ラブイズブラインドJAPAN最終回のロケ地撮影場所は?結婚式場も | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN最終回のロケ地撮影場所は?結婚式場も

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPANが最終回まで配信されました。

第10話と最終回も素敵なロケ地撮影場所が多かったですね。

特に最終回の結婚式はこれから結婚を迎える方は気になったのではないでしょうか。

 

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のロケ地撮影場所

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回の結婚式場はどこ?

についてお伝えしていきます。

 

ワタルとミドリ、リョウタロウとモトミのその後の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN結婚式でのドレスや指輪の記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第10話ロケ地撮影場所

横浜 レオーネ マルチアーノ

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話でモトミがリョウタロウに家族を紹介した時のロケ地撮影場所です。

横浜のイタリアンレストラン『レオーネマルチーノ』です。

自然光がはいり、天井も高く素敵な場所でしたね。

 

【レオーネマルチーノ】

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6−2 グランドセントラルタワー 1F

公式サイトはこちら

 

レオーネマルチーノはドラマのロケ地撮影としてもよく使われているようです。

『リッチマンプアウーマン』とか『ドクターX』など・・・

https://twitter.com/A9wrO/status/933038992265580544?s=20&t=ShuKYvJ9y6lxvhmy_51wuQ

 

 

広い店内なのでウエディングもできますし、両親の顔合わせなどにも使えます。

 

千葉県市川市 大慶園

シュンタロウとアヤノがデートしていた場所は千葉県市川市の大慶園です。

24時間営業の総合アミューズメントパークです。

アヤノは「わいわい遊べる」というのがパートナーに求める大事なポイントになるため、デートスポットとして選んだようでした。

Slick Cartというおしゃれなゴーカートみたいなの楽しそうでしたね。

他にもビリヤードやカラオケ、バッティングセンター、ゲームセンター、子どもも楽しめるキッズコーナーもあるので、学生から大人のデート、ファミリーでも楽しめます。

個人的には美食家のシュンタロウが園内のジャンクフードを美味しそうに食べていたところに好感がもてました。

 

【大慶園】

住所:千葉県市川市大町358

大慶園をくわしく紹介しているサイトはこちら

 

 

アメリカンレトロな雰囲気の大人も楽しめる遊園地のようなイメージでしょうか。

 

群馬県高崎市 徳明園

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話でシュンタロウがアヤノを実家につれていきました。

ロケ地撮影場所…というかシュンタロウの実家が徳明園でした。

実家が観光地になっているということです。

 

【徳明園】

住所:群馬県高崎市石原町2857−2857 山徳記念館

公式サイトはこちら

 

広ーいお庭には鶴もいましたね。

 

こちらは2人が訪れていた洞窟観音。

恐らく一般の方ははいっていけない場所にも入っていっていたような感じでした。

この2人、洞窟とかトンネルとかよく行ってますね(笑)

 

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

 




ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回の結婚式場のロケ地撮影場所はどこ?

めでたく結婚式を迎えたリョウタロウとモトミ、ワタルとミドリが愛を誓った結婚式場のロケ地撮影場所を調べました。

どちらも素敵な結婚式場でしたね。

 

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖

リョウタロウとモトミの結婚式場のロケ地撮影場所はザ・プリンス箱根芦ノ湖です。

芦ノ湖が見えるガーデンウェディングでしたね。

天気がよければ富士山もみえます。

ダイナミックな景色が人気の結婚式場ですね。

 

【ザ・プリンス箱根芦ノ湖】

住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144

公式サイトはこちら

 

 

披露宴パーティーも同じくザ・プリンス箱根芦ノ湖の「国際会議場 相模」という会場のようでした。

画像:ザ・プリンス箱根芦ノ湖公式サイトより

 

リョウタロウとモトミはレイクサイドのガーデンウェディングでしたが、ホテル内のチャペルでも挙式は可能です。

 

建築家「村野藤吾」が手掛けたホテルです。

宿泊だけでもしてみたいですね。

 

シュンタロウとアヤノは結婚式までには至りませんでしたが、もし挙式をあげてたらこちらだでしたね。

 

ホテルフランクス

ワタルとミドリの結婚式場のロケ地撮影場所は千葉県幕張のホテルフランクスでした。

おしゃれなミドリにぴったりなチャペルでしたね。

 

【ホテルフランクス】

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目10−2

公式サイトはこちら

アクアベル イメージ

画像:ホテルフランクス公式サイトより

 

ワタルとミドリの挙式の時は赤いバージンロードでした。

強いイメージのミドリにぴったりでしたね。

東京からも近いのでラブ・イズ・ブラインドJAPANに参加していた男性メンバーも挙式に参列していましたね。

千葉市幕張のデザイナーズホテルです。

こちらも宿泊だけでもしてみたい!!

 




まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第10話・最終回のロケ地撮影場所をお伝えしました。

デートから結婚式場までどこも素敵でしたね。

こんな場所で結婚式してみたーーーいと思う素敵な場所もロケ地撮影場所として使われていました。

これから結婚式を迎える方は参考にしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ワタルとミドリ、リョウタロウとモトミのその後の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN結婚式でのドレスや指輪の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました