ビーファーストの「ichiban」!SOTAのダンスの反響がすごい! | hanaブログ

ビーファーストの「ichiban」!SOTAのダンスの反響がすごい!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)のSOTA,RYUHEI,MANATOがtiktokで見せたKing&Prince「ichiban」のダンスが話題になってますね!!

現在、なんと18万以上の「いいね」がついています。(7月14日現在)

これまでも色々な投稿が話題になっていますが、10万以上の「いいね」がつくのはこちらの動画が初めてです。

King&Princeの曲ということもあり、BESTY(ビーファーストのファン)以外の方、ジャニーズファンの方にも広く動画が見られた結果だと思います。

 

今回は、

・BE:FIRST(ビーファースト)の「ichiban」の動画はこちら

・BE:FIRST(ビーファースト)のSOTAのダンスの反響が凄い!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)の「ichiban」の動画はこちら

まずは話題のBE:FIRST(ビーファースト)の3人が踊る「ichiban」の動画はこちら

@befirst_official

大好きなichibanをichiban楽しみたい #ichiban #kingandprince #キンプリ #BEFIRST #ヤンチャトリオ #SOTA #MANATO #RYUHEI

♬ ichiban – King & Prince

BE:FIRST(ビーファースト)は7人組ですが、こちらのtiktokではヤンチャトリオと呼ばれる3人が「ichiban」を披露しています。

BE:FIRST(ビーファースト)のヤンチャトリオとはこちらのさ人です。

  • (左)SOTA 年齢:21歳 身長:174cm
  • (真ん中)RYUHEI 年齢:15歳 身長:180.5cm
  • (右)MANATO 年齢:21歳 身長:173cm

全員ダンスがキレッキレですよね。

 

BE:FIRST(ビーファースト)のSOTAのダンスの反響が凄い!

このtiktokに投稿された動画はKing&Princeの曲「ichiban」であることからBE:FIRST(ビーファースト)のファンであるBESTY以外にジャニーズファンの方にも広くみられたことにより18万以上の「いいね」がついています。

BE:FIRST(ビーファースト)のことをあまり知らない方でもこの動画を観た方は多かったようで大きな反響を呼んでいます。

まずはみんなダンスが上手なの観ての通りですが…

「左の人」が特に話題になっているんですよね。

「左の人」とは…

SOTAです。

このtiktokの投稿のコメントを見てみると…・

  • みんな上手いけど左の人レベチすぎんか??
  • 左の人この音源でダンス一番上手くて草
  • 左の人凄いな
  • みんな上手いんやけど、左の人えぐい笑笑
  • お名前存じ上げないけど左の方が凄すぎるのは伝わった。
  • おすすめで流れてきたけど、ダンスとか全くわからないのに左の人についつい目が言ってしまう。かっこいい!

 

コメント欄は左の人のダンスに驚きのコメントがたくさん!!

BESTYで左の人=SOTAと知らない人はいないので、BE:FIRST(ビーファースト)初見の方かもしれません。

早送りなの!?って思ってしまっている方もいましたね。

SOTA見つかりましたね~。

 

  • 左の子名前なんですか?
  • 1番左だれ?

というコメントにもBESTYが丁寧にSOTAのことを説明しておられてました。

(BESTYは礼儀正しい!と有名!)

 

SOTAはBE:FIRST(ビーファースト)加入前、ダンスの世界大会で3度の優勝経験があり、そのダンス経験からBE:FIRST(ビーファースト)を決めたオーディション(THE FIRST)でもコレオグラファ―(振付師)としての実力も見せつけていました。

BESTYの皆さんはSOTAのダンスがレベチで上手なことはわかりきっていますが、初見の方は驚きのレベルですよね。

 

BE:FIRST(ビーファースト)のダンスレベルは全体的に高いので、もちろん他の2人にも多くのコメントがありました。

  • 左の人がレベチすぎてめっちゃ目がいくけど他の御二方もとんでもなく上手でびっくり
  • ソウタがやっぱ一番目を引くけど、マナトのグルーヴもリュウちゃんのラインのきれいさも好き
  • 右の方の踊り方がタイプです!
  • ガツガツしたコレオなのにリュウちゃん(真ん中)のしなやかさが健在で目を奪われる

 

RYUHEI(真ん中)のしなやかさやMANATO(右)の「抜き」のダンスめちゃくちゃかっこいです!!

そしてキンプリファンやジャニーズファンの方からの嬉しいコメントも

  • キンプリファンですが、踊ってくださって嬉しいです。今まで見た中でichiban好きです。
  • そうたくん世界一なだけあるわ。ジャニオタだけど全員でフルで踊って欲しいな!

 

こちらのTiktokでBE:FIRST(ビーファースト)を知ってBE:FIRST(ビーファースト)のダンスパフォーマンスを観られた方も多くいたと思います。

 

BE:FIRST(ビーファースト)が生まれたオーディション「The First」(ザ ファースト)ではSOTAはじめ、メンバーの魅力ある人柄を余すことなく見られますよ♪

「The First」(ザ ファースト)をみるならHuluで↓↓

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)のヤンチャトリオ(SOTA,RYUHEI,MANATO)が踊るKing&Prince「ichiban」のダンス動画に大きな反響が集まっていることから、コメントを深堀りしてみました。

3人とも本当にかっこいいですよね。

こうやってBE:FIRST(ビーファースト)認知がこのようにどんどん世間に広まっていくとわくわくしますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました