ラブイズブラインドJAPANのロケ地撮影場所は?5話のバカンス | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPANのロケ地撮影場所は?5話のバカンス

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPANが早くも注目されており、ロケ地撮影場所も話題になっていますね。

特に第5話で婚約カップルの8組がバカンスに行った場所がどこも素敵でした。

行ってみたーい場所が気になった人も多いはず!!

ということで、今回は8組の婚約カップルがバカンスに行ったロケ地を調査してみました。

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANのロケ地撮影場所①沖縄

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANのロケ地撮影場所②新潟

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANのロケ地撮影場所③那須

についてお伝えしていきます。

 

最終回のロケ地撮影場所や挙式会場の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第6~9話のロケ地撮影場所の記事はこちら

 

スポンサーリンク

ラブイズブラインドJAPANのロケ地撮影場所①沖縄

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの5組のバカンスのロケ地撮影場所は沖縄でした

ワタル♡ミドリ

リョウタロウ♡モトミ

ユウダイ♡ナナ

オダッチ♡ナナコ

モリ♡ミナミ

 

星のや沖縄

ラブイズブラインドJAPANロケ地撮影場所の宿泊場所は星のや沖縄でしたね。

住所:〒904-0327沖縄県中頭郡読谷村儀間474

場所は沖縄本島の中部エリアの読谷村。

星のや沖縄の公式サイトはこちら

 

 

広々とした客室から見える綺麗な海が最高のロケーションですね。

1泊8万~10万くらいでしょうか。

沖縄最高級のラグジュアリーホテルです。

 

 

 

バンダカフェ

ワタルとミドリが海辺でビールを飲みながら軽食をだべていたのは星のや沖縄にあるバンダカフェ

入り江に沿うような崖の上に立つバンタカフェからの眺めは最高です。

海がすぐ目の前をという最高のロケーションでしたね。

2人は明るい時間に楽しんいましたが、夕暮れ時も素敵な雰囲気ですね。

 

 

琉球シチリアーナ

リョウタロウとモトミが食事をしていたのは星のや沖縄内のダイニングの琉球シチリアーナ

沖縄の食材をシチリア料理でいただけます。

料金は夕食で15,730円/1名様(税・サービス料10%込)

 

 

お菓子御殿読谷本店

オダッチとナナコが買い物をしていたのはお菓子御殿読谷村本店です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

御菓子御殿(@okashigoten)がシェアした投稿

 

芋グッズの好きなナナコはテンションあがってましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

御菓子御殿(@okashigoten)がシェアした投稿




ラブイズブラインドJAPANのロケ地撮影場所②新潟

シュンタロウ♡アヤノ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでこの二人のバカンスのロケ地撮影場所は新潟でした。

夏の新潟は山々の緑が美しかったですね~。

 

里山十帖

ラブイズブラインドJAPANロでシュンタロウ&アヤノが宿泊したロケ地撮影場所は里山十帖

住所:〒949-6361新潟県南魚沼市大沢1209-6

宿泊代金は1泊2食で1付人5~8万くらいです。

里山十帖の公式サイトはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

里山十帖(@satoyamajujo)がシェアした投稿

 

湯沢中里ファミリーショートコース

2人がゴルフを楽しんでいたのは湯沢中里ファミリーショートコースです。

 

 

ゴルフ初心者のアヤノが楽しんでいたように、ビギナーやお子様まで楽しめるショートコースです。

 

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノが着ていたゴルフウェアについての記事はこちら

 

清津峡渓谷トンネル パノラマステーション

シュンタロウとアヤノがトンネルを通り、絶景をみていたロケ地撮影場所は清津峡です。

全長750mの歩道トンネル「清津峡渓谷トンネル」の終点パノラマステーションでは景色を楽しんでいましたね。

現在は大雪による積雪や雪崩による危険防止のため臨時休坑中です。

また暖かくなれば再開されることと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

key kato(@kelly0217key)がシェアした投稿

 




ラブイズブラインドJAPANのロケ地撮影場所③那須

ミズキ♡プリア

ミサキ♡カオル

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのこの2組のバカンスのロケ地撮影場所は栃木県那須でした。

 

アートビオトープ

ラブイズブラインドJAPANでミズキ&プリア、ミサキ&カオルが宿泊をしたと思われるのロケ地撮影場所は那須のアートビオトープのスィートヴィラです。

アートビオトープの公式サイトはこちら

宿泊代金は1泊2食付きで1人約6~15万くらい。

 

 

レストランμ(ミュー)

ミズキ&プリア、ミサキ&カオルがダブルデートで食事をしていたロケ地撮影場所もアートビオトープ内レストランμ(ミュー)

一番高いワインを選んだミズキにプリアがちょっと不安に感じていましたね。

ディナーのお値段は1人¥ 15,400(サービス料10%別)※水庭自由見学付

 

この投稿をInstagramで見る

Restaurant μ(@restaurant.myu)がシェアした投稿

 

アートビオトープ水庭

ミズキとプリアが雨の中、散策をしていたロケ地撮影場所はアートビオトープ水庭です。

 

 

2人が散策していた時は雨が降っていましたが、より緑が美しくみえましたね。

 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第5話に登場した素敵なバカンスのロケ地撮影場所を調べてみました。

参加メンバーの服装から訪れた時期は夏でしたね。

今年の夏の旅行先の候補の参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの今後の展開も楽しみです。

次回配信後にまた感想等のまとめ記事を更新予定です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第6~9話のロケ地撮影場所の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第1~5話の感想と婚約カップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第6話ネタバレ感想の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第7話ネタバレ感想とロケ地撮影場所の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第8話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの最終回予想記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました