MAZZEL(マーゼル)が音楽の日2023に出演!曲目や出演時間は? | hanaブログ

MAZZEL(マーゼル)が音楽の日2023に出演!曲目や出演時間は?

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年7月15日(土)午後2時~8時間の生放送「音楽の日2023」にMAZZEL(マーゼル)が出演することが発表されました!

MAZZEL(マーゼル)はBMSGの第2弾ボーイズグループとしてオーディジョンを経て2023年5月17日にデビューをしたばかり!

こんなに早く「音楽の日」への出演が叶うなんてすごいことですよね!!

 

今回は、

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」に出演!

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」で披露する曲は?

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」に出演する時間は?

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」の出演に喜ぶファンの声

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」に出演!

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」に出演します!

https://twitter.com/mazzel_official/status/1677319890443567109?s=20

2021年11月にデビューした同じBMSGのBE:FIRSTも「音楽の日2023」に出演しますが、今回初出演となります。

BE:FIRSTは音楽の日2023でディズニーコラボ企画に出演!詳細はこちら

デビュー約2ヶ月のMAZZEL(マーゼル)の「音楽の日2023」への出演はかなり早いことがわかりますよね。

まだまだ広く世間に知られていないMAZZEL(マーゼル)ですが、このような大型音楽番組はかなりの方に視聴されますので、こうゆう機会に世間に発見され、パフォーマンス後ツィッターで「あの子かっこいい子はだれ?」「あの子めちゃくちゃダンスうまい!」などとツィートされめちゃくちゃ話題になることが多いです。

なので、今回のMAZZEL(マーゼル)の出演はかなり広く知られる機会となり、多くの方が魅了されること間違いなし!

当日のTwitterを閲覧しながらニヤニヤしてしまいそうです!

MAZZELのメンバーの記事はこちら

MAZZELのメンバー年齢順・身長順の記事はこちら

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」で披露する曲は?

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」では曲の披露はありません。

ダンスメドレー企画内の次世代ボーカルグループコラボのコーナーに出演します。

 

5月17日リリースされた「Vivid」である可能性が高いかなと思っていましたが、今回はダンスで魅せてくれるようです。

 

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」に出演する時間は?

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」に出演するダンスメドレー企画は21時台です。

音楽の日2023は2023年7月15日(土)14時~放送スタート。

https://twitter.com/mazzel_official/status/1679828223499325441?s=20

 

MAZZEL(マーゼル)が「音楽の日2023」の出演に喜ぶファンの声

「音楽の日2023」はテレビの大型音楽番組ということもあり、MAZZEL(マーゼル)を知らない人も初めてMAZZEL(マーゼル)のパフィーマンスを見るという方もかなり多いと思います。

歌唱もダンスも素晴らしいMAZZEL(マーゼル)

世間がビックリするに違いありません!

 

こんなに早く「音楽の日」出演が叶うことに驚く方も多かったですよね。

 

地上波の生放送パフィーマンス、本当に楽しみです!

まとめ

MAZZEL(マーゼル)の音楽の日2023出演について、披露する曲や出演時間、出演に歓喜するファンの声をお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの音楽の日2023出演に関する記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました