BE:FIRST(ビーファースト)の新曲「Boom Boom Back」のリリースに先駆け、「BE:FIRST vs ??????? -Special Movie-」という動画がYouTubeで配信されました。
BE:FIRST vs ???????の「???????」の正体はEXITの兼近大樹さんでした!
まさかの出演に驚きでしたが、それだけではありません。
この動画を紹介したBMSGのSKY-HI社長のツィートまで話題になっていますね。
今回は、
についてお伝えします。
BE:FIRST(ビーファースト)の動画に兼近(EXIT)が登場!
「BE:FIRST vs ??????? -Special Movie-」という名で配信されたEXITの兼近さんが登場している動画はこちらです。
国民の携帯電話をBE:FIRSTのロゴが突然、ジャックされるというドラマ仕立て。
犯人役のBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーの演技も去ることながら、BE:FIRST(ビーファースト)の邪魔をする悪役として兼近さんの登場には驚きでしたね。
この動画は9月から行われてきたBE:FIRST初の全国ツアー『1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023』の冒頭で流された動画でした。
ツアーに参戦された方は「あ、この動画!!」と思った方も多いと思いますが、最後、新曲の「Boom Boom Back」に繋がっていくとは…でしたね。
そして、動画にはツアーのグッズが販売されている時に参戦された方がこぞって買った方がよいとおすすめしていたキーホルダーが登場します。
ネタバレ禁止のため、なぜキーホルダーを買った方がよいのかをツィートされている方はいなかったのでやっと謎が解けましたね。
BE:FIRSTのツアーグッズはキーホルダーがマスト?の記事はこちら
兼近(EXIT)が登場した動画のSKY-HI社長の紹介がイケメンすぎる
兼近(EXIT)が登場したBE:FIRST(ビーファースト)の動画をSKY-HI社長がtwitterで紹介していましたが、この時の言葉選びが天才すぎて話題になっています。
兼ねてから近しい友人に出演してもらいました!まぁじでイメージピッタリで最高なんで是非見てください
兼ねてから近しい友人 → 兼近大樹さん ということです。
なんておしゃれな言い回し…
毎回、社長の言葉選びは毎回素敵すぎますね。
SKY-HI社長と兼近さんは2020年3月放送の「グータンヌーボ2」の共演で会っています。
その後、SKY-HI社長が実施したインスタライブにスペシャルゲストとして兼近さんが出演し、SKY-HIの曲「そこにいた」を2人で披露する場面もありました。
最近でも、友人として近しい関係あったのですね。
世間の声は?
兼近さんといえば、現在、世間を騒がしている強盗事件の指示役とみられる渡辺優樹容疑者と共に以前逮捕されています。
兼近さんは不起訴になっていますし、知り合いだったことも過去のことのようですが、がエースコックのCMが削除されたり、兼近が2月1日に出演する予定だった『イヴ・サンローラン・ボーテ』のイベントは急遽中止されたりしています。(理由は公表されていませんが)
そんな中、SKY-HI社長の活きな計らいともいえるような動画の公開と素敵なワードセンスでのツィートに世間が沸いています。
SKY-HI社長のツィートに対するコメントはこちらです。
このタイミングでの発表に深い深い愛を感じ、 あなたの事を、BMSGを、またさらに好きになりました。 人間誰にでも失敗や間違いはあって、 その気さえあれば何度だってやり直せるし、 やり直す機会を与えられるべき。 全ての人に愛と感謝とリスペクトを
ライブ会場で映像見た時、純粋にワクワクしたけど、このタイミングでの公開に、社長のブレない愛の深さを感じます。社長のそういうところ大好きです
あえての今だから出したんだろうなー 関わった人に愛を持って 接する姿勢大好きです。
ちょっとこの件でモヤモヤしてたの吹っ飛んじゃいました 大きな失敗だけど、今、頑張って、償いもして、気持ちや行動やいろんなことに、自分で足枷を付けてるだろうにいろんな立場もあるだろうけどそれを忘れずに、ちゃんとわかって頑張ってる人を、応援したい。社長ありがとう
兼近さんのファンで今回の報道に心を痛めている方も多いと思いますが、SKY-HI社長がこのタイミングで兼近さんが出演するBE:FIRST(ビーファースト)の動画を配信し、「兼ねて近しい友人」と紹介するあたり、社長の大きな愛を感じて少し心が温かくなったのではないかな…と思います。
まとめ
BE:FIRST(ビーファースト)の動画「BE:FIRST vs ??????? -Special Movie-」にサプライズゲストとして登場したEXITの兼近さん。
SKY-HI社長の天才的な言葉選びについても注目したいですね。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。