ミサイルマン西代は緑地公園に住んでいた?嫌われ者と噂の交友関係も | hanaブログ

ミサイルマン西代は緑地公園に住んでいた?嫌われ者と噂の交友関係も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

大阪で活躍している芸人『ミサイルマン西代』をご存知ですか?

ミサイルマン西代さん高校生になるまで緑地公園駅構内に住んでいたという情報がありました。

駅構内が実家!?

気になる情報なので調べてみました。

また、ミサイルマン西代さんのことが嫌いだという芸人さんも多いとか…

今回は、

ミサイルマン西代は実家は緑地公園?

ミサイルマン西代は嫌われている?交友関係を調査

についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

ミサイルマン西代は実家は緑地公園?

ミサイルマン西代さんは生まれてから高校卒業まで緑地公園駅構内に住んでいたという情報がwikiぺディアに書いてあります。

しかし、緑地公園駅構内という情報は誤りのようでした。

 

正確には実家が緑地公園の近くにあるということです。

ミサイルマン西代さんの実家は緑地公園から歩いて2分、3分くらいのところにあるそうです。

ご自身のYouTubeチャンネルで本人がおっしゃっていました。

 

緑地公園駅構内というとホームレス?とか両親が駅員さん?とかを想像してしまいましたが、どちらも違いました。

緑地公園駅は半地下駅なので、確かに雨風を防ぐことはできますが…。

緑地公園は大阪府豊中市の北大阪急行電鉄南北線の駅です。

 

どこかで情報が間違って、緑地公園駅構内という情報になってしまっていたようですが、正しくは緑地公園近くに実家があるということのようでした。

今でも実家はあるようなので、ご両親は住んでいるものと思います。

 

 

ミサイルマン西代は嫌われている?交友関係を調査

ミサイルマン西代は嫌わえている?

ミサイルマン西代さんは嫌われてるという情報もネットによくでています。

有名なのはダイアンの2人。

ミサイルマンとダイアンは、NSC大阪校22期出身の同期です。

ミサイルマンは個人での仕事も多く西代さんはグルメレポーターとしての仕事で活躍の場を広げています。

https://twitter.com/gokouyu/status/1499285365316026369?s=20&t=PxBCKB3In0f7YHwn83Nytw

 

この体形ですもんね。

グルメレポーターとしての好感度は高いようですが、全く新ネタを作っていない時期もあったようで、漫才師として同期のダイアンからは厳しい言葉をかけられたこともあったようです。

ダイアンのラジオでは度々ミサイルマン西代のことをネタにしています。

そのこともあってかダイアンファンはミサイルマン西代のことが嫌いな方が多いよう…

 

 

とはいえ、同期の愛のあるイジりという感じもしますけどね。。。

 

 

ミサイルマン西代の交友関係は?

ミサイルマン西代さん、同期からはあまり好かれていない印象ですが、先輩からは気に入られていることが多いようですよ。

サバンナ高橋さん率いる「シゲオボーイズ」の一員です。

現在、ミサイルマン西代さんが住んでいるマンションはサバンナ高橋さんが大阪にいた時の最後に住んでいたところだそうです。

このマンションには運があるから、一番かわいがっているミサイルマン西代さんに住んでくれと家具など全てそのままにしてお部屋を引き継いだとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

高橋茂雄(@shigeo0128)がシェアした投稿

 

また、TKF(Tたむら Kけんじ Fファミリー)の一員でもあります。

 

ニコニコしていて「お肉ちゃん」という愛称でも知られるミサイルマン西代さん。

先輩ウケはよさそうです。

 

まとめ

ミサイルマン西代さんの気になる情報を色々と調べてみました。

実家は緑地公園駅構内ではなく緑地公園近く。

同期のダイアンからは愛のあるイジりをされている。

先輩芸人さんからは気に入られている。

ということがわかりました。

サバンナの高橋さんとは踊るさんま御殿の「芸能界のお友達が大集合SP」に出演されていましたので、プライベートでも本当に仲がよさそうです。

東京進出もそう遠くはないかも!?ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました