ラブイズブラインドJAPANユウダイとナナが復縁!?2人のその後は? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPANユウダイとナナが復縁!?2人のその後は?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの配信が全て終わりました。

8組のカップルができましたが、最終的に結婚をしたカップルは2組。

6組のカップルは途中でリタイアをしました。

1番最初にリタイアしたユウダイとナナのカップルのその後を調べてみました。

 

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANユウダイとナナのその後は?

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANユウダイとナナの復縁はある?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPANユウダイとナナのその後は?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのPODSでは男性の中で一番人気のあったユウダイ。

年齢は23歳(撮影時)と若かったですが、年上の女性から「かわいい」と指示を受けモテモテでしたが、ナナを選びました。

PODSをでた後ユウダイの結婚や出産に対しての考えが変わってしまいリタイアすることになりました。

 

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのその後:ユウダイ

ユウダイのラブ・イズ・ブラインド終了後の情報はあまりなく、Instagramでもフリーの美容師として仕事の投稿がほとんどです。

ストイックに仕事に打ち込んでいるようですね。

 

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのその後:ナナ

ナナはリタイア後も女子参加メンバーと仲良くしている様子でしたね。

ナナはすごく性格がよく、頭の良い女性な感じがしていて、男性からも女性からも人気がある人なのかなと思いました。

同じくリタイアしたミナミと休みの日に出かけたりしていましたよね。

ユウダイとリタイアした時もユウダイに対して色々と言いたいことはあったでしょうけど、グッと抑えてすぐにリタイアを判断したところをみても大人だなぁと思いました。

なので、ラブ・イズ・ブラインドJAPANの出演が終わった後もミドリやモトミとかと仲良い様子がSNS上の交流でも伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

Nana Yoshioka♎(@nanaryjp)がシェアした投稿

ラブ・イズ・ブラインドJAPANユウダイとナナの復縁はある?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのユウダイとナナ。

この2人復縁の可能性があるのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Nana Yoshioka♎(@nanaryjp)がシェアした投稿

 

これは最近、ナナが自分のInstagramで投稿した写真です。

キャプションはこちらです。

渋谷駅のOOHが3月3日までだったので、ゆうだいくんと見に行ってきた!カップルとしては上手くいかなかったけど、ゆうだいくんはひたすら可愛いし、男だし、優しい❤️
これからも色んな種類のキュンに気付いて、それについて行こうと思います👍

 

んんん???

 

ユウダイとナナはカップルになってPODSを出たすぐ後にお別れしています。

お互いが嫌いになったわけではなくて、年齢差におけるお互いの結婚感の溝があることを知ったのでリタイアに至っています。

ラブ・イズ・ブラインドJAPANは出会ってすぐにバカンスに行き、3週間の同棲後に結婚式を迎えるという企画なので結婚感や将来のお互いの考え方を変えて結婚式というのには時間が足りなさ過ぎたんだと思うんですよね。

とはいえ、お互いに心惹かれ合った2人です。

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの企画でなければどうだったのだろう…と考えてしまいます。

 

ユウダイがPODSでプロポ―ズをした時もナナはびっくりしていたけど、素直に自分の嬉しいという気持ちに従ってプロポーズを受けているんですよね。

直接会った時にPODSと言っていることが全然違うユウダイとお別れすることを決めたことは30代以上の女性はみんな理解ができたと思います。

そして、直接会ったあとビビッてしまったユウダイの気持ちもわからないでもないです。

23歳ですからね。

 

この2人、ちゃんと時間があったらうまくいっていたのではないかとも思いました。

 

ナナは今もユウダイに対して「キュン」を感じている様子。

確かに「カップルとしては上手くいかなかったけど」と書いているので、男性としてではなく友達としての投稿であり、別の種類の「キュン」についていこうしています。

もちろん今後友情が深まって、友達としていい関係が続いていくこともあるとは思いますが…

 

一度はお互いに惹かれ合った2人です。

もしかしたら。。。時間をかけて復縁なんてこともあるかもしれませんよ。

 

 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでリアイアしたユウダイとナナの復縁の可能性について調べてみました。

これからもラブ・イズ・ブラインドJAPANのファンとしてこれからも見守っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました