前川流輝の高校はどこ?出身は福岡で経歴はEXPG福岡校のダンス育成生! | hanaブログ

前川流輝の高校はどこ?出身は福岡で経歴はEXPG福岡校のダンス育成生!

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGの第2弾BOYSグループで4月にデビューすることが決まっているMAZZELが誕生したオーディション『MISSION×2』の配信がはじまりましたね。

1月13日に配信された初回ではMAZZELのメンバー全員の全身が映されていました。

初回ではBMSGのトレーニー4人にスポットが当てられていたのでその他のメンバーの詳細は明かされていませんでしたがメンバーの1人にいたのが前川流輝さん

『MISSION×2』で流れていた映像ではメンバーの中では一番背が低く若そうなイメージがありましがね。

 

今回は、

前川流輝の高校はどこ?出身は福岡?

前川流輝の経歴はEXPG福岡校のダンス育成生!

についてお伝えします。

MAZZELのメンバーは誰?の記事はこちら

MAZZELのメンバーの身長順と年齢順の記事はこちら

 

スポンサーリンク

前川流輝の高校はどこ?出身は福岡?

前川流輝さんの高校は明かされていません。

前川流輝さんはそもそも生年月日も発表されていませんが。。。

前川流輝さんに関わる情報から2004年10月4日生まれで現在、18歳の年齢になると思います。

以前所属していた事務所が前川流輝さんを紹介しており、その情報によると・・・

2020年9月20日時点で、15歳、高校1年生と紹介されていました。

この情報から計算すると…現在は18歳(2023年1月現在)です。

そして、高校を卒業したのは2022年3月です。

『MISSION×2』は2022円2月から始動していたと配信で明らかになっていたので、前川流輝さんは高校卒業後すぐに『MISSION×2』のオーディションに参加したということになりますね。

前川流輝さんは福岡県の出身です。

以前、ご自身の地元のおすすめを以下のように紹介しています。

地元のオススメは、皿倉山!!
〝100億ドルの夜景〟と称され「新日本三大夜景」にも認定されている絶景が魅力的☆

参照:EXPG

 

皿倉山は福岡県北九州市八幡東にありますので、前川流輝さんの地元はこのあたりなのかもしれません。

皿倉山に一番近くの高校であれば福岡県立八幡中央高等学校ですね。

ただ他にも北九州には数多くの高校がありますので(八幡高校、八幡工業高校、八幡南高校)、特定は難しそうです。

 

前川流輝の経歴はEXPG福岡校のダンス育成生!

前川流輝さんはMAZZEL加入前のEXPG福岡校のダンス育成生として活動していました。

EXPGに何才の時にはいったのかはわかっていませんが、中学2年生の時は既に活動をされています。

この投稿をInstagramで見る

Hiro(@hiro_tkmm)がシェアした投稿

 

高校1年生の時には、EXPGのサイトで以下のように紹介されていました。

フリースタイルを得意とし、爆発力のあるパフォーマンスが魅力的♪
九州を中心に様々なバトルにも積極的に参加し好成績を収めています‼RAPにも挑戦中!

 

EXPG福岡校といえばBE:FIRSTのMANATOも在籍していました。

MANATOは3つ年上ですが、EXPGでの活動期間も重なっており同じステージに立っていたこともあります。

https://twitter.com/pipiringo028/status/1613890173678518272?s=20&t=KVFsPtPq98v5ITC-FyRi-Q

 

前川流輝さんはLDHのオーディション「iCONZ」にも参加しており、2次審査まで通過しました。

(3次審査で脱落)

https://twitter.com/iCONZ_OFFICIAL/status/1485903320346939395?s=20&t=KVFsPtPq98v5ITC-FyRi-Q

 

その後、『MISSION×2』に参加したという流れのようですね。

今後、『MISSION×2』への参加動機など詳しく配信されるのが楽しみです。

まとめ

MAZZELのメンバーに選ばれた前川流輝さんの年齢や高校やこれまでの経歴について調べてみました。

まだ身長は配信を見る限り、メンバーの中で一番低いように見えましたが、まだ伸びる可能性もありますよね。

なんといっても絶大な信頼を寄せるBMSGのSKY-HIさんが選んだ方なので、楽しみで仕方ありません。

これからも応援していきたいと思います。

MAZZELのメンバーは誰?の記事はこちら

MAZZELのメンバーの身長順と年齢順の記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました