金魚妻のキャスト頭痛妻は誰?松本若菜のプロフや世間の評判・口コミ

映画・ドラマ
スポンサーリンク

Netflixで話題沸騰中のドラマ「金魚妻」。

金魚妻では外注妻、弁当妻、伴走妻、頭痛妻、改装妻など、さまざまな事情や秘密を抱える妻たちにつけられたユニークなネーミングと各回でのヒューチャーされる○○妻を演じる女優さんの体当たりな演技が話題になりましたね。

その中でも話題になっていたのが第5話、第6話の頭痛妻です。

金魚妻のキャスト頭痛妻を演じていたのは女優の松本若菜さんです。

 

 

今回は、

金魚妻キャスト頭痛妻を演じる松本若菜のプロフィール

金魚妻キャスト頭痛妻を演じる松本若菜のこれまでの出演歴

金魚妻キャスト頭痛妻を演じる松本若菜の世間の評判・口コミは?

についてお伝えします。

 

金魚妻キャスト弁護士まさこ役の記事はこちら

金魚妻キャスト弁当妻役の記事はこちら

金魚妻キャスト寧々役の記事はこちら

 

スポンサーリンク

金魚妻キャスト頭痛妻を演じる松本若菜のプロフィール

金魚妻のキャスト頭痛妻を演じる女優は松本若菜さんです。

松本若菜さんのプロフィールはこちらです。

 

 

 

生年月日:1984年2月25日 38歳(2022年3月現在)

出身地:鳥取県米子市

身長:165cm

体重:非公表

血液型:A型

所属:トリプルエー

特技:料理、ネイルアート

趣味:日舞、ギター

公式twitter:@wakana_ma

公式Instagram:matsumoto_wakana

 

高校1年生の時、出身地である鳥取市米子市でスカウトされたそうですが、この時はお断りしたそうです。

 

鳥取の高校を卒業し、地元企業に就職し美容部員として働いていたものの自分の可能性を広げてみたいと思い、高校生の時にスカウトされた事務所へ自ら電話をして芸能界入りを決めたそうです。

 

かなりの美少女で米子市でも目立っていたのでしょうね。

23歳の時、仮面ライダー電王で女優デビューしました。

少し前には23歳の頃のご自身の写真をInstagramに投稿しており、綺麗すぎる!!と騒がれていましたね。

 

 

最近はナチュラルメイクのイメージが強いのですが、この頃はしっかりメイクされていますね。

美しいです。。。

 

 

金魚妻キャスト頭痛妻を演じる松本若菜のこれまでの出演歴

松本若菜さんは2007年に女優デビューしてから途切れることなくドラマ・映画への出演をしており、かなり多くの作品に出演されております。

デビュー作である仮面ライダー電王シリーズは2007年から2010年ドラマ・映画に渡り出演されています。

2009年の映画『腐女子彼女。』では大東俊介さんと共にW主演をつとめます。

最近ではドラマ『准教授・高槻彰良の推察』(2021年)や『 ミステリと言う勿れ』(2022)年など話題作にも続けて出演されています。

配信ドラマでも金魚妻の他、『アンダーウェア』(2015年Netflix)や『恋する男たち』(2020年Paravi)にも出演されています。

現在、「Paravi」にて独占先行配信中のドラマでは『復讐の未亡人』で主演をつとめています。

このドラマでは妖艶さと狂気を武器に復讐する難しい役どころであり、体当たりなセクシーシーンも話題になっています。

 

https://twitter.com/tx_fukusyu/status/1501508922892558337?s=20&t=XLeT7lhJ64Tawmi7QuiOqQ

 

今後の出演予定では、2022年4月15日に『ハザードランプ』が公開を控えています。

 

金魚妻キャスト頭痛妻を演じる松本若菜の世間の評判・口コミは?

美しい松本若菜さんが演じた金魚妻キャストの頭痛妻はとても話題となりました。

美しくて謎めいていてそれでいて、上品なセクシーが素敵でしたよね。

 

https://twitter.com/hanajizo/status/1505711159001116679?s=20&t=XLeT7lhJ64Tawmi7QuiOqQ

 

 

金魚妻での演技が復讐の未亡人のキャスティングにつながっているのかもしれませんね。

まとめ

金魚妻のキャスト頭痛妻を演じた松本若菜さんのことを色々と調べてみました。

これまでも数多くの作品に出演されていましたが、金魚妻の出演を機にますます注目が高まりそうで、これからの活躍にも期待したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

金魚妻キャスト弁護士まさこ役の記事はこちら

金魚妻キャスト弁当妻役の記事はこちら

金魚妻キャスト寧々役の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました