ラブイズブラインドJAPAN最終回のネタバレ感想!結婚したカップルは? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN最終回のネタバレ感想!結婚したカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回を迎えました‼

第10話までで3組のカップルが残っていましたが、果たして結婚に辿り着いたカップルは誰なのでしょう!!

 

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回のネタバレ感想

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANで結婚したカップルは誰?

についてお伝えしていきます。

 

第10話・最終回のロケ地撮影場所や挙式会場の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のネタバレ感想の記事はこちら

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回のネタバレ感想

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの最終回のネタバレ感想です。

今回もカップル別にお伝えしていきますね。

 

 

 

シュンタロウ♡アヤノ

第10話はこの2人で終わりました。

結婚式当日、準備を終えた2人ですが、アヤノのブライズルーム(支度部屋)にシュンタロウがはいってきます。

シュンタロウの神妙な面持ちで終わっていたのでなんとなく想像はつきましたが、シュンタロウから結婚ができないことをアヤノに伝えます。

男性からお別れを伝えるのは新しいパターンですね。

シュンタロウはPODSをでてからずっとアヤノとの距離がつめられずモヤモヤ、時にイライラしているようにみえました。

とはいえ、アヤノもそれに気づいて少しづつ2人の距離は近づいていっているように思えましたが、やはりシュンタロウ的には同棲生活の前半の疎外感が納得がいかなかったのという感じでした。

挙式して神父様の前で愛を誓えないということでした。

アヤノの気持ちがわかりずらいというのはシュンタロウだけでなく視聴者もきっと思っていたはず。

シュンタロウに結婚できないと言われたアヤノは「私もそう言おうと思っていた(結婚できない)」と答えていました。

アヤノはウエディングドレスを着ていて、最後にNOを言うつもりだったのでしょう。

これには…でしょうねとう感想しか…(苦笑)

最後アヤノは「すごく穏やかな気持ち」とスッキリした感じでしたが、シュンタロウは同じく穏やかな気持ちというわけではなさそうでした。

シュンタロウ的にはあまりにもあっさりしたアヤノの答えに驚いてモヤモヤして終わってしまいましたね。

わりと早い段階でアヤノは終ると思っていた、お互いが納得できるを終わりたいと思っていたからこんなに時間がかかってしまったということみたいでした。

アヤノ的には納得できる終わり方だったので、今回はスッキリしたようです。

やはり2人の価値観の違いが年齢差もあり、埋められないものが多くあったように感じました。

 

ストーリーとは関係ありませんがアヤノのウエディング姿はとっても素敵でした。

ヘアメイク、アクセサリーどれも自分に似合うものをわかっていて、やっぱりおしゃれだなーーーって感じました。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

 

 

 

リョウタロウ♡モトミ

この2人は納得のゴールイン!!

結婚式で神父さんに愛を誓う時、モトミの返事に間があってハラハラしましたが、この2人は問題なく結婚式&パーティ―まで終えました。

パーティーの時にモトミのお父さんがすごく嬉しそうにフラワーシャワーをしていたのが可愛かったです。

おめでとうございますーーー。

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの撮影を終えた3ヵ月後の時点(10月とか11月くらいでしょうか)ではまだ入籍をしていないとのことでした。

Netflixで全ての配信が終えてからという感じで日にちはもう決めているようでしたので、まさに今頃入籍している頃かもしれませんね。

 

ワタル♡ミドリ

最後の最後まで悩んでいたミドリ。

これは結婚式の愛を誓うシーンまでドキドキしましたねーーー。

ワタルも結婚式にきてくれて喜んでいる両親に「Yesとと言ってっもらえず、全てご破算になったらごめんね」と式前に伝えていて、相当ドキドキしているんだなーって思いました。

 

が、ミドリの答えは「YES」でした。

 

ワタルがミドリと結婚したい気持ちはPODSをでてから痛いほど視聴者にも伝わっていたので、観ていた私たちもすごく嬉しかったです。

ワタル推しだったミドリのお母さんも最後までドキドキして見守っていましたね。

 

よかったよかった。

2人も入籍はまだとのこと。

新居で一緒に住み始めたようです。

なんとなくこの2人は入籍するまで心配になってしまいますが…

ミドリのマーメイドラインのドレスもミドリらしくて素敵でしたね。

 




ラブ・イズ・ブラインドJAPANで結婚したカップルは誰?

というわけで・・・

ラブ・イズ・ブラインドJAPANで結婚したカップルは、

 

リョウタロウ&モトミ

ワタル&ミドリ

 

の二組でした。

入籍はもう間もなくのようですが、お二組とも末永くお幸せに・・・・

 

 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの最終回ネタバレ感想でした。

面白かったですねー。

それぞれのカップルのやりとりもとても興味深かったですし、仲良くなった参加メンバーの友情もみていて素敵でした。

 

シーズン2も楽しみに待ちたいと思います。

 

第10話・最終回のロケ地撮影場所や挙式会場の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のネタバレ感想の記事はこちら

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました