御手洗家炎上するの天使ちゃんは小西桜子のフリーで活動!出演作品は? | hanaブログ

御手洗家炎上するの天使ちゃんは小西桜子のフリーで活動!出演作品は?

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Netflixシリーズ『御手洗家炎上する』が話題になっていますね。

永野芽郁さんや鈴木京香さん、吉瀬美智子さんなどのベテラン女優陣の演技や「誰だかわからなかった!」という方も多かった引きこもりの長男を演じた工藤阿須加さんなどストーリーもさながら豪華なキャスト陣にも注目が集まっていますね。

そんな『御手洗家炎上する』で御手洗家の次男・真二の大学の同級生で玉の輿を狙う天使ちゃんこと葛木七海のくずっぷりも話題になっていますね。

葛木七海(天使ちゃん)を演じているのは小西桜子さん(2023年7月現在25歳!)

 

今回は、

 

御手洗家炎上する』の天使ちゃん・葛木七海はどんな役

御手洗家炎上する』で天使ちゃんを演じた小西桜子の評判

小西桜子は事務所に所属せずフリーで活動

小西桜子のこれまでの出演作品は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

『御手洗家、炎上する』の天使ちゃん・葛木七海はどんな役

御手洗家炎上する』の天使ちゃん・葛木七海の役どころは・・・

母(鈴木京香)の再婚により御手洗家の次男となり医大生として勉学に励む真二(中川大志)に近づき、玉の輿を狙う。

しかし、真二の母(鈴木京香)に本性が見透かされ、真二に近づくなと凄まれます。

腹いせにその時の音声を「天使ちゃん」という名前を使いネットに拡散する・・・

そんなかわいくて清楚そうに振る舞いながらパパ活したりと逆に気持ちよいくらいのクズ女・天使ちゃん・葛木七海を小西桜子さんが演じています。

この投稿をInstagramで見る

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

『御手洗家、炎上する』で天使ちゃんを演じた小西桜子の評判

御手洗家炎上する』で天使ちゃんを演じた小西桜子さん。

クズ過ぎるけどこのかわいい子は誰?と話題になっています。

小西桜子さんの評判はこちら。

https://twitter.com/pan_su_ol/status/1685707079657676802?s=20

 

とにかくかわいい!ながらも若くて浅はかなクズ女と本物の悪女とのバトルがよかったですよね。

 

またここまで嫌悪感を与えられるのも女優としては素晴らしいです。

小西桜子は事務所に所属せずフリーで活動

豪華な俳優陣の中でも存在感をはなっていた小西桜子さんですが、事務所に所属せずフリーで活動しています。

大学時代に自主制作映画で主演したことがきっかけで女優業に興味をもち、芸能事務所に履歴書を送ったり、オーディションを受けていましたが落ち続けたとのこと。

Instagramでマネジメントをしてくれる人と出会い、大学卒業後の2020年から本格的に映画やドラマに出演していくことになります。

現在も事務所には所属しておらずフリーで活動しています。

小西桜子のこれまでの出演作品は?

小西桜子さんのこれまでの出演作品はこちらです。

事務所に所属していなくともこれだけの映画やドラマへの出演経験があり、小西桜子さんの女優としての実力やマネージャーさんの腕も伺えます。

映画

  • ファンシー(2020年2月7日) – ヒロイン・月夜の星 役
  • 初恋(2020年2月28日) – ヒロイン・モニカ(桜井ユリ) 役
  • 映像研には手を出すな!(2020年9月25日) – 道頓堀透 役
  • 真・鮫島事件(2020年11月27日) – 仲瀬フミ 役
  • 佐々木、イン、マイマイン(2020年11月27日) – 一ノ瀬灯 役
  • NO CALL NO LIFE(2021年3月5日) – 日野由希奈 役
  • 藍に響け(2021年5月21日) – 佐伯美鈴 役[12]
  • 猿楽町で会いましょう(2021年6月4日) – 大島久子 役[13]
  • ASTRO AGE(2019年制作・2022年4月23日) – 主演・神野みさき 役
  • はざまに生きる、春(2023年5月26日) – ヒロイン・小向春 役
  • 僕らの千年と君が死ぬまでの30日間(2023年10月27日公開予定、東映ビデオ)- 舞役

ドラマ

  • 警視庁・捜査一課長2020 第9話(2020年7月2日、テレビ朝日) – 新島朱音 役
  • ふろがーる!(2020年7月16日 – 8月20日、テレビ東京) – 檜山愛乃 役
  • 猫(2020年11月14日 – 12月19日、テレビ東京) – 主演・金子みねこ 役(前田旺志郎とのダブル主演)
  • 京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ(2021年1月10日(9日深夜) – 3月28日(27日深夜)、テレビ大阪 / BSテレ東) – 主演・井町潤 役
  • レンアイ漫画家(2021年4月8日 – 6月17日、フジテレビ) – 伊藤由奈 役
  • ネメシス 第5話(2021年5月9日、日本テレビ) – 阪愛留 役
  • ラブファントム(2021年5月13日 – 7月15日、MBS) – ヒロイン・平沢百々子 役
  • うきわ -友達以上、不倫未満-(2021年8月9日 – 9月27日、テレビ東京) – 愛宕梨沙 役
  • もしも、イケメンだけの高校があったら 第5話(2022年2月12日、テレビ朝日) – 新島梓紗 役
  • かんばん猫(2022年2月22日、BSテレ東) – 主演・高橋小梅 役
  • ショート・プログラム「途中下車」(2022年3月1日 – 、Amazon Prime Video) – ヒロイン・小宮慶子 役
  • しろめし修行僧 第3話(2022年4月23日、テレビ東京) – 第3話ヒロイン・黒木亜衣 役
  • ANIMALS‐アニマルズ‐(2022年6月23日 – 8月11日、ABEMA) – 谷口ゆか 役
  • 復讐の未亡人(2022年7月8日 – 8月26日、テレビ東京) – 板橋ともみ 役
  • 大川と小川の時短捜査(2022年9月12日、テレビ東京) – 飯島弥生 役
  • 来世ではちゃんとします3 第2話・第7話(2023年1月12日・2月16日、テレビ東京) – 佐々木琳子(リンゴちゃん)役
  • スイートモラトリアム(2023年5月24日 – 、TBS) – ヒロイン・大森りんご 役(田辺桃子とのダブルヒロイン)
  • 御手洗家、炎上する(2023年7月13日、Netflix) – 葛木七海 役
この投稿をInstagramで見る

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿

 

まとめ

御手洗家炎上する』で天使ちゃんを演じた小西桜子さんの評判やこれまでの出演作品についてお伝えしました。

個性的で豪華な俳優陣の中でも注目を集めた小西桜子さんの演技。

これからの活躍も楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました