ラブイズブラインドJAPAN第8話ネタバレ感想とリタイアカップルは? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN第8話ネタバレ感想とリタイアカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPANますます盛り上がってきていますね。

第8話もしびれる展開でした。

6組の婚約カップルはお試し同棲をしてどうなっていったのでしょうか?

今回も、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第8話のネタバレ感想

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第8話のリタイアカップルは?

についてお伝えしていきます。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話の感想とロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第8話のネタバレ感想

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第8話のネタバレ感想です。

お試し同棲を初めて少しツづつ生活にも慣れてきた頃ですかね。

お互いの友達に会ったり、親に会ったり距離が縮まっていくカップルも多かったですね。

 

モリ♡ミナミ

第7話で話し合いを終えた2人はうまくやっていけると思っていたんですけどね。。。

ミナミがモリを傷つけないように自分を抑えて無理をして生活をしていましたね。

やっぱりそれは長い結婚生活ではちょっと難しい。。。

残念ながら2人はリタイアすることになりました。

モリの気持ちがリタイアに向かっていると分っていながら、つなぎとめられるように努力をしていたミナミがみていて切なかったです。

 

 

ワタル♡ミドリ

ワタルとミドリはお互い仕事がリモートなのでずーっと一緒にいましたね。

ワタルの好き度がすごく増していることにプレッシャーに感じてしまっていますね。

ミドリはこの時点で本気でワタルのことが好きになれていないんですよね。

それも理解していて、それで頑張るワタル。

PODSの中でのプロポーズは壁越しだったので、対面でもう一度プロポーズ。

果たしてミドリの気持ちが動くのでしょうか。

次回へのお楽しみ。

うーん、複雑。

自分の気持ちがついていっていないのに、ちゃんと相手と向き合って考えてそれを相手にちゃんと伝えていたミドリは本当に自立した女性だなと思いました。

こうゆうところをワタルは好きになったんだろうな。。。

 

リョウタロウ♡モトミ

リョウタロウとモトミは同棲生活も2人で料理して、2人でご飯食べて、同棲もとっても楽しんでいましたね。

回を重ねるごとに、リョウタロウって素敵だなぁって思うのは私だけでしょうか。

ごはんを食べる時も毎回「ありがとう」って言ってくれるってすごく嬉しいことですよねぇ。。。

リョウタロウがモトミの髪を直してあげてるところとか幸せオーラすっごくでていました。

モトミが気になっているのは自分の親にリョウタロウのことを会わせること。

だいぶ厳格な両親なのでしょうかね。

でも厳格な親でなかったとしても、やっぱり結婚相手の両親に会う時って黒髪で髭は剃っていくとうのがセオリーな気もしますけどね。

そしてこれだけモトミが不安がっているのでちょっと心配ですね。

この二人はお互いが傷つくことなく結婚してほしい!!

 

シュンタロウ♡アヤノ

お試し同棲初日、2日目は実家に帰ってしまっていたアヤノですが、戻ってきて生活していましたね。

でも同棲から結婚にむけての話ができていないことにシュンタロウは不安に思っていて、それに気づいていないアヤノ。。。

アヤノの本心は確かにみていてもわかりずらいですね。

なんだかうわべだけの会話ばかりだな…という感じはみていてもしました。

お酒がはいったシュンタロウがアヤノに対しての不満を伝えた時、やっとアヤノの人間らしい部分が少しみえましたね。

それだけですごく嬉しそうだったシュンタロウですが、、、

どうでしょう、アヤノは全然気持ちが追い付いていないようですね。

相手に対して気持ちがついていっていないのはミドリも同じですが、ミドリと比べるとアヤノが逃げているように感じますね。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

ミズキ♡プリア

ミズキの将来やビジネスに対する考え方に不信感を募らせるプリアは友人に相談します。

あの友人よかったですね~。

女友達って相談に対して寄り添うことが多いじゃないですか。

一緒にに「そうだよね、わかる!それはちょっと無理だよね!」みたいな。

そうゆう100%味方でいてほしい感情の時もありますが、プリアの友人は違いましたね。

プリアがどうしたいのか?ということと、プリアに対して深い愛情がくれる相手がすごく大事だということをはっきりと言っていましたね。

プリアの友人っぽいといえばその通りですが。。。

アドバイスをもらったプリアはどう考えるのでしょうか。

 

ミサキ♡カオル

ミサキとカオルの会話はあまり成り立っていない感じですね。

将来のことを話したいカオルと「なんとかなる」と思っているミサキ。

ちょっと価値観が違うように感じました。

ミサキってPODSではもっと素敵な人だったような気がしていたのですが、こんなポンコツでしたっけ(笑)

ミサキがカオルの名字がわからなかったのはカオルの中でだいぶショックでしたね。

これはないですね。

ここからミサキが大逆転をするには相当かっこいいところをみせないと難しいですね。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第8話のリタイアカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第8話でリタイアしたカップルはモリとミナミでした。

ミナミのかわいらしさや若さをモリが受け止めきれませんでしたね。

2人ともがもっと傷つく前に別れを決めた2人でした。

生きている根本的な軸がそもそも違ったそうです。

好きだったけど、結婚は難しい。ということでした。

 




まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第8話のネタバレ感想でした。

第8話もそれぞれのカップルに色々なことがありました。

個人的にはモリとミナミのカップルは意外性がありながらも応援していたので残念でした。

 

ここから最終回の結婚まで辿りつくカップルが何組いるのでしょうか。

今後も更新していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第1~5話までの感想と婚約カップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第5話バカンスのロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第6話の感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話の感想とロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第6~9話のロケ地撮影場所の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの最終回予想記事はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました