EIKI(佐野瑛宜)の出身地や中学校は?高校時代は野球部副主将だった? | hanaブログ

EIKI(佐野瑛宜)の出身地や中学校は?高校時代は野球部副主将だった?

MAZZEL
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BMSGとユニバーサルミュージックの共同レーベル「BE-U」の第一弾ボーイズグループMAZZELのメンバーとして発表されたEIKI(佐野瑛宜)。

愛知県出身で名門・至学館高校で野球をやっていたことがオーディション番組「MISSION×2」発表されましたね。

3次審査で「Be-Free」を披露した後、ダンス未経験にも関わらず踊って歌えるだけの筋肉が鍛えられていることも野球経験からなのでは…?とSKY-HI社長も驚いていました。

高校卒業後は歌を習っていたということで、明らかに他のメンバーと比べても安定した素敵な歌声でしたね。

また、ダンス未経験ながらも2日で振り入れは大変だったのでしょう。

パフォーマンス後の涙も感動的で人間味あふれる人柄も垣間見えましたね。

 

今回は、

EIKI(佐野瑛宜)の出身地は愛知のどこ?出身中学校は?プロフィールも

EIKI(佐野瑛宜)は高校時代野球部の副主将だった?

についてお伝えします。

 

MAZZELのメンバーの年齢順&身長順の記事はこちら

 

スポンサーリンク

EIKI(佐野瑛宜)の出身地は愛知のどこ?出身中学校は?プロフィールも

EIKI(佐野瑛宜)の出身地は愛知県知立市です。

出身中学校は知立市立竜北中学校です。

中学校の時は愛知県知立ボーイという少年野球チームでプレイをしていました。

BMSGの先輩グループにもなるBE:FIRST(ビーファースト)には愛知県出身者が3人もいます。

リョウキ、シュント、リュウヘイです。

シュントとリュウヘイは愛知県名古屋市内出身で2人とも中学校の時には既にavexアカデミーアーティスト名古屋校に所属し名古屋市内を中心に活動をしています。

リョウキは中学生の時に東京に引っ越しているので愛知県に住んでいたのは小学校くらいまでなのではないでしょうか。

 

EIKI(佐野瑛宜)は愛知県知立市で中学校から高校までは野球に打ち込んでいたので、同じ愛知出身とはいえ接点は全くなかったと思われます。

 

EIKI(佐野瑛宜)のプロフィール

  • 生年月日:2001年11月6日
  • 年齢:21歳(2023年2月現在)
  • 身長:公表なし(170cmくらい)
  • 出身地:愛知県知立市
  • 出身中学校:知立市立竜北中学校
  • 出身高校:至学館高校

MAZZELのメンバーの年齢順・身長順の記事はこちら

https://twitter.com/be1_kaka/status/1624072236490694656?s=20

EIKI(佐野瑛宜)は高校時代野球部の副主将だった?

EIKI(佐野瑛宜)は高校は甲子園出場経験もある至学館高等学校です。

野球のために至学館高等学校に進学したのでしょう。

野球部では副主将を務めました。

野球といえば…BE:FIRSTのレオも部活で9年間野球をしていたことが有名です。

レオはOne For Allの精神を野球から学んだそうです。

レオはBESTYなら誰もが認める人格者。

メンバー全員への愛を感じ、優しい性格ながらも、チームとして成長するためには自分が悪く思われたとしても言うことはいうという姿勢はTHE FIRSTの時からですよね。

レオは最年長メンバーということもありましたが…

かなり厳しいことでも有名な至学館高校の野球部。

そして、これまた厳しいことで知られる至学館高校野球部の監督・麻生監督の元3年間野球を続けてきました。

そして、副主将として主将と共にチームをまとめてきた実績もあります。

「MISSION×2」のオーディションの合宿でもEIKI(佐野瑛宜)の人間性がさらにみられることを期待していですね。

まとめ

MAZZELのメンバーEIKI(佐野瑛宜)の出身地や出身中学校・高校時代についてお伝えしました。

まとめると…

EIKI(佐野瑛宜)は愛知県知立市出身知立市立竜北中学校出身高校時代は至学館高校の野球部副主将でした。

今後の「MISSION×2」も楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました