「ちむどんどん」ニーニー賢秀の結婚相手は誰?養豚場の娘?

ちむどんどん
スポンサーリンク

NHKの朝ドラ『ちむどんどん』でヒロイン・暢子のニーニーこと比嘉賢秀。

脚注では毎週のように起こるニーニーの「やらかし」にネットは荒れていますね。

しかし、6月10日のあさイチのプレミアムトークでニーニーを演じている竜生涼が登場した際は、

「ニーニとの違いにかっこよすぎて痺れましたね…。」とか「竜生涼くんの演技は目を見張るものがある。」など、一時『竜生涼』がトレンド1位にもなり話題いっぱいのニーニー(賢秀)です。

「ちむどんどん」では今のところ定職にもつかずダメダメなニーニーですが、今後、脚注でニーニーの結婚はあるのでしょうか?

 

今回は、

ちむどんどんのニーニー賢秀の結婚相手は誰?

ちむどんどんのにーにー賢秀は一生独身!?

についてお伝えします。

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

 

スポンサーリンク

ちむどんどんのニーニー賢秀の結婚相手は誰?

ちむどんどんのニーニー賢秀は最新の第10週「あの日のイカスミジューシー」では27歳になる年です。

「ちむどんどん」比嘉家4兄弟の年齢はこちらの記事をどうぞ

 

一般男性としては結婚を考えてもよい年齢になってきましたが、ニーニーは定職についていないのでまだまだ結婚はできなさそう…ですよね…

しかし!しょうもないニーニーを変えるのは守りたい!と思う女性に出会ったかも!?

とも思います。

今回は、ニーニー・賢秀の結婚相手を考察していきます。

 

猪野清恵

ニーニーが働く養豚場の娘・猪野清恵(佐津川愛美)です。

 

ニーニーに対してもと豚の世話についてはっきりと叱っていましたよね。

けんかのような感じでしたが、猪野清恵はとても気が強そうで、だらしないニーニーのことも見逃さず注意をします。

ニーニーにはこれくらいはっきり指摘ができる気の強い女性が合っているような気がします。

世間でも養豚場の娘・猪野清恵とニーニーの結婚相手を予想する方が多かったです。

 

大野愛

飯豊まりえさん演じる大野愛

今のところ、青柳和彦(宮沢氷魚)の恋人です。

 

なんで、青柳和彦の恋人の大野愛がニーニーの結婚相手!?

と思われました?

ニーニーが暢子が経営立て直しを命じられておでん屋台で働いていた時、青柳和彦と一緒におでんを食べに来ていた大野愛と初めて出会います。

お調子者のニーニーはかわいい大野愛を見て、手をとって挨拶をしていました。

暢子に叱られすぐに手を放しますが、その時に大野愛がニーニーを見て微笑むカットがあったの、もしや・・・と思ってしまいました。

こんな一瞬のカットで深読みしているは私だけ!?と思いましたが、同じように感じた方もいました!

 

 

大野愛は恋人の青柳和彦が鶴見に引っ越してきた時、帰りは鶴見まで運転手付きの車が迎えにきていました。

相当なお嬢様だと考えられますよね。

周りにも気の使え、明るい人柄をみてもかなり中途半端な金持ちというより、本物のお嬢様という感じがしますね。

お調子者のニーニーのことも大きな器で受け止められる!?

心配なのが、ニーニーが大野愛の家の財産を狙わないかということです。

それだけは勘弁してほしいです。。。

ちむどんどんのニーニー賢秀は一生独身!?

ちむどんどんのニーニー賢秀は結局のところ一生結婚せず独身なのでは?ということもありえますよね。

ニーニーは仕事も続かず、27歳にもなって定職についていません。

おいしい話に飛びついては騙され、借金を繰り返し、姿を消してしまうということを繰り返していますよね。

お酒とギャンブルも大好き…

こんな人…普通に考えたら結婚なんてできるわけありません。

結婚してDVとかしちゃう人の典型ですよね。

 

養豚場の娘・猪野清恵の登場で、ニーニーと結婚?と話題になっていますが、ニーニーの今までの行いと考えると結婚にはあまり前向きではない意見も多いです。

 

一生、放浪して生きていくというのもニーニーらしいのかもしれません。

まとめ

ちむどんどんのニーニー・賢秀の結婚相手について考察をしてみました。

養豚場の娘・猪野清恵と結婚して養豚場に骨をうずめるという予想が多いようです。

今まで何度となく視聴者を裏切ってきたニーニーです。

今後のニーニーについても常に話題を集めそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

NHK朝ドラちむどんどんの関連記事をもっと読みたい方こちら

ちむどんどんならNHKオンデマンドで↓↓

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました