのでしょうか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

阪田絵莉さんのインスタのアカウントやブログ・読者モデル時代の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました