吉井理人がイケメン!現在は?結婚してる?嫁や子どもなどの家族についても

人物
スポンサーリンク

連日、日本中を沸かせているWBC2023。

侍ジャパン日本代表は1次予選を全勝で突破し、準々決勝ではイタリアとの戦いです。

イタリアの試合中、栗山監督の隣に映る背が高くて眼鏡をかけた渋いイケメンは誰?とSNSで話題になっていますね。

1次リーグでは栗山監督の隣にいた城山憲之コーチが話題になりましたよね。

城山憲之コーチの記事はこちら

 

イタリア戦で栗山監督の隣のイケメンとして話題になっているのは吉井理人コーチです!!

吉井理人コーチは現役時時代、近鉄、ヤクルトそして、メジャー3球団(メッツ、ロッキーズ、エクスポズ)で活躍した投手でした。

現在は野球選手引退をしていますが現在は?

そして結婚しているのでしょうか??

今回は、

吉井理人がイケメン!!盛り上がるSNSの声

吉井理人は現在、結婚してる?嫁や子どもは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

吉井理人がイケメン!!盛り上がるSNSの声

栗山監督の隣のイケメンと言えば、WBCでは城山憲之コーチがお馴染みでしたが、イタリア戦で栗山監督の隣で話題になっているイケメンは吉井理人コーチ。

侍ジャパンはコーチ陣もイケメン揃いなんですね。

SNSの声はこちら

 

城山憲之コーチとはまた違ったタイプの渋いイケメン(イケおじ?)です。

身長も高くて目立ちますよね。

吉井理人コーチは身長は188cm。

年齢は現在、57歳(2023年3月現在)

現役はとっくに引退していますが、体格も素敵!!

城山憲之コーチの記事はこちら

吉井理人の現在は?結婚してる?嫁や子どもは?

吉井理人コーチがイケメンでSNSでは「ドストライク!」という方もいらっしゃいました。

現在はWBCの投手コーチですが、WBCが終わった後のことも気になります。

また、現在、結婚しているのでしょうか?

吉井理人は現在は?

吉井理人コーチは現在、WBCの監督を務めていますが2023年から千葉ロッテマリーンズの監督に就任しました。

 

日本ハムのコーチに2度就任しています。

1度目の日本ハムの投手コーチを退団した後野球解説者をしていましたが、2014年に筑波大学大学院の人間総合科学研究科修士課程・スポーツ健康システムマネジメント専攻へ入学します。

野球コーチング論研究室で野球の指導に関する理論などを研究していました。

その後、ソフトバンク、日本ハム(2度目)、ロッテのコーチを務めました。

2021年に栗山監督が日本代表の監督に就任することに伴って侍ジャパンの投手コーチへ就任しました。

 

そして、2022年10月に千葉ロッテマリーンズの監督に就任することが発表されました。

2023年はロッテの監督として吉井理人コーチをみることができますね。

 

吉井理人は現在、結婚してる?嫁やこどもは?

吉井理人は現在、結婚されています。

嫁や子どももいるようなのですが、ご家族の情報はまだ公表されていません。

奥さま(嫁)は一般の方ということなのでしょう。

 

吉井理人コーチは2007年に千葉ロッテマリーンズから戦力外通告を受け、海外での現役を続けることも考えたようですが、「現役を続けると家族に迷惑がかかる」と考えるようになったことから、現役引退を決めました。

このことから、2007年時点(当時42歳)では恐らくお子さんも成人しているような年齢ではなかったのだと思います。

まとめ

WBC2023の準々決勝イタリア戦で栗山監督の隣にいたイケメン・吉井理人コーチについて調べてみました。

2023年はロッテの試合で吉井理人監督として応援したいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました