マーゼル(MAZZEL)アルバムをリリース!?収録曲や発売日はいつ? | hanaブログ

マーゼル(MAZZEL)アルバムをリリース!?収録曲や発売日はいつ?

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックとの共同レーベルから今春デビューすることが決まっているマーゼル(MAZZEL)!!

MAZZEL(マーゼル)のメンバーについての記事はこちら

マーゼル(MAZZEL)のメンバーが選ばれたーディション「MIISSION×2」も2023年3月30日(木)に最終回を迎えました。

マーゼル(MAZZEL)のデビューは2023春ということしか公表されていませんでしたが、先日、大きなニュースが発表されました。

マーゼル(MAZZEL)は2023年3月31日『MISSION』をデジタルリリース。

映画の日本公開版テーマソングに決定しています!

MAZZELがタイアップする映画についての記事はこちら

さらに!!

追加の情報によるとマーゼル(MAZZEL)がアルバムをリリースする情報もありました!!

え、、、デビューまだなのにアルバムリリースするの!?

発売日や収録曲も気になりますよね。

 

今回は、

マーゼル(MAZZEL)がアルバムをリリース?

マーゼル(MAZZEL)がリリースするアルバムの収録曲は?

マーゼル(MAZZEL)がリリースするアルバムの発売日は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL)がアルバムをリリース?

マーゼル(MAZZEL)がアルバムをリリースするという情報はユニバーサルミュージックのHPに掲載がありましたが、それは・・・・誤表記でした。。。

https://twitter.com/michicoco13/status/1640667782412140544?s=20

 

 

マーゼル(MAZZEL)は4月3日(月)21時からLINE MUSICにてスペシャル生配信が決定しており、そのタイトルに「MAZZEL ニューアルバムリリース記念スペシャル生配信@LINE MUSIC」となっていましたが、それは誤表記だったということが判明しました。

 

HPではこのように記載されていました。(現在は修正されています)

4月3日(月)21時からLINE MUSICにて「MAZZEL ニューアルバムリリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」と題したスペシャル生配信が決定。

デビューがこれからなのにニューアルバムリリース記念!?

びっくりなニュースでしたよね。

 

https://twitter.com/daria820ran823/status/1640303843291586561?s=20
https://twitter.com/YUKI_RanRei0325/status/1640302793310478336?s=20

 

MAZZELは『MISSION』をプレデビュー曲として2023年3月31日いデジタルリリースします。

しかしもうすでにアルバムのリリースも決まっているの?と大騒ぎになっていましたが、これは誤った情報でした。

 

 

マーゼル(MAZZEL)がリリースするアルバムの収録曲は?

マーゼル(MAZZEL)がリリースするとしたら、アルバムの収録曲は3曲は確定というイメージでした。

マーゼルのアルバム発売は未定ですが、ゆっくりその発売情報を待ちましょう。

 

MISSION

オーディション「MISSION×2」のテーマ曲でありMAZZELのプレデビュー曲です。

オーディションの最終審査の課題となった曲。

また、映画の日本版テーマ曲にもなっています。

MAZZELがタイアップする映画についての記事はこちら

FANTASY

FANTASYはオーディション「MISSION×2」での合宿1次審査の課題曲。

 

Get Down

「Get Down」はオーディション「MISSION×2」での合宿2次審査の課題曲です。

 

 

アルバムなので10曲ほどは収録されるとすると7曲新曲!!

すごいことですね。

発表され次第追記します。

マーゼル(MAZZEL)がリリースするアルバムの発売日は?

マーゼル(MAZZEL)がリリースするアルバムの発売は誤った情報でした。

が、プレデビュー曲『MISSION』のリリースが2023年3月31日。

そして2023年5月17日(水)に『Vivid(ビビット)』と言う曲でデビューが決定しています。

 

まとめ

2023年春にデビューすることが決定しているMAZZELがアルバムをリリースするという情報にかなり驚きましたが、まさかの表記ミスでした。

まずはデビューシングルを楽しみに待ち、そのうち発売されるであろうアルバムも気長に待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました