ラブイズブラインドJAPAN結婚まとめ ドレス・婚約指輪のブランドは? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN結婚まとめ ドレス・婚約指輪のブランドは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPANご覧になりましたか??

最終回の結婚式で着ていたウエディングドレスや婚約指輪や結婚指輪など…

これからウエディングを考えられている人もそうでない人も気になるほど素敵でしたね。

 

今回は

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANのウエディングドレスはどこのブランド?実際のドレスを特定!

・ラブ・イズ・ブラインドJAPANで使われていた婚約指輪はどこのブランド?

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回でリョウタロウとモトミが結婚指輪を選んでいたお店は?

についてお伝えします。

 

ワタルとミドリ、リョウタロウとモトミのその後の記事はこちら

最終回の結婚式場のロケ地撮影場所についての記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのウエディングドレスはどこのブランド?際のドレスを特定!

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのウエディングドレスはブライダルμ(ブライダルミュー)のものです。

 

【ブライダルμ】

公式サイトはこちら

公式Instagram:bridarium_mue

本店(品川)、銀座店、仙台店があります。

ショップリストはこちら

 

店舗は本店(品川)、銀座店、仙台店ですが、提携しているホテルにブライダルμの衣装室がある場合もあります。

上品で洗練されたデザインはどれも素敵でしたね。

 

ミドリが選んだドレスはこちら。

キラキラと光るビーズが印象的なマーメイド型のドレス。

 

モトミが選んだドレスはこちら。

上品なレースがモトミのイメージにぴったりでした。

 

二組のカップルが最終回に結婚式をしたロケ地撮影場所についての記事はこちら




ラブ・イズ・ブラインドJAPANで使われていた婚約指輪はどこのブランド?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANで使われていた婚約指輪はBAMBI JEWELYのブライダルジュエリーブランドPetit Marié Bridal です。

PODSでプロポーズをして初めて対面した時に男性が女性にわたしていた婚約指輪です。

 

【BAMBI JEWELY Petit Marié Bridal 】

公式サイトはこちら

公式Instagram:petitmarie_bridal

取扱店舗も日本各地にあります。

店舗検索はこちら

 

3種類の婚約指輪を衣装協力されていたそうです。

お値段は209,000~231,000円(税込)くらいでした。

婚約指輪らしい華奢なデザインで素敵です。

BANBI JEWELYは他にもドラマ等で衣装協力をされています。

2022年はラブ・イズ・ブラインドJAPANの他に「ホワイトドクター」や「ミステリと言う勿れ」、「となりのチカラ」などで衣装協力をされています。

 




 

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回でリョウタロウとモトミが結婚指輪を選んでいたお店は?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回でリョウタロウとモトミが結婚指輪を選んでいたお店はCayof(カヨフ)です。

オーダーメイドジュエリーのお店です。

 

【Cayof】

公式サイトはこちら

公式Instagram:cayof_jewelry

住所:東京都世田谷区奥沢5丁目26−3 K ’ S 自由が丘ビル

 

「シルバーはない」とモトミが言っていたのですが、最終的にどのタイプのものを選んだのでしょうか。

高級ブランドの婚約指輪でないところがリョウタロウとモトミらしいくて2人に似合いそうです。

 




 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの結婚式に関わるウエディングドレスや婚約指輪、結婚指輪のブランドについてお伝えをしました。

これから結婚式を迎える方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ワタルとミドリ、リョウタロウとモトミのその後の記事はこちら

最終回の結婚式場のロケ地撮影場所についての記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました