ラブイズブラインドJAPAN第7話ネタバレ感想!同棲のロケ地撮影場所は? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN第7話ネタバレ感想!同棲のロケ地撮影場所は?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN面白くなってきましたね。

今回はラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話のネタバレ感想をお伝えしていきたいと思います。

前回で2組の婚約カップルがリタイアしてしまったので、婚約カップルは6組になりました。

第7話ではどうなるのでしょうか。。。

 

今回は、

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話のネタバレ感想

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話同棲していた時のロケ地撮影場所は?

についてお伝えしていきます。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第6話の感想とリタイアカップルの記事はこちら

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話のネタバレ感想

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話のネタバレ感想はお試し同棲編です。

今回も婚約カップル別にお伝えをしていきます。

 

ワタル♡ミドリ

このカップルはミドリがワタルを受け入れられるかがポイントになっています。

同棲した2人はワタルの行きつけ?のお店にミドリを連れていきました。

このお店がまたいいお店!!

好みあるかもしれませんが、ミドリにはぴったりはまっていたようです。

素敵なお店行きつけなお店があって、そこに連れて行ってもらえるなんてそんな幸せなことありますか?

趣味も合う、愛情も注いでもらえて、人間的にも尊敬できる。

これって結婚してもよいレベルですが、まだワタルの見た目が引っかかっているミドリ。

まずは自分が引っかかってる見た目。

変えられるところは努力で変えればいい!

ジムにワタルを連れていき鍛えます。

ワタルのお腹、気になってた人もきっといたはず!(私はすごく気になっていた…)

それを嫌がらずに乗っかるワタルさんの人間性もすごいと思いました。

本当にミドリを思っているんだなぁと…

ミドリの結婚相手への理想の高さがうかがえるなぁと思いましたが、妥協を許さないミドリの強さでもありますよね。

流されない強さ。

普通これだけ揃っていたら、流れに身を任せると思う女性の方が多いとは思うんですけど、これがミドリです。

とことん自分の拘りと向き合うミドリ。

今後のワタルをどうみていくのか…

こうゆうタイプの女性の恋愛はみていてとても楽しいですね。

この投稿をInstagramで見る

Midori Y(@doridori_midori)がシェアした投稿

シュンタロウ♡アヤノ

56歳のシュンタロウは人と暮らすのがだいぶ久しぶりなので不安も多そうですが。。。

アヤノの両親は年齢差に複雑な思いを抱えている様子。

アヤノの本心をみせてほしいと徐々に距離をつめていきたいシュンタロウですが、お試し同棲を初めてすぐアヤノは実家に帰ってしまいました。

それがあまりちゃんとした理由という風にはシュンタロウは受け取っていなかった様子です。

アヤノは同棲に不安があって決断できなかったとシュンタロウに思わせてしまいました。

いつも笑顔でいるアヤノですが、本心がよくわかりません。

この後もまだまだ波乱を起こしてくれそうなアヤノさんでした。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

 

ミサキ♡カオル

ミサキの天然な感じがますますでてきていた第7話でしたね。

そして、カオルは自分の父親(チャゲ&アスカのアスカ)の事件に対するコンプレックスが話せていないのでお互いに気にしている様子。

同棲を始めた2人はミサキの友人を同棲先にお招きします。

個人的にびっくりしたのはミサキの友人があいのりに出演していたヒデだったこと!!

世代的にあいのり全盛期だった運営者hanaは大興奮の一面でした。

そうですよね、ミサキはケニアの野球監督でしたもんね。。。

アフリカつながりがあったのですね。

残念ですが、ヒデは初々しいカップルを前にしてもそんなにいい仕事できないんですよね…

そもそもミサキはヒデにカオルとのことをちゃんと話していなかった様子。

え、なぜ…ですよね。

 

結局、カオルは自分の父親のことを話すどころか、ますますミサキに疑問を持つようになってしまいました。。。

 

 

リョウタロウ♡モトミ

この二人は今回も終始平和。

見た目のカップルとしては確かに意外性しかない2人ですが、なによりリョウタロウの優しさとモトミの性格の良さが際立つ回だったなぁと思います。

モトミの料理を2人で食べながら、同棲生活にむけての話をする2人も微笑ましいの一言。

今のところ、あまり、不安を感じさせない2人ですね。

自然体でいられる2人がとってもお似合いと回を重ねるごとに思います。

 

モリ♡ミナミ

ミナミはPODSにいる時よりもモリのことが好きになっている様子。

ミナミの自分の意見をはっきりと言うサバサバした感じが、PODSの時やバカンス中はかわいいと感じていたモリがやはり同棲となるときつくなってきてしまいました。

毎晩、3時とか4時までの話し合いでリタイアしそうになっていた2人。

モリはミナミにつめられてると感じているようで、ミナミもそれに気づいていました。

確かに3時、4時までの話し合いはきついですね…

 

この二人がすごいなと思ったのは話し合って、お互いの気持ちをとことん吐き出していたこと。

夜中まで連日話し合ってもよい結果にならないことってあると思うけど…。

モリはミナミといると窮屈だなと思っていると伝えました。

ほぼほぼリタイアを感じていたと思うのですが、ミナミが自分のダメなところを理解していてモリと一緒にいたらそのダメなところが治せるかもって涙しながら素直に話せるところがすごいですよね。

自分でも変わりたいと思っているミナミの気持ちを知ってモリはミナミともう少しやっていけるかもと思い直したんですよね。

自分といて窮屈だなって言われたら、それ以上なにも言えなくないですか。

それなのにそんな傷ついた話し合いの最後に「握手しよ」って言ったミナミの素直さと性格の良さにちょっと感動してしまいました。

そしてそれを受け入れるモリの柔軟性も素敵だなと思いました。

個人的にもうまくいってほしいなと思うカップルです。

 

 

ミズキ♡プリア

同棲をはじめてプリアのミズキへの質問が止まりません。

結婚する相手を短時間で見つけるということを考えたら確かに大切なことだとは思います。

でも仕事に対する考え方とか、、、あんな風につめられたら男性的にもちょっときついかもしれないですね。

プリアは企業家です。

これは想像ですが、プリアはすごく苦労してビジネスの勉強もしたんでしょうね。

だからこそ同じ経営者として、ミズキに対しての大丈夫か?と思うのでしょう。

仕事や将来のことに対して質問攻めにするプリア。

その質問がちょっときつくて、その場しのぎに答えるミズキ。

それを逃さないプリア…の攻防戦。

どちらの気持ちもすごくわかるのですが、お互いに幸せな空間が作れないというのはこの時点で致命的なのかな…と思ってしまいました。




ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話同棲していた時のロケ地撮影場所は?

ラブ・イズ・ブラインドJAPANでワタルとミドリが食事をしていたロケ地撮影場所は白金高輪ぶち

住所:東京都港区高輪2-16-34 オリンピア高輪 1F

 

羊のユッケ美味しそうでしたね~。

こんな素敵なお店に行きつけのお店として連れてきてもらったらそれだけでポイント高いですよね~。

 

 

まとめ

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話も色々ありましたね。

個人的にはあいのりのヒデの出演にテンション上がりました‼

そして、今回はリタイアするカップルな終わりましたが次回はどうなるのでしょうか。

 

まだまだ楽しみですね。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第1~5話までの感想と婚約カップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第5話バカンスのロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第6話の感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第8話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第6~9話のロケ地撮影場所の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの最終回予想記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました