ラブイズブラインドJAPAN第10話ネタバレ感想とリタイアカップルは? | hanaブログ

ラブイズブラインドJAPAN第10話ネタバレ感想とリタイアカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話配信されました‼

今回もネタバレ感想です。

第10では結婚に向けてのお試し同棲が終わるところまでです。

第9話の時点では4組のカップルが結婚にむけてドレスやタキシードのフィッティングをしていましたね。

さてさて第10話ではどんな動きがあったのでしょうか

 

今回は、

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のネタバレ感想

・ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のリタイアカップルは?

についてお伝えしていきます。

 

第10話・最終回のロケ地撮影場所や挙式会場の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN最終回の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

 

 

 

スポンサーリンク

ラブ・イズ・ブラインドJAPANのネタバレ感想

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のネタバレ感想です。

結婚前の男女別でバチェラーパーティーとバチェロレッテパーティーがあり、リタイアしたカップルも参加しました。

 

バチェラーパーティー参加メンバー

リョウタロウ、ワタル、シュンタロウ、ミサキ、ミズキ、オダッチ、ユウダイ

 

バチェロレッテパーテイー参加メンバー

モトミ、ミドリ、アヤノ、カオル、プリア、ナナ、ナナコ、ミナミ

 

モリだけいなかったのが気になりましたが、お仕事の都合とかでスケジュールが合わなかったのでしょうか?

 

リョウタロウ♡モトミ

緊張のモトミの両親とのご対面。

第9話ではモトミの父親の凍り付くような一言「私はこうゆうのが好きじゃない」で終わっていたので、どうなることかと思いましたが、和やかに終わりました。

最初、お父さんよりモトミのお姉さんが怖かった…

笑顔なしで「顔をみずにモトミのどこに魅力を感じたんですか?」と第一声。

でもリョウタロウの誠実なモトミへの愛が感じられて家族みんな安心した様子でした。

よかったーーーー。

お父さんも「いい男じゃないか」と一言。

モトミのお父さん的にはきっと番組で世間の目にさらされることに対して抵抗があるようでしたね。

全然関係ないですが、モトミのお父さんめちゃくちゃおしゃれでかっこよかったです。

 

次はリョウタロウの両親に会いに福岡へ。

こちらはとってもウェルカムモード。

終始笑顔!

結婚式前日にはリョウタロウがモトミの髪をカットしてました。

これは最終回で結婚!!期待しちゃいます!!

 

 

ワタル♡ミドリ

ジム通いにより6~7キロくらい痩せたワタル。

ミドリの理想に近づけるよう努力が涙ぐましい…。

でもミドリはバチェロレッテパーティーの時もみんなに本当これでいいのか?まだ自分の気持ちが固まっていないということを言っていました。

お母さんも気にいってくれたし、自分も幸せだし、でもなにか引っかかってますよね。

同棲最後に2人で飲みながら語りあいます。

「私がNOって言ったらどうする」という残酷な質問をミドリはしちゃうんですよね…

惚れたほうの負けです。

ワタルの答えは聞けずに終りましたが、ミドリは最後の最後まで悩んでいるという感じです。

ミドリが悩んでいることをわかっているワタルの気持ち考えるとつらい・・・

 

 

シュンタロウ♡アヤノ

少しづつ距離が近づいているようです。

アヤノが自分で書いた絵をシュンタロウにプレゼントしていて、シュンタロウがすごく嬉しそうでした。

そして、シュンタロウの実家へ。

シュンタロウの実家は群馬県高崎市にある観光地『徳明園』でした。

これは普通にびっくり。

由緒ありすぎる実家でシュンタロウの弟さんとご対面。

お互いに嬉しそうでした。

この2人は早々にダメになるかと思っていたのですが、意外といい方向にいってるのですかね。。。。

 

 

結婚式当日、準備を終えたウエディングドレス姿のアヤノのもとへシュンタロウがやってきました。

ここで第9話は終りーーーー!

気になる続きは第10話へ。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

 

ミサキ♡カオル

カオルのミサキに対する不満半端ない感じ…

ミサキはのんきに結婚式に誰よぶかみたいな会話してましたが、、、、

バチェロレッテパーティーの時も浮かない表情が目立ちましたね。

 

お試し同棲生活の中ではお互いの距離を縮めることができなく、ミサキは結婚を前にお別れを伝えました。

ミサキもこの経験をもとに勉強になったことがたくさんあったようでしたね。

カオルが家をでた後ひとり残ったミサキの悲しそうな表情が切なかったです。

カオルへは感情を伝わらなかったけどミサキは本当に好きだったんですね。

 

 




ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話のリタイアカップルは?

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第10話でリタイアしたカップルはミサキ&カオルでした。

お父さん(チャゲ&アスカのアスカさん)のことですごく傷ついた過去をもったカオルですが、ミサキが思うような反応ではなかったことが一番の理由だったのだと思います。

軽かったですもんね。。。

カオルは慎重で重く暗く物事を考えている感じがあったので、ミサキくらいのテンションの人合うと思ったんですけどね。

残念ながらミサキ&カオルはここでリタイアとなりました。

 

まとめ

待ちに待ったラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話のネタバレ感想でした。

次回は最終回。

どんな最終回を迎えるのか楽しみすぎます‼

また更新します。

 

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第1~5話までの感想と婚約カップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第5話バカンスのロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第6話の感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN第7話の感想とロケ地についての記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第8話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第9話ネタバレ感想とリタイアカップルの記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANの第6~9話のロケ地撮影場所の記事はこちら

ラブ・イズ・ブラインドJAPANアヤノの衣装についての記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました