ラブイズブラインドJAPANミドリの衣装は?センスの良いインテリアも | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPANミドリの衣装は?センスの良いインテリアも

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの中でミドリが着ていた洋服がどれも素敵。

番組内で着ていた衣装はウエディングドレスを除いて全て私服だったそうです。

日本人離れしたセンスでアメリカのドラマでも見ているような雰囲気でしたよね。

 

今回は、

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでミドリが着ていた衣装のブランドは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANミドリはインテリアのセンスもいい!!

についてお伝えしていきます。

 

ミドリが最終回で着ていたウエディングドレスについての記事はこちら

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでミドリが着ていた衣装のブランドは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでミドリが着ていた衣装が全て私服だそうで。

ミドリはおしゃれには疎くて着ていたブランドを紹介したりはしません!とはっきりといっていますので、番組の中で着ていた洋服を特定することはできませんでした。

 

一部判明したものをお伝えしますね。

ミドリが最終回で結婚式場に入った時に着ていた黒いベアトップのワンピース。

あれを着こなせる女性はなかなかいませんよね。

これはNorma Kamaliのもの

 

この投稿をInstagramで見る

Midori Y(@doridori_midori)がシェアした投稿

 

instagramの投稿のキャプションに#normakamalidressとハッシュタグがはいっているので、おそらく間違いないと思います。

 

BUYMAのサイトで似ているデザインを見つけました。

こちらで購入できるようです。

恐らくこれだと思いますが、購入は自己責任でお願いします。

Norma Kamaliはニューヨークの人気ブランドです。

SATCではキャリーもこのブランドを衣装として着ています。

ミドリは大学がアメリカなので当然、アメリカブランドにも影響を受けているようですね。

 

 

その他、ラブ・イズ・ブラインドJAPANの番組で着ていた衣装はZARA、ユニクロ、MANGO、ルルレモンのものとインスタライブでお話されていました。

季節も夏だったので露出の多いワンピースが印象に残っていますが、ミドリの鍛え抜かれた肉体にどれもとっても似合っていました。

デザインも変わったものが多く海外ブランドのものと言われると納得ですね。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANミドリはインテリアのセンスもいい!!

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのミドリが現在ワタルと一緒に住んでいるお家。

最終回でちらりと見えましたが、インテリアにもこだわりがあるようです。

先日、自宅からインスタライブをされていましたが、2人のバックには壁付けのおしゃれな照明が・・・

 

この投稿をInstagramで見る

Midori Y(@doridori_midori)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

Nanoleaf(@nanoleaf)がシェアした投稿

 

このおしゃれな照明はnanoleafのElements というものだそうです。

お値段は「スターターキット(パネル7枚)」で¥28200のようです。

購入はこちらからできるので詳しくみてみてください。

 

 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANに出演していたミドリはアメリカナイズされていてセンスに脱帽でした。

なかなか日本人が手を出しにくいデザインの洋服も堂々と着こなしていてとっても素敵でしたね。

本人はファッションには疎いと言っておりあまりファッション関連のことについてはお話をされないようでしたが、インテリアについては今後も発信をされていくようでしたので、また情報がはいりましたら更新していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ミドリが最終回で着ていたウエディングドレスについての記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました