黄皓(コウコウ)の浮気相手のLINE内容は?これまでの経緯や離婚協議についても | hanaブログ

黄皓(コウコウ)の浮気相手のLINE内容は?これまでの経緯や離婚協議についても

バチェラー・バチェロレッテ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

4代目バチェラー・黄皓(コウコウ)さんと2023年3月に結婚した妻・秋倉諒子さんに亀裂がはいっている・・・と話題になってから半年ほどが経ちました。

当人からは確信にせまる発信はなかったので、噂レベルだったのですが、ついに秋倉諒子さんがFRIDAYの取材に「離婚協議中」であることを明かしました。

原因は黄皓(コウコウ)さんの浮気から始まっているようです。

そして、今回、黄皓(コウコウ)さんの浮気相手のLINEの内容が明らかになりました。

今回は、

 

黄皓(コウコウ)の浮気相手のLINE内容は?

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子とのこれまでの経緯

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子は離婚協議にはいっている

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

黄皓(コウコウ)の浮気相手のLINE内容は?

今回、公開されたのは黄皓(コウコウ)の浮気相手と友人とのLINEです。

その内容とはこちら

画像:FRIDAYより

9:49  浮気相手)おぱよ

9:50  浮気相手)ねぇ、とても良き夜だった←

10:01  友人)あれ!こーさん?

10:01  友人)きのう?

10:01  浮気相手)いえす!

10:01  友人)あれ!こーさん?えちした?

10:01  友人)ってことよね

10:01 浮気相手)したした!

10:01 浮気相手)笑笑

10:02  友人)笑笑笑

10:02  友人)どだった

10:02 浮気相手)朝もした!

10:02  友人)すご

10:02  友人)まじですごいな

10:02  友人)こーさんと

10:02  友人)えち。。

 

秋倉諒子さんと結婚する前の2021年11月29日のLINE内容です。

まさにバチェラーのシーズン4が配信されている最中。

この時期に黄皓(コウコウ)さんは別の女性と浮気をしていたようです。

FRIDAYの記事によると黄皓(コウコウ)さんはこの浮気を認めているとのことです。

これは・・・言い逃れが難しいですよね。

また、記事によると黄皓(コウコウ)さんはこの女性とバチェラーシーズン4の配信が始まった頃から関係がスタートしており、バチェラーの配信を一緒に見たということも知人が証言しています。

バチェラーシーズン4は2021年11月25日から配信スタートしているので、今回、流出しているLINEの時期(2021年11月29日)とも一致していますね。

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子とのこれまでの経緯

黄皓(コウコウ)さんと秋倉涼子さんはバチェラーでカップルになり、順調に交際を続けていました。

 

2023年3月入籍

順調に交際を続けていた二人はついに入籍を発表しました。

 

2023年5月~6月に黄皓(コウコウ)の女子大生お持ち帰り疑惑・モラハラ疑惑

入籍からわずか2か月後の2023年5月には、黄皓(コウコウ)さんが女子大生をお持ち帰りしていたという内容がSNSで発信されました。

その後、黄皓(コウコウ)は秋倉涼子さんが体調を崩している時に寝込んでいる諒子さんを撮影しながら、“俺が女子大生お持ち帰りしたから寝込んでるの?”とふざけながら語りかける動画をインスタのストーリーズにを投稿しました。

ストーリーズには《なんかネット上で謎の憶測wwwがたくさん飛び交っていますが、はおりょこは元気です。早く元気になってね》という文章が添えられていました。

しかし、体調悪い時に浮気疑惑を払拭させるような自分本位な行動!と黄皓(コウコウ)さんのモラハラ体質が指摘され炎上してしまいます。

 

そして、2023年6月には秋倉涼子さんはインスタグラムで黄皓(コウコウ)さんと一緒に写っている画像をすべて削除しました。

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子は離婚協議にはいっている

これまで黄皓(コウコウ)さんと秋倉諒子さんは二人の関係についてはっきりと発信することはありませんでしたが、FRIDAYの取材で秋倉諒子さんが離婚協議にはいっていることを明らかにしました。

黄皓(コウコウ)さんの浮気は結婚前の出来事であるため、修復を図っていた。

でもそれ以外にもいろんな出来事や浮気があり、信頼関係が破綻したということです。

また、黄皓(コウコウ)さんは浮気していたことに対して、結婚前ということもあり開き直っているということも記事になっていました。。。

 

秋倉諒子さんは黄皓(コウコウ)さんとはもう関わりたくないとのこと。

まとめ

黄皓(コウコウ)の浮気相手のLINE内容やこれまでの二人の経緯や離婚協議についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました