ラブイズブラインドJAPAN第9話ネタバレ感想とリタイアカップルは? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN第9話ネタバレ感想とリタイアカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインド第9話配信されています。

結婚に向けてお試し同棲を続けている婚約カップル。

第8話の時点では5組のカップルが残っています。

さてさて第9話ではどんな動きがあったのでしょうか

 

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第9話のネタバレ感想

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第9話のリタイアカップルは?

についてお伝えしていきます。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第8話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のネタバレ感想の記事はこちら

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第9話のネタバレ感想

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話のネタバレ感想です。

今回もカップル別に動きをお伝えしていきたいと思います。

 

ワタル♡ミドリ

第8話では最後、ワタルがミドリに対面でのプロポーズをして終わりました。

ミドリはまだ100%の気持ちがワタルにあるわけではないと伝えていましたが、、、

ミドリのプロセスに合わせて歩んでいくということ指輪を受け取りましたね。

でもこれはOKということではないんですよね。

ワタルもそれを理解した上で前向きに待つよってことなのでしょうか。

ワタルの大きな愛情にちょっぴり感動してしまいました。

ワタルが言ってた「時間がかかることはわかってるよ、ちゃんと待ってるよ」っていうのはやっぱりプレッシャーな気もしますが、これがワタルの作戦なのでしょうか。

ミドリの母親はワタルのことを大賛成。

でもやっぱりミドリはまだワタルここと決めきれていないですね。

母親がワタルを推すことによって少しミドリも動いたかもしれません。

 

 

ミサキ♡カオル

カオルの音楽のレコーディングしているところにミサキが見に来ていましたね。

ミサキもカオルとの距離を縮めるため頑張っているようでしたね。

カオル的には歌の歌詞を通じて、もう少し頼りたいよっていうのをカオルに伝えていました、ミサキには届いていないようでした。

ミサキはPODSでカオルが言っていたコンプレックスのことをようやく聞きました。

なかなか深い話ができていなかったのですね。

カオルの父親であるチャゲ&アスカのアスカさんの薬物の事件。

すごく傷ついたであろうカオルにとってかなり重い内容だし、今でも話をすることすら辛いことです。

それを聞いたミサキの反応にはカオルは納得いってなかったですね。

もっと深く考えてほしいということです。

うーん、これは難しいですね。

これほどの深いコンプレックスを伝えられた後、なんて言ったら正解だったのか、正解なんてないんだろうけどカオルが納得する言葉ってなんだろうって感じてしまいました。

婚約カップルになったとき、「ミサキさんならコンプレックスも笑い飛ばしてくれそう」みたいなことを言ってましたよね。

でも今回は「もっと深く考えてほしい」って言ってました。

今カオルはミサキに対しての気持ちがPODSの時とだいぶ変わってきているのでしょう。

信頼を作り上げられなかったのかな…という気がしました。

 

ドレスのフィッテングに付き添っていたカオルの友人にテラスハウスに出演していたハルカがいましたね。

仲いいんですね。

 

 

ミズキ♡プリア

衝撃でしたね。

ミズキが経営者ではなかった。。。。

ミズキの職業って飲食店経営だったはずですけど、従業員でした。

ビジネスパートナーとして紹介されたタナベが経営者で、従業員としてミズキが経営にも少関わっていた?という感じです。

プリアの衝撃は視聴者も同じ気持ちだったと思います。

お家に帰ってきた2人のやりとり怖かったですね。

この二人は常にミズキがプリアにつめられている印象です。

男性がかっこつけて見栄を張ることってある程度誰でもあるとは思うのですが、この番組では目の前にあるのが結婚。

そういう意味では見栄を張らずに自分をさらけ出してほしいというプリアの真剣な気持ちも理解できますね。

これだけプリアに言われたい放題なのに、そんな風にプリアを追い詰めてしまって申し訳ないと思えるミズキの人間性もすごいなと思いましたけどね。

ミズキはプリアへの気持ちを伝え続けましたが、残念ながらプリアはミズキのことを好きになりきれませんでした。

 

シュンタロウ♡アヤノ

時間がない中でもっと向き合わないとと思って食事行った2人ですが、シュンタロウが料理の写真すっごく撮ってましたね。

そして料理に集中するシュンタロウ。

これはちょっと一般的にも女性としては不満ですね。

この時のシュンタロウは料理に集中しすぎて会話もあんまりできていないように思えました。

会話がちょっとめんどくさそうにも見えました。

 

ちなみにシュンタロウはかなりの美食家みたいです。

気になる方はシュンタロウのInstagramをみてみてください。シュタロウのInstagramはこちら

 

でもシュンタロウはまだアヤノの気持ちが確認できていないから、アヤノに対しての質問や聞きたいことを聞けていないみたいな感じです。

アヤノの友人も言ってたけど、結果アヤノは裏表があるわけではなくずっとこのままって感じなんですかね。

本心が見えないとか素をだしてないとか、今までの人生でもいろんな人に言われてきていますね。

それがわかったシュンタロウは少し安心したようです。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

リョウタロウ♡モトミ

ついに来ましたね。

モトミの親に会うこといなりました。

リョウタロウはずっとこのままで(金髪のまま)で会うと言っていましたが、黒髪にしましたね。

髭はそのままだったけど、、、

美容師なので髪型にもすごく拘りがあるリョウタロウですが、少しでもモトミの親に良い印象を与えたかったのでしょう。

そんな気持ちも嬉しいですよね。

そして、モトミの両親とご対面。

モトミの父親がそもそもこの「ラブ・イズ・ブラインドJAPAN」の企画すらよく思っていないようですね。

娘が出演すること自体マイナスな気持ちなので、これは一波乱ありそうです。

リョウタロウの素敵な人柄とモトミをすごく大切にしているところを理解してほしいですね。

気になりますが、次回の配信までのお楽しみです。

 




ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第9話のリタイアカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話のリタイアカップルでリタイアしたカップルはミズキ&プリアでした。

PODSをでてバカンスにいった時から黄色信号でしたもんね。

ミズキのビジネスに対する考え方に疑問を思ったことや経営者ではなかったこと、きっとすごく好きな人だったら乗り越えられたんだと思いますが、そうではなかったということでした。

美男美女カップルはここでリタイアです。

 




まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話のネタバレ感想とリタイアしたカップルについてお伝えをしました。

どんどカップルが少なくなってきましたね。

最後まで残るカップルは誰なのか。

気になる次回の配信は2月22日です。

また更新しますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第1~5話までの感想と婚約カップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第5話バカンスのロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第6話の感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話の感想とロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第8話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第6~9話のロケ地撮影場所の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの最終回予想記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました