阪田絵莉のインスタストーリー!才賀紀左衛門の養育費は3万円!? | hanaブログ

阪田絵莉のインスタストーリー!才賀紀左衛門の養育費は3万円!?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

才賀紀左衛門さんと事実婚相手・阪田絵莉さんがインスタのストーリーにあげた内容に注目が集まっていますね。

阪田絵莉さんと才賀紀左衛門さんは事実婚という形をとり、9ヵ月になる息子さんが一人いますが、2023年4月から別居中です。

息子さんの名前や出産した病院についての記事はこちら

阪田絵莉さんはアメブロで息子との生活を頻繁に更新していますが、たまにInstagramのストーリーで才賀さんに対する不満を投稿され、毎回衝撃的な内容です。

 

今回は、

阪田絵莉のインスタストーリーの内容は?

才賀紀左衛門からの養育費は3万円!?世間の声は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

阪田絵莉のインスタストーリーの内容は?

田絵莉さんがインスタストーリーに投稿した内容は事実婚相手の才賀紀左衛門さんとのLINEやInstagramでのメッセージのやり取りをしている画面のスクリーンショットやこれまでに受けた暴力のことなどです。

田絵莉のインスタのアカウントについての記事はこちら

インスタグラムのストーリーとは投稿した内容が24時間で消えてしまうため後に残りません。

 

7月20日のインスタストーリー①

7月19日に田絵莉さんはブログで才賀さんとの事実婚を解消したことを報告されました。

別れたことをブログで書いたらもう才賀さんは身を引くという約束があったのか、以下のようなインスタストーリーがアップされていました。

ブログに書いたら身を引いてくれるんだよね?もうわたし、しつこくされないんだよね?

解放されたんだよね?

 

7月20日のインスタストーリー②

しかし、才賀さんからの連絡は止まらなかったようです。

約束と違う まだ連絡してくる なんで?

というコメントとともに才賀さんのInstagramの裏アカから送られているメッセージのスクリーンショット画面が。

こちらは才賀さんからきているメッセージの「早く○ね」という内容がInstagramのポリシー違反に引っかかったようですぐに削除されてしまったようです。

7月20日のインスタストーリー③

さらにその後、才賀さんから暴力を受けたことがあるとされる内容をインスタストーリーでアップされました。

7月20日のインスタストーリー④

さらにアップされたのが、ネットニュースを騒がせた才賀さんとみられる方からの暴言の音声。

こちらは内容があまりにひどい(なにを言っているのかもわかりずらい)のとネットニュースでもたくさん取り上げられていたのでこちらでの内容紹介は割愛します。

 

 

7月9日のインスタストーリー

こちらは養育費についてのLINEやりとりによるインスタストーリー

才賀さんとのやり取りはこちら

才賀:養育費もいらんやろ

才賀:自分で言うてんから中途半端やめて関わらんならとことんやろや

才賀:襟がいらんって言うてんからさ

莉:払うのが義務だけどたった3万円のことで 毎回脅されるくらいなら それいらないからもう一生かかわりたくない

莉:すぐ「お金いらんねんな」たった月3万円のこと脅してくる 気持ち悪い

莉:だったらもういいよ、脅して恐怖でつなぎとめたんだったら何もいらないから解放してください

莉:毎回お金のことで脅されるのストレスだわ

才賀:ブログで俺にふれてこないでな 俺も絵莉のことふれないから ユウタや周りに関わってくんなよ

才賀:お金ってたった3万なんやろ 絵莉稼いでるからさ

 

この画面スクショに「はぁ ストレス」とう文字をつけて投稿されていました。

なかなかの内容ですよね。

2023年7月9日(日)アメブロの内容によると昼は家族でランチをしたようで、才賀紀左衛門さんのブログには息子さんとのツーショットが投稿されていました。

しかし、田絵莉さんのアメブロには「せっかくの休日」というタイトルでやっぱり無理だったなーという投稿がアップされていました。

さらに続けて以下の内容も。

鏡を見てびっくり。

この暑いのに、顔色真っ白。

ストレスは万病の元だね

いつもは嫌なことあっても

あームカつくわー

くらいでおさまるんだけど、

昨日話しての今日だったからか

なんかおさえられなくて。

ずーんと沈んでしまって

笑えないし勝手に涙出てきそうになった。

 

 

詳細は書かれていないので、心配したブログ読者から田絵莉さんを心配し「なにがあったの?」というコメントが多く寄せられました。

田絵莉さんはそのコメントに返すように「なにがあったか?って?家に来てって言われたから断っただけ」というインスタストーリーの後に上記の才賀さんとのLINEのやりとりの画面スクショがアップされあした。

 

ここからはアメブロの内容等からの予想ですが・・・

7月9日の夜、才賀さんのアメブロによるとご友人たちと焼肉を食べにでかけられています。

(ちなみに前日も焼肉屋さんに行っていたようです)

現在、才賀さんは前妻のあびる優さんとの間の娘さんと2人で暮らしています。

娘さんを1人家に置いて出かけられないため、田絵莉さんに家に来てもらい娘さんをみてもらいたかったのでしょう。

しかし、田絵莉さんは9ヵ月の息子さんとの生活があり、断ったところから喧嘩になり、上記のLINEのやりとりのようなことになったのかなと思われます。

確かに…自分が出かけるために家に呼び出されたことを断ったことで、養育費のことを持ち出されるのはストレスでしかないように思いますね。。。

(結果、娘さんを連れて焼肉に行ったのか誰かに頼んだのかは不明です)

 

LINEのやりとりでは、田絵莉さんに対して「もうユウタや周りに関わってくんなよ」と送られいますね。

ユウタくんって誰?と思われた方はこちらの記事をどうぞ

 

7月11日阪田絵莉のインスタストーリー

7月9日から田絵莉さんと才賀紀左衛門さんはケンカが続いていると思われるのですが・・・

7月11日に田絵莉さんのインスタストーリーにアップさえた内容はこちら。

腹をたてている阪田絵莉さんが才賀さんの電話にでていない状況だと思われます。

「仲良くしたいから電話に出てほしい。℡できないなら別れたってブログ書いて。ブログに書かないなら嘘つきだよ。」って散々嘘ばっかりブログに書いてる人い言われてるんだけど意味がわからないんたけど

ブログに別れたって書けばもう関わらないえいてくれるかんじ?

散々嘘ばっかりブログに書いている人というのはもちろん才賀さんのことだと思われます。

 

才賀紀左衛門からの養育費は3万円!?世間の声は?

今回、田絵莉さんがインスタストーリーをアップしたことにより、才賀さんから受け取っていよる養育費は月3万円ということが公表されてしましました。

(今回のやり取りで今後はそれもなくなる可能性もありますが・・)

このインスタのストーリーではかなり多くの反響をよび、田絵莉さんのブログには多くのコメントが寄せられています。

自分にはお金使うけど、それ以外は嫌なんでしょうね、、
養育費3万ですよ?肉我慢して、ウーバー我慢したら余裕で貯まりますよ!
でも食べたい!遊びたい欲は我慢ができないんでしょうね、、
散財して泣きつかれても無視ですね(笑)

養育費3万!
3万もらって、偉そうにされて、我慢なんてする必要はないと思う
生活が苦しくなったとしても、心の安定と息子さんとの
幸せを選択しましょう
息子さんのためだと心に決めたんだと思いますが、悪影響でしかないと思います
息子さんが色々な事がわかる前に別れましょう
勝手な言い分で申し訳ありませんが、私ならキッパリと離れる

勝手に三万と決められたのでしょうか…だとしたら酷すぎます。ケチか、収入が余程低いんですかね?自営業のうちの場合でも、倍以上貰ってます。やはり弁護士入れて、公正証書作るべきだと思います。相手にも、子供が成人するまでしっかりと責任取らせるべきです!気持ち的には縁を切りたいですが、当たり前の義務です!

ストーリー見ました。
養育費3万っ!! それにもビックリ。
思い通りにならないと、3万やらないと脅す。しかも俺の周りの人に関わるなっwww
もう中学生レベルですね。俺様ヤバっ!
関わる関わらないは周りの人が決める事だしwあちらサン感謝とかやっぱ口だけですねっ!!
えりサン、関わらない方が絶対幸せになります!!
みんな応援してます。

やはり3万円という養育費に驚かれている方が多いですね。

さらにその3万円すら「養育費いらんやろ」と言ってきている。。。

ちなみに養育費の相場は・・・

年収500万円の方の養育費は(子供の年齢は0歳〜14歳)、一般にお勤めの方で「4〜6万円」程度、自営業者の方は「6〜8万円」が相場です。

参照:離婚弁護士相談広場HP

才賀さんの収入は色々あると思いますが、恐らくメインはアメブロの収入。

アメブロだけで推定5000~6000万円あると言われています。

と考えると低すぎる養育費と言われても仕方ないかもしれません。

ただ、田絵莉さんもアメブロで同じくらいの収入があると言われています。

それだけ収入あってこれだけストレスを抱えているのであればすぐに離れてもいいのでは?と思いますが、やはり、今後の保証はありませんもんね。

これだけアメブロでの収入が得られているのは2人の炎上騒ぎがネットで取り上げられることになるからでしょう。

2人が完全に離れてしまったら、収入も減ってしまうことも考えられますよね。

 

もちろん今回話題になったLINEのやりとりだけが全てではないので、お2人には色々とお考えがあることと思います。

息子さん、娘さんにとって最良の選択をしていただくことを望むばかりですね。

まとめ

田絵莉さんのインスタストーリーの内容や才賀紀左衛門からの養育費についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました