紀田直哉の身長は?経歴はモデルでEBiDANでの活動歴も!

MAZZEL
スポンサーリンク

BMSGの第2弾BOYSグループで4月にデビューすることが決まっているMAZZELが誕生したオーディション『MISSION×2』の配信がはじまりましたね。

1月13日に配信された初回ではMAZZELのメンバー8人が映されていました。

初回ではBMSGのトレーニー4人にスポットが当てられていたのでその他のメンバーの詳細は明かされていませんでしたが、BMSGのRANくんの隣にいた長身で美しい顔立ちで少し王子様感のある方がいましたよね。

それが紀田直哉さんです。

 

今回は、

紀田直哉の身長は何cm?

紀田直哉の経歴はモデルやEBiDANでの活動歴も!

についてお伝えします。

 

 

MAZZELのメンバーは誰?の記事はこちら

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

紀田直哉の身長は何cm?

紀田直哉さんの現在の身長は公表されていませんが、以前モデルとして活動されていた頃の身長は170cmという情報がありました。

しかし、『MISSION×2』でMAZZELメンバー8人並んでいる時、左から2番目でRAN君の隣んい立っていますが、RAN君の背が176cm です。

紀田直哉さんの身長がRAN君より高いようにみえませんか!?

となると紀田直哉さんは178~180cmくらいあるのかもしれません。

 

170cmという身長の情報は2019年頃です。

2021年2月に投稿されているブログで身長が伸びていることを報告しています。

最近多分やけど
身長が伸びてるのよ。
何センチかは知らないんだけど、
伸びてるんですよね

 

これらの情報からすると170cm以上でRANくんより身長が高いということがわかります。

となると178cmくらいなのかなーと思いますね。

紀田直哉の経歴はモデルやEBiDANでの活動歴も!

紀田直哉さんは現在19歳ですが、MAZZEL加入前から芸能活動をしています。

紀田直哉さんはスターダストにプロモーションに所属て活動をされていました。

これまでの経歴をご紹介します。

EBiDAN大阪加入

紀田直哉さんは2015年3月(当時11歳の時)にEBiDAN大阪にはいります。

EBiDANとはスターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成された「恵比寿学園男子部」の略。

アイドルグループの超特急や俳優の佐野勇斗もEBiDAの出身ですね。

 

紀田直哉さんは小学校の時からイケメンですね!!

兵庫県出身の紀田直哉さんなので、EBiDAN大阪で活動を始めます。

 

 

ピラメキーノ出演

テレ東のこども向け番組『ピラメキーノ』にも子役として出演されていました。

 

BATTLE BOYSでの活動

EBiDANのプロジェクトとして始まったBATTLE BOYS大阪選抜として活動をスタート。

BATTLE BOYSは選抜メンバーは定期的に入れ替わりす。

基準は歌・ダンスのスキルの他、YouTubeの自己紹介動画の再生回数、公式サイトからのファンによる人気投票の票数なども加味されます。

紀田直哉さんは2017年(当時中学3年生、15歳)~2021年までBATTLE BOYSとして活動されていました。

2021年3月にBATTLE BOYSを卒業したことをブログで報告されています。

 

 

 

二コラのメンズモデル

紀田直哉さんは2019年(高校1年生、16歳)から二コラのメンズモデルとしても活動されています。

顔が小さくて身長も高い!

モデル体型ですよね。

 

 

二コラのモデルは2022年4月号をもって卒業しました。

先日のオーディション番組『MISSION×2』は2022年2月から始動しているということだったので、ニコラのモデルを卒業し、オーディションに突入したのでしょう。

そして、晴れてMAZZELのメンバーになったということですね。

まだ、紀田直哉さんの詳細は『MISSION×2』では放送されておらず、MAZZELのメンバーとして加入したということだけしか情報がありませんので、どのような経緯でオーデションからメンバーに選ばれたかなどはこれからの『MISSION×2』が楽しみですね。

 

まとめ

MAZZELのメンバーに選ばれた紀田直哉さんの身長やこれまでの経歴について調べてみました。

なんといっても絶大な信頼を寄せるBMSGのSKY-HIさんが選んだ方なので、楽しみで仕方ありません。

これからも応援していきたいと思います。

 

MAZZELの他の記事を読みたい方はこちら

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク
MAZZEL
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました