ラブイズブラインドJAPANのその後は?ワタルとミドリの入籍日はいつ? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPANのその後は?ワタルとミドリの入籍日はいつ?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Netflixで配信されていたラブ・イズ・ブラインドJAPAN。

人は外見だけで結婚相手をみつけられるかというリアリティーショーでカップルになった二組。

ワタルとミドリ、リョウタロウとモトミのカップルは番組終了後どうなったのでしょう。

二組とも最終回では入籍はこれからと言っていましたが、その後別れることなく実際に入籍したのでしょうか?

 

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANのその後は?ワタルとミドリは入籍した?

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANのその後は?リョウタロウとモトミは入籍した?

についてお伝えをしていきます。

 

ワタル&ミドリ、リョウタロウ&モトミの結婚式のロケ地撮影場の記事はこちら

ワタル&ミドリ、リョウタロウ&モトミのドレスや指輪の衣装関連の記事はこちら

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのその後は?ワタルとミドリは入籍した?

ワタルとミドリは入籍した?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでカップルになったワタルとミドリは実際にはまだ入籍していません。(2022年3月現在)

3月のミドリの誕生日に入籍をするとミドリのInstagramで報告をしています。

ミドリはラブ・イズ・ブラインドの出演時(2021年)30歳だったので、2022年の3月で31歳になりります。

 

この投稿をInstagramで見る

Midori Y(@doridori_midori)がシェアした投稿

 

ワタルとミドリの入籍日はいつ?

ミドリの生年月日は公表されていませんので、3月の何日に入籍するかは正確にわかりませんでした。

Instagramでは2018年3月21日に誕生日関連の投稿がありました。

誕生日を祝うのは当日でなかったり、Instagramの投稿が当日でないことはあるため、前後する可能性はありますが、3月21日前後が入籍日と予想します。

 

3月19日がミドリのお誕生日と判明しました。

よって入籍日は3月19日です!(3月2日追記)

 

この2人はなんとなく入籍までしないと気になってしまいますよね。

今はミドリの愛犬ルパンも一緒に3人で暮らしているみたいですよ。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANその後は?リョウタロウとモトミは入籍した?

リョウタロウとモトミは入籍した?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでカップルになったリョウタロウとモトミはめでたく入籍したことをモトミのInstagramで報告をしていました。

が並ぶ縁起のよさそうな日にちですね。

 

 

直接会うまでのPODSの中、PODSをでた後の同棲生活でも終始安心してみていられたリョウタロウとモトミのカップル。

最終回でナビゲーターの藤井隆さんと板谷由夏さんも「絶対いく(カップルになる)と思ってた」と話していましたよね。

 

リョウタロウとモトミの入籍日はいつ?

リョウタロウとモトミの入籍日は2022年1月11日だそうです。

番組の最終回で入籍する日は決めていると話していました。

モトミの誕生日が2月28日なので、その日に入籍をするのかな?と予想をしていましたが、1月11日でした。

 

1が並ぶ縁起のよさそうな日にちですね。

 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでカップルになった2人のその後が気になり、入籍をしたかどうかを調べてみました。

こういった番組は『やらせ』が疑われることはよくあります。

出演者の売名行為だったのでは?と言われることも。

カップルになっても番組終了の直後に別れてしまうなんてこともよくありますしね。。。。

 

でもラブ・イズ・ブラインドJAPANでは二組のカップルが生まれ、入籍しました。

このように実際に入籍をしている二組のカップルをみると、やらせは一切ない”本気の恋愛リアリティーショー”だったのかな…と思えますね。

 

シーズン2に参加したい!!と思う結婚前の男女は多いかおもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ワタル&ミドリ、リョウタロウ&モトミの結婚式のロケ地撮影場の記事はこちら

ワタル&ミドリ、リョウタロウ&モトミのドレスや指輪の衣装関連の記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました